ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年02月04日

方角さだめてガブリ

嫁様が ねぇねぇ 北北西、ちょっと北 ってどっち方向と聞くので 任せなさいと私は羅針盤を準備

恵方巻を両手で握りしめ 北北西、ちょっと北 向いて 沈黙の中 ガブリ(=^・・^=)

今年1月スタートから素敵なお友達が沢山増えて良い年になりそうです(=^・・^=)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 



人気ブログランキングへ
最新記事画像
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
キャンピングかーの生命線(サブバッテリー)
最新記事
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)
 キャンピングかーの生命線(サブバッテリー) (2016-09-19 06:40)

この記事へのコメント
間違いなく!、北北西に針路を取りましたね!。(笑)
しかし、羅針盤とは、やる事が 大そうな事ですね~!。
これならば、エエ「福」がいっぱい!来ますよ。(*^_^*)
で!嫁さまも、まるまる(1本)食べちまったのかね?。すげ~!。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2017年02月05日 10:58
koutokuさん

スマホでも磁石機能アプリありますけどズレが大きいので羅針盤の登場でした^^
嫁様も丸丸一本楽々完食(=^―^=)でした^^
福岡県の福 良い県に生まれました(=^―^=)
Posted by 英 at 2017年02月06日 07:45
ど~もです。^^

うちでもですよ~ 北北西ってどっち~って 娘にスマホで見て~ってね^^

英さんとこ 羅針盤で方角見るなんて
すごいな~! 
やっぱ いいことあるよなぁ~!^^/ 
Posted by 正 at 2017年02月06日 18:11
正さん

おっはぁ~^^

スマホでも見たのですけど 何だか気になって羅針盤で確認したら やはり

スマホではずれる時もあるようです って どっちが本当でしょぅ;;

でも だいたいでも いいですよねぇ~(=^・・^=) いい事もだいたいでも いいでぇ~す^^
Posted by 英 at 2017年02月08日 05:54
何の根拠もなく 誰が言い出汁かもわからない クリスチャンでもないのに CHRISTMAS 本国ではとっくに消滅したバレンタイン   もうやめませんか
大人として キチンと考え 流れに流されないのが これからの日本人に必要だと思いますが
Posted by ルーツ オリジナル at 2017年02月28日 17:35
ルーツ オリジナルさん

恵方巻のブログです(=^・・^=) 

流れに流されない日本人 これは必要な時あるでしょう
Posted by 英 at 2017年03月03日 07:54
こんにちは。また共感出来る記事を読ませて頂きました。
僕も毎年、方位に向かって恵方巻を食べています~
と言っても単に太巻きが好物で普段も食べています
Posted by GODSPEED at 2018年12月12日 11:26
GODSPEEDさん
こんにちは~
2019年の恵方巻は2月3日(日)だそうです。
私も忘れずに食べようっと(=^・・^=)
にぎり寿司も 勿論美味しいけど、太巻きも美味しいですよね~♪
そうそう 方角は東北東です^^
Posted by 英 at 2018年12月16日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
方角さだめてガブリ
    コメント(8)