ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年05月15日

電車でゴォ~♪

カンパァ~ィ♪   なぜにタイトルが電車でゴォ~♪?

正解は 電車で飲みに行ったから( = ^ ・・ ^ = )

2525さんが高校生を連れて来ると言うので 一緒に飲み屋へ♪

ん? キョロキョロ 高校生は? ドコ? 2525さんの隣には 元高校生。

やり取りのメールを再確認 ギャ 確かに高校生の文章前に  ムカシって(笑)

冗談は置いて 楽しかった♪ 私地元標準語が飛び交う中 ご馳走を♪

次回行く場所も決めて♪ ( = ^ ・・ ^ = ) 電車にゆられて自宅へゴォ~♪


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
英さ~んっ 昨夜はどーも、どーも^^

むかし女子高生もたいへん喜んでました。

ワタシも大満足^^

お店の看板に食事処って書いてあったので、塩サバ定食でかんぱ~いかと思っていたら、あるわあるわ、アテの山、よりどりみどり。

ああいうとこ大好き!^^

ソシケンガ、また、行きましょ~ 電車でぐぉう~
Posted by 2525walker at 2011年05月15日 08:29
一週間仕事モードで

PC見なかったら・・・・

いろいろ遊んで!いっぱい食べてたなぁ~

今度は何処にいくのかなぁ~~??
Posted by ひよ at 2011年05月15日 09:30
おっは~だじょ~^-^//

え~、電車でGO いいな~で
1杯いいよな~もりあがっただろな~高校生と飲んで

よろしこで~す。
Posted by at 2011年05月15日 10:15
オッハー(昼過ぎ)

電車最高!

お出掛けは電車で行こうネ。。。
Posted by テトリン at 2011年05月15日 13:52
あら!?
電車の乗り方 わかってるじゃん(笑)

まさか タダで乗ってないよねぇ~^^

で 塩サバは食べたの?(笑)
Posted by トーシー at 2011年05月15日 17:08
たまにはいいよね~

芋汁菌の営業も電車かぁ

新たなネーミングを思いついた^^

サラリーマン菌太郎(爆^^爆)

どぉ気に入った~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年05月15日 20:26
2525walker さん

おっはぁ~~~~~

お疲れ様でしたぁ~(=^・^=) 楽しかった時間をありがとう♪

2525さん喜んで頂き良かった♪ むかし女子高校生 略して 高校生も喜んで頂き 良かった♪

次回の行き先も決定してるから、残すは時間調整だけですね( = ^ ・・ ^ = )♪

そぅそぅ 私が知らない所にも連れてってねっ♪(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年05月16日 06:13
ひよさん

おっはぁ~~~~~

真面目に仕事してたんだぁ~ エライじゃん。

今度だろ? ドコ行こうか 間もなく梅雨やしなぁ  高速1000円も間もなくだしなぁ
Posted by 英 at 2011年05月16日 06:17
正さん

おっはぁ~~~~~

文章を省略して読むと

高校生とよろしこです。 に なるどぉ~(笑)

こちらでやらないといけない事が少々あり 北上まで もう少しだぁ。。。
Posted by 英 at 2011年05月16日 06:19
テトリンさん

おっはぁ~~~~~

電車 いいよぉ~ 電気モーターで動く鉄のタイヤ ガッタン♪ゴットン♪

300円持って来ると10キロほど乗れるどぉ~( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年05月16日 06:22
トーシーさん

おっはぁ~~~~~

駅員さんに子ども2枚って言ったけど 無理だったどぉ(笑ってスルーさてた)

そちらの電車の定期持って来ると安くなるかも

次回念の為に持ってきたら? 無理ってかぁ? 言って見ないと分からんじょ(笑)
Posted by 英 at 2011年05月16日 06:26
翔太君のパパさん

おっはぁ~~~~~

玉二羽医胃夜ぉ ♪♪( = ^ ・・ ^ = )♪♪

サラリーマン菌太郎  皿利異ー万菌足労

漢字に変換したら 変になった(笑)
Posted by 英 at 2011年05月16日 06:31
エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-8253.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4396.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3765.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7398.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5159.html
Posted by Heexoms at 2023年06月05日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電車でゴォ~♪
    コメント(13)