ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

黒壁スクエア(昔の町並み)散策へトーシーさん案内でブラブラ(=^・・^=)

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

心配してた雨も私の祈祷で(=^・・^=)曇り空

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

世界一の万華鏡だそうです では 世界一の万華鏡撮影に挑戦 ご覧下さい(=^・・^=)

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

おっと この写真じゃなかった シチュテイ(笑)

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

これだぁー 綺麗でしょ デカイのよ トーシーさんに万華鏡を動かしてもらい私が撮影

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

めぐり変わる万華鏡を私のテクニックゥ~でパチパチと   適当に写真機ボタンを押した(笑)

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

今度は人間万華鏡だって これも おもろい

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

手作り感バリバリ 無料で撮影してくれる愉快なおじさん この人生活費は何処から(愉快)

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

昼食を済ませ買い物温泉ドボ~ンも済ませ いざ関ヶ原決戦の地へ ドスンと(=^・・^=)

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

東軍トーシーさん1人対西軍私1人 タイマン勝負 中々手ごわい(笑)

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

西軍後続部隊で来てるjunbu87さん キツイ キツイ シンドイと言って高速道路上であったけど

無理してでも早く来てくれぇーとお願いして 西郡2人対東軍1人

決着が着かず 仲良く飲んじゃった(=^・・^=) いやぁ~ 笑った♪ 笑った♪(=^・・^=)


☆おまけ写真☆

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア

関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おっと 馬に跨って日本刀振り回したら危ないよ~(爆)

決戦の地での練習に付き合わされたトーシーさんと

ムリに応援舞台で参戦されたjunbu87さん・・・カワイソ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2012年11月26日 10:42
英さん こんにちは~

遠くまで自転車で配達   ヾ(@^(∞)^@)ノわはは~~~
お疲れさ~~~ん (前掛けも  グッ!!  )最高~~
Posted by れいtoしょう at 2012年11月26日 12:33
雪降らなくってよかったね!
Posted by シン at 2012年11月26日 15:13
この日の天気予報は昼まで雨

でも 黒壁スクエアでは傘もいらずよかったねぇ~^^

人間万華鏡 お二人の手と手で作ったハートマーク!

チト無理があるどぉ~(笑)

だからブログアップしなかったんだよねぇ~

で 800kmを一気に走ってきてくれたjunbou87さんにも 感謝感謝です^^
Posted by トーシー at 2012年11月26日 15:37
(*´д`*)ハァハァハァ

がんばっちゃったよ ワタシ

ハンドルと仲良くなり過ぎて、腕が10時10分から戻らない

戻らないからお湯かけて塩もみして戻します

西軍アゲアゲでよかったねー(笑)

万華鏡ってコレだったのね^^

それよか、関所ぉぉぉぉぉ プンスカプンスカ
Posted by junbou87 at 2012年11月26日 19:19
面白い写真ばかりじゃの・・・

何をどう言うてよいやら・・・

分かりませ~ん

頑張って・・・

トーシーさまのブログに

行って来ま~す。
Posted by inss at 2012年11月26日 23:11
あっ!言うのを忘れてました。

上から4番目の写真、誰かと似とるw

下から2番目の写真、こりゃ師匠じゃな

inssかあ~、違うぞ師匠そっくり
Posted by inss at 2012年11月26日 23:28
翔太君のパパさん

おっはぁ~

乗馬の経験3回と39歩の私 ハッ! ハッ!っと馬を乗りこなす姿 キャ 自分で言うのも恥ずかしい カッチョヨィ♪

決戦の練習も楽しかったのだよぉ~ 次回は参加しなちゃぃ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2012年11月27日 07:54
れいtoしょうさん

おっはぁ~

笑えるでしょ~ ヒャハハハハ

みんな 私で遊んでるのだぁああああああああああああああああ プンスカプンプン(笑)
Posted by 英 at 2012年11月27日 07:56
シンさん

おっはぁ~

雨も雪も かかってこぉ~ぃ(=^・・^=)って思ってたけど

こなくてヨカッタ(笑)
Posted by 英 at 2012年11月27日 07:57
トーシーさん

おっはぁ~

私の普段の行いが良いので 天気予報もハズレるのです(笑)

人間万華鏡ハートの件 バラスなやぁああああああああああああ(笑)恥ずかしいやんけぇ^^;

junbou87さんも頑張った♪ 私達も頑張った(笑) ゲップ♪

私達が飲んでる時に 翔太君のパパさんも運転で頑張ってた(=^・・^=)

楽しい思い出がまた1つ
Posted by 英 at 2012年11月27日 08:03
junbou87さん

おっはぁ~

ハァハァ お疲れ様でしたぁ~ ハァハァ 大変良く頑張られ ハァハァ て おられる時に

私達も頑張って飲んでましたぁ~(=^・・^=) 遠慮せずに(=^・・^=)

西軍の反省会も間もなくなので 反省会の練習にもはげんで頑張ってて下さい♪

関所? 何がプンスカプンプンなのだぁ~ 関所で屁コイタ?(笑)
Posted by 英 at 2012年11月27日 08:08
inssさん

おっはぁ~

ニャハハハハハハハ 面白かったよぉ~

カニカニでお伝えいたしまぁ~す(=^・・^=)

現在 横歩きの練習中(笑)
Posted by 英 at 2012年11月27日 08:10
inssさん

おっはぁ~ ぱ~と2

私をホメテも何もあげないからねぇ~

ん? ガンガンにはいったお菓子がほしい? 買ってきてあげる(笑)
Posted by 英 at 2012年11月27日 08:12
ど~もです。

いいですね~、町並みぶらぶら、あたいも大好きです。
万華鏡が大きいよね~楽しそう~

ぶらぶらで楽しんだ後はアルコールでの戦い?盛上がっただろね~!^^
Posted by at 2012年11月27日 12:48
正さん

おっはぁ~

宿って なんだか 行きたくなりますよねぇ~(=^・・^=)

世界一万華鏡 ここ 行くと面白いですよ 是非 チョィト遠いけど

関ヶ原の戦い それは それは すさまじく!!!  楽しかった(笑)
Posted by 英 at 2012年11月28日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
関ヶ原決戦前親睦会 黒壁スクエア
    コメント(16)