ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年06月14日

北海道旅 1日目

滋賀県米原市 道の駅(近江母の卿)まで来ました。 走行約800キロ ハァハァ

まずは、嫁様と お疲れ様でしたぁ~ カンパ~ィ♪

北海道旅 1日目

ん? にゃにぃ? 何でカンパィグラスが4個やねん??

なんと トーシーさんとの待ち会わせ(=^・^=)

電話とメールで、遅い時間になりましたけど ♪会おう♪って事に^^

いやぁ 嬉しいわぁ~♪←関西弁風に読んで(笑)

お久しぶり~~~♪ カンパァ~~~ィ♪ 朝の2時まで飲んだ! ニコニコ^^

北海道旅 1日目

お土産に、オリジナルキーホルダーを貰ってあげた ニャハハ^^

ありがとう~~~~~~~~~(=^・^=)

北海道旅 1日目

絆を大切にと 早速 ギュっと 結びました。♪

北海道旅 1日目

14日AM8時です。 今からコーヒータイム。



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)

この記事へのコメント
トーシーさんとのプチオフ。
いい夜だったようですね

どちら周りで北海道に行かれるのですか?
気をつけてくださいね。(=^◇^=)

いつもながらの移動距離・・・ワープしてるみたいですよ(笑)
Posted by 流星号 at 2010年06月14日 09:10
いよいよ出発されたんですねぇ!!
トーシーさんとの飲み会!!

あのぉ~。
そこで毎晩飲み会になり、北海道まで辿り着けない事がないように!!

旅の中継楽しみにしています♪


もうすぐ、北上してくるんですよねぇ!!
今のうちから、警戒しておかなきゃぁ。゜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
Posted by きゃさりん at 2010年06月14日 13:02
おそろいのエプロンじゃなくて良かったですね^^

乾杯の芋汁菌が一個しかないじょ~

トーシーさん警戒してた(爆)

北海道上陸はいつ頃かな~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2010年06月14日 14:52
あっという間に追い越されちゃいました(>_<)
山陰をのんびりしてます。
いつものようにタダ風呂を満喫してます。

お酒飲み過ぎて北海道上陸できな〜いなんて事にならないようにねぇ(^人^)
Posted by ナナロク at 2010年06月14日 17:17
先ほど解放してくれてありがとう(笑)

無事19時ごろ自宅に到着!

楽しい時間をありがとう・・・って なんちゃん夫妻、嫁様に伝えてねー^^

英さんには イワナイ(爆)
Posted by トーシー at 2010年06月14日 20:09
1日目で800キロですか~
走りますね~
もうそろそろ北海道ですかね~
Posted by ひよ at 2010年06月14日 21:22
出発1日目から午前様!(*□*)ビックリ!!

無事に北海道まで来てくださいよ~
Posted by ニモ at 2010年06月14日 21:48
流星号さん

遅い時間でしたけど、強引に合体しました(笑)

今回、青森までは、真ん中を通るのかな? 任せている人がいるのです(笑)

久しぶり800キロ走ったけど、やはり!!

疲れない(爆)^^(笑)
Posted by 英 at 2010年06月15日 07:11
きゃさりんさん

間もなく近くを芋汁菌を散布しながら北上するじょぃ!

芋菌は毎晩接種 これが健康の秘訣だぁ(=^・^=)

今回の旅で1日は禁酒日・・・目標ね(爆)
Posted by 英 at 2010年06月15日 07:14
翔太君のパパさん

トーシーさん警戒してたが、後で強引に接種してやった^^

しかし、かわいそうだから、麦菌をね^^

20日まで菌をまき散らかして、21日に渡るじょ^^
Posted by 英 at 2010年06月15日 07:17
ナナロクさん

先にいっとくねぇ~~~~

北海道寒いらしいよぉ~ ポカポカになっておいでね^^

笑顔とともに(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年06月15日 07:20
トーシーさん

開放してあげた!(爆)

無事帰還 なによりでした。

また、遊んであげるから、待っててね(爆^^笑)
Posted by 英 at 2010年06月15日 07:22
ひよさん

800キロ そこまで疲れないよ^^ 若いから(笑)

少し天気が・・・でもぉ♪ 楽しみまぁ~~す^^

21日に北海道へ上陸です^^ 芋汁菌と共に(笑)
Posted by 英 at 2010年06月15日 07:25
ニモさん

そうなんです・・初日から午前様^^ やっちゃぃました(笑)

生英で来ますので^^ 笑顔と芋汁菌を散布しに(爆)
Posted by 英 at 2010年06月15日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 1日目
    コメント(14)