ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
カンバンが無くても・・・・

キャンプ場偵察にテクテクと

カンバンが無くても・・・・

ブルブル震えながら 手を握り締めて トコトコと 渡ってたら

カンバンが無くても・・・・

誰が!こんな高い所から!!飛び込むっちゅうねん!!! 骨が折れちゃぅ(笑)

↓私がこの村の公民館長だったなら↓

危険じゃなく安全に飛び込みしてもらいたいのなら お地蔵さん置き ヒモをきびり←(方言で結ぶ)

バンジー方式にする♪ これにて一件落着(=^・・^=) ピョンと無事に楽着

楽に着地する事を『楽着』 落ちながら着地する事を『落着』 笑いながら飛び込む事を『飛笑』

オチガ浮かばなくなってきたので『横着』します(笑)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
まて!早まるな!!

紐を足に結ぶと 怖いぞ~

首に結んで飛び降りたほうが確実だからね~(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年02月07日 08:32
おはようちゃんです!
きれいなとこですねー
この高い場所から飛び込んで一件落着したひとはいるんですかね~(--)
いたら会ってみたいなー
Posted by せんべいまゆ at 2013年02月07日 09:59
私はこんな所から飛び降りる覚悟で、
キャンピングカーを購入しましたぞ。
お金もですが、ワル嫁に内緒だったので
(自爆)
Posted by さいばしん at 2013年02月07日 10:09
うちの奥さんが好きそうなところ!煙となんとかは高いところが好きだって(笑
Posted by シン at 2013年02月07日 10:57
んっ?
タイトル 「 ガマンガでき無くて 」 と読んじゃったぁぁぁ~!^^

てっきり嫁様におごられ 飛び込みに来たのかと 思ったぞぉ~(笑)

ROOTSの事は心配しなくていいから 思いっきり行っちゃってぇ~(笑^^
Posted by トーシー at 2013年02月07日 12:50
ど~もです。

キャンプ場を探しにー??

英さん、早まるでないじょ~?

橋の下にキャンプ場があるのか~?

座布団はあげられません? アハ
Posted by 正 at 2013年02月07日 23:29
翔太君にパパさん

おっはぁ~

お手本をみせてくれぇ~(爆)
Posted by 英 at 2013年02月08日 04:15
せんべいまゆさん

おっはぁ~

山の中の静かなところですよ^^

飛び込んだ人が居るのでこんなカンバンがあるのでしょうね

次回いったら調査ですかね(笑)
Posted by 英 at 2013年02月08日 04:16
さいばしんさん

おっはぁ~

こんな所から飛び降りたら 車は車椅子になるかも(笑)

飛び込むときには内緒じゃなく レスキュー同伴でだよね^^
Posted by 英 at 2013年02月08日 04:19
シンさん

おっはぁ~

そうそう 奥さん好きと思いますよ 立派な田舎です^^

私は高いところ 超苦手;;
Posted by 英 at 2013年02月08日 04:23
トーシーさん

おっはぁ~

そうとう目が老いぼれてきたのかな!^^ いやいや脳ミソかな(笑)

飛び込み方分からないから お手本を宜しく~(笑^^
Posted by 英 at 2013年02月08日 04:26
正さん

おっはぁ~

キャンプ場探しに行ったけど 道狭くて小枝にもこすり ムリだった^^;

橋の下にはアベックが仕事サボってデートしてた象ぉ~(笑)
Posted by 英 at 2013年02月08日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カンバンが無くても・・・・
    コメント(12)