ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

肉眼で亀見つけて、双眼鏡でドアップで見えます 私達あまりにも見えるので(((o(*゚▽゚*)o)))

1日に3回も見に行った(笑)

沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

日本一のガジュマルの木は学校の校庭にあった(=^0^=)

小学6年生のガキが2人で野球してたので39分遊んであげた(=^0^=)

沖永良部島写真集      初めて見た天然物生亀

満開のユリの花 これだけの本数になると香りもハンパない(*^ω^*)

そして今夜も島民の夫婦さんから居酒屋へ連れてってもらい宴会に(^-^)V 美味しかったぁ~♪

話も盛り上がり これも 縁よねぇ~♪って(縁会に)(^-^)V 九州で再会を約束して(*^ω^*)




ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。
↓↓ブログ頑張ってる時に クリックして頂かないと グレて発作が出る事もあります(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
毎日宴会でええんかい?
Posted by シン at 2013年04月20日 09:43
ユリ畑すごい広さですね、出荷も大変だろうな。
沖永良部島の鍾乳洞はキレイですか。ハブには
遭遇しませんでしたか。
連日宴会のようですが、体調を崩さないように。
Posted by inss at 2013年04月20日 10:37
ガジュマルの木、日本一はここに有ったんですか。
沖縄本島に有るんだと思ってました。
で!写真は(日立の樹)に似てますね?
・・・(この木なんの木 気になる木)みたいですね。(*^_^*)
で!ユリの花、これも日本一じゃないですね~!
凄~い!。
Posted by koutoku at 2013年04月20日 14:36
英さん  (^-^*)/アロハ~!
島から島から沖縄ですか~?  (=^‥^)ノ☆凄素敵すぎ~
るるぶ奄美から沖縄に変えて、気分だけ?ついて行きま~す(=*^-^*=)
ちょう~素敵旅!気をつけてね ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Posted by れいtoしょう at 2013年04月20日 17:08
小学校6年生に遊んで貰ったって~

やさしい小学生^^

天然記念物同士の遭遇 亀もびっくりしてたんじゃないの~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年04月20日 21:21
シンさん

おっはぁー(=^0^=)

宴会の宴は ご縁の 縁だった(=^0^=)
Posted by 英英 at 2013年04月21日 09:41
公園のユリ畑のようです♪販売? 結構なお値段に 勝手に刈取り 売りますか(笑)

ハブは喜界島&沖永良部島&与論島にはいないのだって。 島の人 食べたのかなぁ(笑)
Posted by 英英 at 2013年04月21日 09:46
koutokuさん

おっはぁー(=^0^=)

そうなんです 日立の木そっくり(*^ω^*) この木は東芝の木(笑)

ユリ畑 確かに日本一かも 写真からそうとうはみ出してます(笑)
Posted by 英英 at 2013年04月21日 09:49
れいtoしょうさん

おっはぁー(=^0^=)

気分はアロマー チャゥ アロハーでーす(^-^)V

今、与論島のリゾートホテルのベランダから海見ながらコメント書いてる キャァー(*^_^*)
Posted by 英英 at 2013年04月21日 09:53
翔太君のパパさん

おっはぁー(=^0^=)

島のガキ 礼儀正しく私そっくり(=^0^=)

亀と目と目があったら 愛コンタクトしたのだぁ(笑) 亀結構目つき悪いことべ(笑)
Posted by 英英 at 2013年04月21日 09:56
亀の小学生だったんですって?
この調子ですと、居酒屋の次は、
竜宮城に連れて行って貰えるかもですぞ。
Posted by さいばしん at 2013年04月21日 20:32
さいばしんさん

おっはぁー(=^0^=)

島の子供達 すれてない いいですよぉ(*^ω^*)

多分 亀も すれてないと思います(笑)
Posted by 英英 at 2013年04月22日 07:26
ど~もです。

亀さんと目があって、竜宮城に連れて行かれないよ~~にね~? アハ

鍾乳洞ですか?~温泉がな~い
掘り当てれば、一攫千金まちがいな~~し??。
Posted by at 2013年04月23日 07:51
正さん

気付くのおくれましたぁ~(・______・)

天然生カメ泳いでるのを船で追いかけて10分ほど見てたけど 人間乗れるぐらいデカイ^^

何で温泉がないのだろうねぇ~ 火山の島でもあるのに(・______・)

掘り当てて 千円札39億枚 悪くない(笑)
Posted by 英 at 2013年04月30日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖永良部島写真集 初めて見た天然物生亀
    コメント(14)