ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
日本一の人物像(おまけ写真オープニングセレモニー付き)

おいどんが! 西郷隆盛

日本一の人物像(おまけ写真オープニングセレモニー付き)

日本一の人物像で ごわす。 ドスコイ! チャゥ この場合はドスン!(笑)

鹿児島空港へ行くと嫌でも見えます。 高速道路からも見えますけど

近くで拝見した方が西郷ドンも喜んでくれるでしょう。

駐車場は隆盛君が立たされてる左右にあります。大型車もOK 無料。

PS 地方の市役所・役場 各所の観光課へ問いかけても行動が無い。

県に問いかけよう♪ 鹿児島県観光課のみなさん 聞こえますかぁ~♪

日本一の西郷ドンの人物像を紹介致しました。観光客様が増えたら

なにか形あるものを下さい。(さぁ~ 勇気を出して予算を組んで(笑)


☆おまけ写真シリーズ オープニング祝い写真☆

日本一の人物像(おまけ写真オープニングセレモニー付き)

通常おまけ写真にはコメント入れませんけど 今回特別に

山奥で温泉施設を探し中 道が狭くなり

日本一の人物像(おまけ写真オープニングセレモニー付き)

タイヤは泥ですべりまくり 田んぼで遊んでる村人に嫁様が調査に

英酒店(観光地調査・秘境リサーチ部) がんばっております。

カンバンが無い有料温泉施設 ついに探しあてました。



↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(日本一シリーズ)の記事画像
日本一大きなタコ(=^・・^=)
日本一の大バラ(自称)
日本一の風格
日本本土に1本だけの井戸
日本一長い鱧(ハモ)のベンチ
日本一デカイ? カブト虫
同じカテゴリー(日本一シリーズ)の記事
 日本一大きなタコ(=^・・^=) (2016-05-10 07:07)
 日本一の大バラ(自称) (2013-09-26 06:20)
 日本一の風格 (2013-05-12 08:58)
 日本本土に1本だけの井戸 (2013-03-17 08:50)
 日本一長い鱧(ハモ)のベンチ (2013-03-13 07:22)
 日本一デカイ? カブト虫 (2013-02-28 06:10)

この記事へのコメント
おいどんが 酒豪英たい!
なんか、そんな雰囲気を想像してみました。
45年前に鹿児島へ西郷さんの銅像を見学に
行ったことがあります。
鹿児島のは犬を連れていたかなあ~
懐かしい!
Posted by inss at 2012年03月24日 07:35
おぉ~い 西郷ド~~~ン♪

今度 会いに行くから そのままドスンと 待っててねぇ~~~!(^^
Posted by トーシー at 2012年03月24日 09:33
鹿児島の女子高生は

西郷ドンよりAKBの柏木由紀が偉大なんだそうな^^

カンバンが無い有料温泉施設って

お猿さんと混浴できる所だよね~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年03月24日 12:21
あっ!
英さん!!
じゃないですね!!!!!!!!!

だってのんべぇオーラーが出てなかったもん(⌒_⌒;

立派なオーラーは出てたけど。。。。
( ̄∀ ̄*)

そんで温泉はお猿とはいったんですか~??!!
Posted by きゃさ at 2012年03月24日 13:27
あるある・・・

探しものしてて急に道が狭くなること

そんとき ドキドキするんだよねぇ~

年とるとめったにドキドキしないから

新鮮だよねぇ~~
Posted by ひよ at 2012年03月24日 13:49
九州道からいつも「輝彦さーん」って声掛けて行くけど振り向いてくれないね

えっ?? 輝彦さんじゃなかった^^;

じゃっど じゃっど おやっとさぁ

今度、鹿児島にも一緒に行こうネ^^
Posted by 2525walker at 2012年03月24日 17:10
inssさん

おっはぁ~(=^・・^=)

ドスコイでごわす。 私がベロン菌どすって 照れるなぁ~(笑)

鹿児島のワンコちゃんは 現在 四国の闘犬場で審判のアルバイトしてるらしい(笑)

inssさんの年齢は45歳以上と判明したよぉ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年03月25日 07:28
トーシーさん

おっはぁ~(=^・・^=)

おいで おいで 早く来ないと 座って待ってるかもだよぉ~^^
Posted by 英 at 2012年03月25日 07:32
翔太君のパパさん

おっはぁ~(=^・・^=)

西郷ドンとキーをたたいてたら→最後のうどん になってた(笑)

日本一の西郷ドン人物像の横に女子高校生人物像を作ると オモロイけどなぁ~

勿論 西郷ドンよりデカクね(笑)

隠れ温泉 いいべぇ~ 人いねぇ~ ドボォ~ン♪ だ ピョン(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年03月25日 07:45
きゃさ さん

おっはぁ~(=^・・^=)

私は持久力3.9%しかないので こんなに立ってられんのだぁ~(笑)

温泉ヘタロ~いれてやるから 宅急便で おくれぇ~~
Posted by 英 at 2012年03月25日 07:48
ひよさん

おっはぁ~(=^・・^=)

道が段々狭くなってくると 私 ワクワクしてくる。

タイヤ半分まで道路があると行けるのだぁ~

ん? めったにドキドキしないのかぁ~

ひよさんのパパへ チョクチョク ドキドキさせてあげなさぁ~ぃ(笑)
Posted by 英 at 2012年03月25日 07:50
2525walkerさん

おっはぁ~(=^・・^=)

輝彦 なつかしぃ 西郷隆盛とは芸名で 本名は 西郷英盛だったそうです

じゃっど ← 専門の言い方は ジャ←これこれ^^

鹿児島 いい所 教えてもらってるから いこいこ^^♪
Posted by 英 at 2012年03月25日 07:55
ど~もです。

おいどんは?、
寒いでごじゃるー。

車の先方向に温泉あつたの~?。
違うか~、当てたのか~??。
Posted by at 2012年03月26日 11:41
正さん

おっはぁ~

そちらは まだ雪でしょ テレビで見ても 寒そうだもん ヘェ~クション

カンバン無い やる気も無い 温泉だぁ~(笑)
Posted by 英 at 2012年03月27日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本一の人物像(おまけ写真オープニングセレモニー付き)
    コメント(14)