ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2013年04月29日

温和な島 道路状況

奄美諸島 とある町 渋滞道路の先頭をトコトコとワン子とばぁちゃんがやってくる

温和な島 道路状況

交通量が少ないので渋滞と言っても3~9台 車もクラクションなど鳴らさない

温和な島 道路状況

これが 島道路だぁー (=^・・^=)

温和な島 道路状況

私は動画撮影 嫁様カメラ担当  中々見られる光景では無い ばぁちゃんオモロイ出演3939(笑)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
のどかな島では ばあちゃん優先道路になってるのですね~

んで・・・そのばあちゃん ナンパしたのか~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2013年04月29日 08:54
このワンと婆ちゃん度胸あるな~
または、頭がダメなのかも知れない。
横に歩道があるのにも関わらず車道を
テクテクか~
やっぱり「重傷ダメ」と思うわ。
Posted by inss at 2013年04月29日 10:59
ヨネばあちゃんに会いに 奄美へ行ったのかぁ~?

旅の目的が やっとわかった(笑)
Posted by トーシー at 2013年04月29日 11:03
婆ちゃん!よりも犬に感心します、
日本の犬は車に感づくと、
隅に寄るんですがね~!。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2013年04月29日 21:13
おらんとこみたいに車で真ん中走ってる爺ちゃんの方がこわいよ!まぁこの婆ちゃんいつか轢かれないといいんだけどね!
Posted by シン at 2013年04月29日 22:09
英さん、カメの次は、バーさんに変身かと思いましたぞ。
Posted by さいばしん at 2013年04月29日 22:50
翔太君のパパさん

おっはぁ~(=^・・^=)

ばぁちゃんが通りすがりに こんにちわ~ と 声かけたけど『なんね?』と言われたので

『言って』 って言った(笑)
Posted by 英 at 2013年04月30日 07:11
inssさん

おっはぁ~(=^・・^=)

後方から車が来てもなんの空 って 考えても無いような わが道状態

車道は歩行者用で おまけで車が通ってると思ってる様な(笑)
Posted by 英 at 2013年04月30日 07:13
トーシーさん

おっはぁ~(=^・・^=)

ヨネばぁちゃんは 交通ルールは守ると思うので この人じゃないかも(笑)
Posted by 英 at 2013年04月30日 07:15
koutokuさん

おっはぁ~(=^・・^=)

ワンワン その通りだよねぇ~

このワン 外人ぽくなかったけどなぁ~(笑)
Posted by 英 at 2013年04月30日 07:17
シンさん

おっはぁ~(=^・・^=)

多分轢かれないと思う このばぁちゃん 背中から 轢いたらシバク!って言ってるような(笑)
Posted by 英 at 2013年04月30日 07:20
さいばしんさん

おっはぁ~(=^・・^=)

バーさんのバーは棒? 棒は駐車場よぉ~(笑)

カメは本日もUPしましたぁ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2013年04月30日 07:22
ど~もです。

すっげぇ~、ばーちゃんだ~!

たぶんに、昔ばーちゃんの土地だったんでないか~い。
そうでなければ、あんなにどうどうと歩けないでないか~い?
Posted by at 2013年05月01日 20:38
正さん

おっはぁ~(=^・・^=)

このばぁ~ちゃん 根性139% 車も なんのその でした

そかッ この道路 ばぁちゃんの私道かも  そんで車がお世話になってる♪

ひょっとしたら ワンの名義かも(笑)
Posted by 英 at 2013年05月02日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
温和な島 道路状況
    コメント(14)