ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
ロング旅 2日目写真集

道の駅(来夢とごうち)で朝の三歩をしてると目に付いたのがGPS基準点

ロング旅 2日目写真集

ここにあるとは知らなかった(=^・・^=) 駐車場から三歩行くと見える

ロング旅 2日目写真集

さて本日の散策開始 一発目はこれだ! 日本一デカイ筒賀のイチョウの木 根廻10メータ越えてる

ロング旅 2日目写真集

黄色いジュータンも日本一だよね(=^・・^=)

ロング旅 2日目写真集

広島県山間部と島根県山間部を走行してると ひんぱんに迷子になるのは私だけ?(笑)タスケテクレェ~

牛が首山 素敵な名前の山だこと♪   ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああ

ロング旅 2日目写真集

久しぶりに見た雲海 これより雲海の下に行ったけど幻想的だった(=^・・^=)

ロング旅 2日目写真集

道の駅ハンコをペタペタして遊んでたら こんなのを発見 宝物とか書いてあった(川本町の秘宝)

ロング旅 2日目写真集

これは 口が開くなと思って無理やり開けたら 何もなかった(笑) 丈夫そうな歯 カツカツ!! ガブッ!!

ロング旅 2日目写真集

島根県山間部道の駅は地デジ電波受信が山間で悪く 電波を追いかけて来たら道の駅(湯の川)までもハァハァ

今夜も嫁様♪の手♪料♪理♪(=^・・^=)美味しく頂ました♪ 感謝です♪(=^・・^=)

正確に言うとガスが料理をしています(笑)

明日は 石見銀山を見学予定が・・・ここまで来ちゃったので

ロング旅 2日目写真集

こうなったら!松江市に行って可愛い子ちゃんからタダで散策案内してもらおぅ(=^・・^=)

PS

島根県と広島県山間部をひた走りしたけど感想は田舎の景色も最初はいいなぁ~と思って見てるけど

一日中 田舎風景を見て走行すると 飽きる!!! と 判明(笑) 道路には普通の顔して猪君達が散歩してる

☆おまけ写真☆

ロング旅 2日目写真集

ロング旅 2日目写真集

ロング旅 2日目写真集

ロング旅 2日目写真集


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
試食の旅だけでは飽き足らず

宍道湖のシジミ目当てに 松江まで...

黙って取ったら 捕まるどぉ~(笑)

今日は 妖怪でも見に行くのかな?
Posted by トーシー at 2012年11月20日 09:07
松江の可愛い子ちゃん?

英さんのストライクゾーンは93歳だからな~

ガイドブックに載っているお姉さんのような可愛い子ちゃんで宜しくね~^^

所で・・・田んぼの中で 何立たされてんだぁ

また 嫁様にオゴラレタのかな~(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月20日 11:24
出雲大社で縁結び?嫁様と堅く結ばれてるはずじゃぁ?
Posted by シン at 2012年11月20日 14:21
だいぶん寒くなった~

屋根なしキャンピンブカーでロング旅

湯たんぽ持ってるか?

さぶかったらムリせずにヒキカエセ!

嫁さんはホテル置いて行け

私のオープンカーで丁重に送り届けます ソレニシテモサブイ
Posted by テトリン at 2012年11月20日 22:59
トーシーさん

おっはぁ~

(四食)食べると肥る象ぉ~(笑)

宍道湖のシジミで御殿が建ったと言われる位 シジミは儲かるって♪ シミジミ聞いた(笑)

妖怪を見ると酔うかい(笑) 空港の名前でも賑わった所 4年前に行ったけど 今はもっと賑わってるのかなぁ~
Posted by 英 at 2012年11月21日 05:26
翔太君のパパさん

おっはぁ~

私のストライク象ぉ~んは 正確にお伝えすると93歳と39ヶ月(笑)

昨日生でおねぇちゃんを拝見してきたぁあああああああああああああああああ

写真より39%可愛い子ちゃんだった象ぉ~(=^・・^=)

たたされた? チャゥ たたかれて飛んでるところ(笑)
Posted by 英 at 2012年11月21日 05:31
シンさん

おっはぁ~

出雲ちゃぅ 八重垣 やえがきぃ~

ここで私は彼女募集中ですとプラカード持って立ちたい(笑)

と 言ったら 嫁様が立てばだって(ムリするとステラレル)
Posted by 英 at 2012年11月21日 05:34
テトリンさん

おっはぁ~

ぅんぅん だぁ~ぃぶぶぶんぶん ざむぐなっでぎまじだべぇ~

湯たんぽは またの下に2個だけ持ってきやしたぁ(=^・・^=)

アルプス登ると車がプスプス言うかもしれないので手前でUターンするから

ボコボコの車で遊びにおいでぇ~~~ 笑わずに 一気に噴出して 笑をゴックンしますから♪
Posted by 英 at 2012年11月21日 05:39
おーっ もうこんなとこまで来てる

上は関所があるから下道通ってなんでしょ?

週末はメチャ寒くなるみたいだけど関ヶ原は大丈夫なんかいっ^^

雪合戦はヤダよ~
Posted by junbou87 at 2012年11月21日 13:22
ど~もです。

GPSの基準点があるんだ~!
そ~だ、それを動かすとずれるのかな~??。

ママちゃんの料理。おいしそ~!

無料ガイドはいいね~、パンフのおねえさんが案内してくれるのかな~、ママちゃんはプンプンになるじょ~!!?。アハ

 
Posted by at 2012年11月21日 19:20
junbou87さん

おっはぁ~(=^・・^=)

ボッチラ ボッチラ 東へ行ってるけど 山間部は にゃにも ナイ

有るのは 立派な 田舎だけ(笑)

雪は痛いので 一円玉で遊ぶよぉ~ 持ってきて(笑)
Posted by 英 at 2012年11月22日 05:39
正さん

おっはぁ~(=^・・^=)

この電信柱を引き抜いて 39Mずらしたら 日本もズレルのかも(笑)

今回の旅は手料理三昧(=^・・^=)ありがたい ありがたやぁ~ なんまんだぁ~ なんなんだぁ~(笑)

ガイドは普通無料だっべ 有料なら有料とチャンと明記しとくべきだよねぇ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年11月22日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロング旅 2日目写真集
    コメント(12)