ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
欲しかったおもちゃを買った♪

時代の流れに乗る練習の為 タブレットを購入(=^・・^=)

インターネット環境も無線Wi‐Fiへ交換 これで電話が出来ないだけのスマートフォンカナ(=^・・^=)

旅先でのパソコンネットも Wi‐Fiを電波状態の良い場所へ置いておくとアンテナレベルも上がりサクサク♪

欲しかったおもちゃを買った♪

さて タブレットを使いこなせるかはあなたしだい チャゥ 私しだぃ(笑)

勿論説明書なんて無いので(・______・)さわりまくり

これでカーナビを握り締めて歩かないでよいだろぅ ィヒッ♪

まだまだ 予備バッテリー買ったり♪ タブレットカバー買ったり♪ 忙しぃ♪ 忙しぃ♪ (=^・・^=)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
コレってホント便利ですよね♪
我が家は完全に小娘のおもちゃ化してますが。。。。

あっ!英家は英さんのボケ防止のおもちゃに買ったのか〰!!!
Posted by きゃさ at 2013年02月04日 10:53
持ち運びには、ちと大きくないかい?
Posted by シン at 2013年02月04日 11:30
おっ!

やっと時代の流れに追いつこうと頑張ってるんだぁ~^^

39年間の遅れを取り戻せるかなぁ!?(笑)

おじさぁ~~~~ん!!

            ガンバッテネェ~^^


追伸:
指の太い人には タブレットはむいてないよぉ~(笑^^
Posted by トーシー at 2013年02月04日 12:20
わたしゃ~いまだにノートPC持ち歩いている!

でも ネット接続だけはウルトラマンWi‐Fiですぞ~

タブレットだと おもちゃには良いのだけど 仕事用にはちょっとね

指が太い英さんには無理かもだぞ~(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年02月04日 13:23
およよ^^
しゅごいでしゅなあ~(^-^)
うぃっふぃーを使って出先でサクサクと
すんばらし~
これで出先からテレビ電話ができますな。
Posted by せんべいまゆ at 2013年02月04日 19:30
あのですな、指の太い人には、
必殺マル秘テクがあるのですな。
それは、舌、舌先ですぞ。
指先で押しにくいときはレロレロと。
これなら、専用手袋にしなくても、
舌で操作できるし、あの時の訓練にも
なるから一石二鳥ですぞ。
Posted by さいばしん at 2013年02月04日 22:46
きゃさ さん

おっはぁ~~~~~~~

そうそうそう ボケ防止に最高♪(=^・・^=)

時代の進化に驚いてるピョン(笑)
Posted by 英 at 2013年02月05日 09:37
シンさん

おっはぁ~~~~~~~

私の場合 基本 持ち運ばないので^^
Posted by 英 at 2013年02月05日 09:37
トーシーさん

おっはぁ~~~~~~~

時代の流れに追いつき 今度 追い越したろうかぁ~(笑)

草食系の指よりましかも^^
Posted by 英 at 2013年02月05日 09:39
翔太君のパパさん

おっはぁ~~~~~~~

私も旅先ドスンと座ったらPC 運転席でキョロキョロ用にダブレットよね^^

検索したいボタンを押すと 素直に言う事聞いてくれる機械だゾウぉ~

機械が迷ったら デカクなって聞きなおいしてくるね(笑) これ便利♪
Posted by 英 at 2013年02月05日 09:43
せんべいまゆさん

おっはぁ~~~~~~~

運転席で検索する事用に買ったのだぁピョン♪

サクサク動く機械で便利よねぇ~

テレビには まだ数回しか出演してないよぉ~(笑) あまり出るとライトで目悪くなる(笑)
Posted by 英 at 2013年02月05日 09:46
さいばしんさん

おっはぁ~~~~~~~

ホゥホゥ ベロ~ンでもOKなのですかぁ~^^ 得意ですピョン♪(笑)

専用手袋とは 軍手  専用ペンとは 割箸ですね しかし

ベロ~ンが得意なので 両方要らないですねピョン(笑)
Posted by 英 at 2013年02月05日 09:49
ど~もです。
うぉ~早速デコポンで利益でたんだ~!?。

タブレットの使い心地はいかが~
さすが~です、指先震えてませんか~(笑)。
Posted by at 2013年02月05日 20:49
正さん

おっはぁ~~~~~~~

デコポン植えてないけど 見ただけでご利益 アッ カンバンをね^^

ホルダーの消し方を発見 ドラックして左上隅っこに持っていくと赤くなって消える^^

手は飲みながら セコセコしてるので 振るえなぁ~ぃ(笑)
Posted by 英 at 2013年02月06日 06:45
タブレットの響きよりIpad~な私

3年目の私は使いこなしてきてるかも???

初めはカーナビ買うより安いな~って言う感じ!

キャンパーはあると便利!

お風呂も現地で探せちゃう、地図はいつも最新!ブログのチェックもOK!

写真も撮れますし!

でも暇があってもお金がないしなかなか遊びには行けません↓
Posted by 5star at 2013年02月07日 05:56
5starさん

おっはぁ~~~~~~~

Nexus 7を買った特にナイケド 1つ言えばGoogle機能が充実してる事かな^^

旅の途中運転席でチョコチョコ検索するのに便利と思い買ったぃました(=^・・^=)

スマホでPCをネット環境にすると1ヶ月7GBでスピードダウンするそうです

Wi-Fiはそれが無いので データ01からデータ08へ変更しちゃいました^^

タブレットのゴミ箱を発見したときは嬉しかった(笑)

分からない事だらけの機械 ご指導宜しくお願いします(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年02月07日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
欲しかったおもちゃを買った♪
    コメント(16)