ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年05月02日

久しぶりに肉ぅー

すき焼きの革命をお伝えしましょぅ(=^・・^=) まずは カンパァ~ィ♪

久しぶりに肉ぅー

国産肉を半額で買って来て(=^・・^=) 鍋にぶち込み 肉ーーーゥだけガブッ!と食べ(=^・・^=)

久しぶりに肉ぅー

肉でお腹を39%まで上昇させたら しばし待つこと39分の半分 完成♪

醤油・砂糖・蜂蜜・清酒←これ多目←ここでケチると美味くなぃ(笑) ☆すき焼きの革命☆

PS

おまけ写真で投稿しようと考えてたけど あまりにも美味しく

味は伝わらないけど 目で見てヨダレを出して楽しんで頂こうと思いブログUPとなりました ベロン♪♪♪


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おはようしゃーん(^^

うちの家は貧乏だったから子どもの頃すき焼きの肉を最初に食べようとしたら母親に「肉はたべるもんとちゃう!出汁とるもんや」と叱られてたどー
これも今ならすき焼きの革命か(笑)
Posted by せんべいまゆ at 2013年05月02日 07:38
おっはぁ~^^

美味そうな肉だけど

それ 全部嫁様の分だよね~

英さんが肉食べさせて貰えるわけないじゃんか~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年05月02日 09:49
焼肉の間違いかと思ったよ!
Posted by シン at 2013年05月02日 11:40
英さま、こんにちは。
私んちは、今も「すき焼き」は15年に1度です。(笑)
次に食べる頃は生きているかどうか不明です。(笑)
小さい頃は(せんべいまゆ)家さんところより、まだ
まだ悪いよ、初日は眺めるだけ、翌日はニオイだけ、
翌々日は汁だけ、翌々々日に野菜だけ、一週間後
やっと肉まで到着しました。(;_;)T_T)@_@)冗)談)
Posted by inss at 2013年05月02日 12:06
わ~!鍋から溢れてる~~!

溢れた分は早い者勝ち~!

旨~い! ゴッつそさんでした。m(__)m

しかし!美味そうですね~。 
唾のみ込みましたよ。 ク~!(ー_ー)!! 
Posted by koutoku at 2013年05月02日 14:42
ニク男的には「煮付けた」お肉がダメなのよね・・・

肉はやっぱり焼きでしょー♪

ん?? ゴンちゃん、ちゃんと飼ってるよネ
Posted by junbou87 at 2013年05月02日 14:56
せんべいまゆさん

こんばんこぉ~(=^・・^=)

肉汁入りすき焼き 確かに革命(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年05月02日 20:36
翔太君のパパさん

こんばんこぉ~(=^・・^=)

若い頃に比べると 食べれなくなりましたねぇ~ しかし頑張ると今でも ガブリ(笑)
Posted by 英 at 2013年05月02日 20:37
シンさん

こんばんこぉ~(=^・・^=)

最初は鉄板焼肉です 肉だけガブリでーす(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年05月02日 20:38
inssさん

こんばんこぉ~(=^・・^=)

頑張って涙流そうと思いながら読んでたら 冗談だったので 流さなくてヨカッタ(笑)

本当は 涙枯れて出ないのでーす(笑)

今の時代 贅沢ですよねぇ^^;
Posted by 英 at 2013年05月02日 20:41
koutokuさん

こんばんこぉ~(=^・・^=)

このすき焼きは 美味しいですよっぉ~(=^・・^=) ほんと美味い♪

koutokuさん食べたら 失神するかもしんない(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年05月02日 20:42
junbou87さん

こんばんこぉ~(=^・・^=)

作戦成功♪なりぃ~  肉でjunbou87さんを 釣った どぉーーー(=^・・^=)

これ 最初 肉だけ 鉄板焼きで食べるの^^(=^・・^=)

煮付ける時に肉無いと寂しいので煮付け用で少しは肉入れる^^
Posted by 英 at 2013年05月02日 20:45
美味そうじゃんかぁ~♪

ネタがなくなると何故か食べ物と花のブログになるんだよねぇ~(笑)
Posted by トーシー at 2013年05月02日 22:22
トーシーさん

おっはぁ~(=^・・^=)

ネタは腐るほどあるけどねぇ~(=^・・^=) あまりにも美味しいので 

おまけ写真から昇格のすき焼き(笑)
Posted by 英 at 2013年05月03日 05:20
すき焼きとは書いてありますが、
どこにも「牛肉」とは書いてないですな。
Posted by さいばしん at 2013年05月03日 20:14
さいばしんさん

おっはぁー(=^0^=)

ギャ たぬき肉とバレたかなぁ(笑)
Posted by 英英 at 2013年05月04日 06:50
英さん こんばんは~゚・:,。★
旅中の楽しく素敵な応援!  アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
明日!無事に寂しく北部帰還します(=*^-^*=)
Posted by れいtoしょう at 2013年05月05日 21:19
れいtoしょうさん

おっはぁ~(=^・・^=)

今道の駅阿蘇かなぁ? それとも少し北へ来てますか などなど想像してます
GWも後半は天気も良かったと思い 良き思い出が(^^♪
帰宅後 反省会でも お疲れ様でしたぁ~ バンザーィ♪←お忘れないようにで~す♪
Posted by 英 at 2013年05月06日 06:39
ど~もです。

うぉ~肉の量が~多い~
うまそ~だ~ こっちまで
匂いが~飛んできたど~~

うわぉ~涎が~なんとかしてくれ~~!
Posted by at 2013年05月13日 11:04
正さん

おっはぁ~

見落としてまして・・・スミマセン

これが肉ぅ~って感じでしょ^^ 

歳とったら ダンダン粗食になるので 肉食べるなら 今でしょ♪
Posted by 英 at 2013年06月02日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに肉ぅー
    コメント(20)