ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年10月07日

綺麗な夜景♪

室蘭 白鳥大橋and新日鉄の夜景です。 なんともロマンチック(=^・^=)

綺麗な夜景♪

飲んで撮るとこうなります。(笑) 肉眼は綺麗だよぉ~

工場夜景を観てると煙突からユラ~ユラ~と 炎が噴出してきます。

綺麗な夜景♪

食事と会話をしながら窓越しに夜景♪ ステキな夜でした。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2011/08/27出撃)の記事画像
進化してる三笠トロッコ
お久しぶりぃ~♪
名前が無い? 橋
マヨネーズ方式 プリン♪
ワィルドだぁー
黄色と赤く染まった空
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2011/08/27出撃)の記事
 進化してる三笠トロッコ (2011-10-14 06:37)
 お久しぶりぃ~♪ (2011-10-12 07:43)
 名前が無い? 橋 (2011-10-03 06:32)
 マヨネーズ方式 プリン♪ (2011-09-27 08:41)
 ワィルドだぁー (2011-09-22 08:11)
 黄色と赤く染まった空 (2011-09-21 07:41)

この記事へのコメント
おはようございますぅ~

新日鉄の夜景、綺麗ですね。
お出かけ候補にメモしておかなきゃ。
結局合流出来なかった・・・今週末は厚岸の牡蠣まつりがあるよぉ。
Posted by ニモ at 2011年10月07日 09:01
最後の晩餐?

気をつけてねぇ~!!
Posted by トーシー at 2011年10月07日 12:29
ルスチュウイジョウナシ

オミヤゲノシャケトバ

ワスレナイヨウニ

            ゴン^^
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月07日 14:56
ホホーここが室蘭か~

二人でのろし上げてカンパイですか

どんな色の煙なんだ~

煙突が39本並んでるなぁ
Posted by テトリン at 2011年10月08日 00:05
今ごろは 日本海を泳いでる頃かなぁ?(爆)

溺れないようにねぇー!
Posted by トーシー at 2011年10月08日 01:38
おっはぁ~。

そっか~、寒くて南下するか~?

きれいなとこで愛車でのディナー
いいすね~♪♪

気をつけて、無事かえるでね~
ケロケロ・・・
Posted by at 2011年10月08日 09:01
北海道いいな~
私は道の駅阿蘇にドスンです。
Posted by ケージ at 2011年10月09日 03:31
お疲れさまです。
私も早いとこ北海道に行きたい。
あっち、こっちと温泉にも行きたい
なあ~なんて思っています。

白鳥大橋の昼間の情景をネットで
探しましたが、これが夜かあ~
なんてくらい違いますね。
ロマンチックや・・・
Posted by inss at 2011年10月09日 18:02
こんばんは~

夜景はよいねぇ~ 綺麗だよね~

昼間の景色とはぜんぜんちがうもんねぇ~

ロマンチック・・・・

誰かさんには合わない??カモ??
Posted by ひよ at 2011年10月09日 20:48
ニモさん

こんにちわぁ~(=^・^=)

今 九州 自宅から放送してまぁ~す。

風邪菌 家から居なくなりましたかぁ~

今回は会えなかったけど 次回があるさ♪(=^・^=)♪

お土産わぁ 私が 食ってあげた ニャハハ

来年も来る予定だけど、九州へも遊びに来てね。( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年10月10日 14:48
トーシーさん

毎日が宴会の練習(美)だった(笑)

今年 連絡の通り何とかして会わなければだよねぇ~(=^・^=)

九州へ お・ぃ・で・ぇ・~♪ って日数が足りないよねぇ・・

また 真ん中で いくべ( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年10月10日 14:51
正さん

山形沖をバシャバシャ泳いで帰路についたよぉ~ 今 芋菌宅。

来年来るからねぇ~~~~~~~~~~~~~♪

皆で美味しい物 一緒に食べて 美味しく芋汁菌飲もうねぇ~

船からキョロキョロしてたけど 山形夜景 遠くて見えなかったよぉ~。
Posted by 英 at 2011年10月10日 14:57
ケージさん

いいよぉ~ 北海道 40日ほど 居た スコシ アンシン したよぉ~(笑)

阿蘇の道の駅 名物ソフトクリーム ありつけましたかぁ~(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年10月10日 14:59
翔太君のパパさん

ジュンバン ズレタケド キニシナイデ   シマン

ゴンに お土産は芋貰ってきた♪ 

サケもお土産に貰ったけど美味しかったので旅途中 ガブ! 食べちゃった。     
Posted by 英 at 2011年10月10日 15:02
テトリンさん

んだぁ これが室蘭の夜景だぁ(=^・^=) 意外性NO1 綺麗だよぉ

エントツは40本立ってたので 1本食べて来たどぉー 現在39本と

食べ残しの39%1本(爆)

ところで また 像さんと遊ぶの?かぁ 
Posted by 英 at 2011年10月10日 15:06
トーシーさん

バシャバシャ 泳いで ハァハァ 今 芋汁菌宅だぁ

北海道⇔九州 船旅最高 楽チンだぁ~( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年10月10日 15:08
inssさん

旅合計日数 45日間の旅を終え 先ほど芋汁菌宅へ到着なりぃ~です。 ハァハァ

今日から反省会が数日続きますねん(笑)

室蘭の夜景 次回は山頂から見て見たいと思っている所ですよぉ

意外と函館の超小型バージョンかもですよぉ(笑)
Posted by 英 at 2011年10月10日 15:11
ひよさん

45日間の旅に酔いしれながら先ほど芋汁菌宅へドスン!しやしたぁ~

夜景と言えば(英) ダンディーと言えば(英) ロヒデチックってかぁ

いやぁ~ そんなに褒められると照れるなぁ

いつか お菓子39円分 買ってあげる(笑)

 
Posted by 英 at 2011年10月10日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
綺麗な夜景♪
    コメント(18)