ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2016年09月14日

9月14日の記事

私のナビ この様なルート案内します(;_;) 車がルートを作っていますけど、

これって普通? 車のお尻から緑線が出てくるの見ると けっこう気持ち悪いですよ(笑)

9月14日の記事

何だか変だったので 車に乗らず 馬に乗りました(=^__^=)

乗馬トレッキング(=^・・^=)最高の1時間で、何度乗っても乗馬は良いです(=^・・^=)

来年は乗馬しながら写真でも撮影してみようと思っています。

☆おまけ写真☆

9月14日の記事

9月14日の記事

見た瞬間に買いました(=^・・^=) 嫁様はソフトクリームを買いました(=^・・^=)

車がバウンドするたびに馬のお尻も跳ねて楽しい車旅になってます((= ^ ・・ ^ =))

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2016/06/23出撃 )の記事画像
素敵な道路 白い道
キャンピングカー旅してると面白い物発見します
迫力トラクターBAMBA 2016/7/10
旅してると珍しいものに出会います
福岡県出発したら、また福岡へ あれれ(笑)
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2016/06/23出撃 )の記事
 素敵な道路 白い道 (2016-07-29 06:44)
 キャンピングカー旅してると面白い物発見します (2016-07-22 05:52)
 迫力トラクターBAMBA 2016/7/10 (2016-07-11 07:14)
 旅してると珍しいものに出会います (2016-07-08 16:53)
 福岡県出発したら、また福岡へ あれれ(笑) (2016-06-27 06:11)

この記事へのコメント
お久しぶりかと思ってたら新冠まで行って台風の影響で道路が寸断!
車をあきらめて、馬に乗って帰ってきた?
Posted by aomori.n at 2016年09月14日 12:47
乗馬姿が凛々しいですね。 (^o^)

顔のマスクの被り物は、おもちゃのメガネか何かでしょうか?

それとも画像を修正したもの?

くれぐれも馬にけられないように!!!

では ファイナル送ります TU 73
 m(__)m
Posted by JE6RKN at 2016年09月14日 13:04
モザイクに覆面!
美味いもの食べ過ぎて 顔がヤバくなってきたのかぁ?
Posted by トーシー at 2016年09月15日 14:56
月光仮面!の登場かと思ったがね~!。
背筋をピン!と伸ばして、様になっていますね~!。
次回は、走ってる動画が見たいですね~!。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2016年09月15日 21:21
旦那さん、馬を買う。奥さんソフトクリーム買う。うまかった。って、本当?
Posted by ヤクルト娘 at 2016年09月15日 22:07
ニャハハ(*^▽^*)乗ってる身のこなし、白馬童子かと思った!てか、ふるいかぁ~( ̄Д ̄;)
Posted by くまさん^^;♪ at 2016年09月16日 08:48
爽快に!?
馬に乗るタヌキ!!
これも新しいな〜!!
来年の芸大会が益々楽しみ♫になりました\(^o^)/
Posted by きゃさ at 2016年09月16日 23:22
aomori.nさん

サラブレット馬 最高ですね(=^・・^=) 欲しいと嫁様に言うけど・・・無理に決まってます;;

せめてポニーでもと言いますけど・・・無理に決まってます;;

車が走れない所 馬は走れるのですけどねぇ~ ニンジンさえ有ればガスケツもなし(笑)
Posted by 英 at 2016年09月17日 06:38
JE6RKNさん

帰って来てるのですけど、何かと忙しくCQ&QSOまだです。

白内障予備軍なのでサングラスはよく使用してますので~す(=^・・^=)

馬は横蹴りもするので 後ろ足横は危険がいっぱいです

QRTも間もなくで復活しますので 宜しくお願いします(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年09月17日 06:43
トーシーさん

顔もヤバイけど、体もヤバイ

北海道は美味しいものありすぎぃ~~~
Posted by 英 at 2016年09月17日 06:45
koutokuさん

月光仮面より仮面ライダーが いいぃ~~~^^

腹が出てると 自然と背筋は伸びるのです コラァ~(笑)

走ってる動画・・・2017年度にご期待・・・・できるかなぁ・・・(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年09月17日 06:47
ヤクルト娘さん

座布団39枚 おまけに肉390gです(=^・・^=)

今度一緒に うまいお肉食べましょうね~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年09月17日 06:49
くまさん^^;♪さん

白馬童子 全然古くありませ~ん はくばどう子(女学生? 超爆)

馬持ってて 要らない人居たら紹介して下さい ROOTSに無理やりにでも乗せて連れて帰りますので(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年09月17日 06:52
きゃさ先生さん

今の時代 狸の馬に乗れなかったら 婦人部にもてません(女子高校生も婦人)

英遊会 今から楽しみです 先生も何かして下さいねぇ~(アヒル踊りとか(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年09月17日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月14日の記事
    コメント(14)