ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
『私と嫁の毎日の物語』

映画を観てきました。『僕と妻の1778の物語』 感動しました。

妻を想う夫の気持ち 同じく夫を想う妻の気持ち

映画を観終わって少しだけ考えを改め。

いつかわやってくる人生の終わり  今出来る事は  毎日を笑顔で

出来そうで出来てない私 改めよぉぅ

皆様も少しでも心当たりが御座いましたら 勇気をだして 改めよう

決して恥ずかしい事ではないはずです。

夫婦生活 態度と行動で 夫婦楽しく笑顔で素敵な毎日を過ごそう♪

そして、来世も妻と一緒に過ごせたらどんなに幸せだろう。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
にゃっほ~^^

草なぎ剛と竹内結子の映画だよね~

あたいは見たら泣いちゃいそうだから(爆)

一人で見ようかな~

年取ると涙腺弱くなるのよね~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年01月19日 20:02
英さん。

ありゃ~
急にほんまらしくなった・・・。

時間が経過すると忘れそうになる.
それを補う方法がありますよ。

それは、愛してるよっ・・て
毎日言うのです。

出来ない! 
日本人は照れくさくて無理だよね。

よっしゃ~!それではどう言うか。
教えてあげます。

簡単だよ。

朝起きたら、少し照れくさいが
おはようございます。と言います。

何かしてくれたら、「ありがとう」
と、言います。

言ってる!・・・ホント?

お茶を入れてくれてもだよ。

「ありがとう」は天使の言葉なんだ!

毎日、とんでもない無理を言って
いる自分に気づきますよ。

きっと・

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」と言う小冊子が
あります。
宗教的なものではないです。絶対読むべし。
Posted by inss at 2011年01月19日 21:41
嫁様とデートだったんだぁ~^^

『 僕シリーズ 』 良かったみたいだね!

今度 妻と見に行こうかなぁ~ って思ってる

笑顔 大事だよね~^^
Posted by トーシー at 2011年01月19日 22:17
翔太君のパパさん

おはぁおはぁよぉ~

あたぃも デナイ涙に気合入れてみたけど、、

この映画ドキュメント かわいそうすぎる!

しかし こんな事が世の中であってるのだろうと考えると幸せな自分が見えてくるね。
Posted by 英 at 2011年01月20日 06:52
inssさん

おっはぁ~~

さすがに恥ずかしいから、愛してるよぉ~っては言ってないなぁ、、

しかし! ありがとう おはよぉ~ って毎日言ってるよ(=^・^=)

あたしゃぁ~ 天使だぁー ゥヒョ (=^・^=)

ツキを呼ぶ魔法の言葉

キツツキを呼んで魔法で日本の言葉でお話して遊ぶ 了解でーす。(笑)
Posted by 英 at 2011年01月20日 06:59
トーシーさん

タオル必要かもだよ~(笑)

笑顔で入って泣いて帰ってきなちゃぃ(=^・^=)

いい映画だよぉ~。
Posted by 英 at 2011年01月20日 07:00
ヤー照れるなぁ 英さん

私達 夫婦みたいで

コッパズカシイー

(いい写真だね)
Posted by テトリン at 2011年01月20日 14:17
いいんで、ないすか。

最後、面倒見てくれるのは、嫁さ

んだけですよ・・・。

我が家も、嫁様大切にしてますよ。
そうでないと、おいしいお魚が食べれないし。
Posted by Oncho Hk Gr at 2011年01月20日 19:45
テトリンさん

こんばんヤッホー

何々 似てるって?

テトリンさん夫婦 兄妹の様に似てて、おめ目がまぁ~るぃのぉ(笑)

こんな夫婦になりたいね。(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年01月20日 21:26
Oncho Hk Grさん

こんばんわぁ~

確かに頼れるのは嫁様だよなぁ~

若い子にチラホラ目は行くけど・・(笑)

お魚料理 次回はなんだろう? また デカイのかなぁ(笑)
Posted by 英 at 2011年01月20日 21:29
あらあら~?
お気持ちは理解できますが???
検査結果悪かったの??

口が悪く、シャイなクマでした~
Posted by クマ@盛岡とキャロライン洋子 at 2011年01月21日 16:06
この映画見たいよ~
早くDVD出ないかな~

来世も一緒にいたいなんて
嫁様愛されてるのねぇ~
私は私が男で、ひよパパが女だったら
来世も一緒になりたいなぁ~って思うよ・・
女は男が考えてるより大変よ!
Posted by ひよ at 2011年01月21日 19:13
クマ@盛岡とキャロライン洋子さん

こんばんび~む 返事遅れました。 ペコ

検査結果・・・・・最悪 グレテヤル(笑)

でも 元気してますよぉ~(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年01月26日 22:02
ひよさん

こんばんは~

返事遅れてペコペコ 遊びに入ってたの・・

映画早く見にいきなよ。 タオル持ってね。

女性は大変なこと・・わかっているつもりだどぉー ツモリ
Posted by 英 at 2011年01月26日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『私と嫁の毎日の物語』
    コメント(14)