ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
サブバッテリー復活を夢見てしたけど無理

エルマシステム(EV専用)12V メーカーうたい文句が『バッテリー寿命延長器』

装着約50日 徐々にバッテリーネバリが悪くなって来ましたので撤去。

世の中 美味い話はゴロゴロころがってないものですよね これも勉強 高くつきました。

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
凄い!憧れます♫
私も色々自分で試せる様、英さんの様になれるものでしたら・・・
ポチッとです^^
Posted by ちゅん at 2014年01月08日 13:28
エルマもアラマ!?の結果だったのですな。芋汁菌を注入すれば、バッテリーの
粘りが39倍アップしますぞ!
Posted by さいばしん at 2014年01月08日 13:47
そうですか!
夢はいつまでも 夢にして置くものですね!。
今度、「人間・寿命延長器」が出ても
直ぐに飛びつかない様に、
(39人)の成果を見てからにしましょう。^^(笑)
Posted by koutoku at 2014年01月08日 15:33
有言実行!
やっぱり外しちゃったんですねぇ

でも・・
次に何かお考えがあるのでは・・
Posted by いちろう at 2014年01月08日 16:01
あらまあ 残念!
効果の出るのが2週間~2か月くらいかかるって書いてありましたが駄目でしたか。
私はもう少し頑張ってみます。
Posted by せんべいまゆ at 2014年01月08日 16:54
確かに効果のほどは、、、今39くらい?

粘りを出すには さつま芋よりとろろ芋が良いでしょう(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年01月08日 17:36
なにぃいいいいいい!!!!!

あと 3日早く言ってくれてたら。。。

コヅカイヘラズニ スンダノニ

責任者 出てこ~い!(笑)
Posted by トーシー at 2014年01月08日 20:53
エルマ君の何倍もの主力を持った機種でないと
だめなようですね。
年に何回かはサルフェーション防止機能付き
ディープサイクル充電機で協力充電を行わないと
結果は出ないらしいですよ。
それよりもサブバッテリーの充電回数が600回
くらいですから、諦めもつくような気もいたします。
どうですか。
Posted by inss at 2014年01月09日 00:03
ちゅんさん

おっはぁ~

何事も最初から分かる人居ない 私も最初はチンプンカンプン でも少しずつ覚える物です。

楽しくいじりまくって そして 壊して また修理して これが楽しいのかも♪
Posted by 英 at 2014年01月09日 09:04
さいばしんさん

おっはぁ~

今頃 エルマも本当にアラマ~になってるかもねぇ~ うたい文句が良すぎるのかも

バッテリーに芋入れたら くさいっちゅうねん(笑)
Posted by 英 at 2014年01月09日 09:06
koutokuさん

おっはぁ~

夢は見るものではない つかむ物と考える私ですが 今回すかされたぁ~ クチョォー

エ〇マの社長で39回人体実験だぁ~(笑)
Posted by 英 at 2014年01月09日 09:09
いちろうさん

おっはぁ~

世の中 美味しい話はゴロゴロしてないって事ですよねぇ~ 

この機械 誰がだまくらかして売るか って 出来ない♪

やはり 強制充電 そして寿命 ナンマンダァ~ これが答えでしょう♪
Posted by 英 at 2014年01月09日 09:12
せんべいまゆさん

ガンバッテ下さい(=^・・^=) 手遅れにならないように♪
Posted by 英 at 2014年01月09日 09:13
翔太君のパパさん

おっはぁ~

今日にでも撤去したほうが いいべ 外せ 外せ ホンマ
Posted by 英 at 2014年01月09日 09:14
トーシーさん

おっはぁ~

だから 報告するって 言ってたじゃんかぁ~ 

せっかく買ったと思うけど 付けない方がいいべ
Posted by 英 at 2014年01月09日 09:16
inssさん

おっはぁ~

その通り(=^・・^=)

バッテリーは 数年で交換 これが現時点での答えです

しかし私は電圧を12.5V以下に下げたことが無い(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年01月09日 09:19
私のも含め 四台付けたよッ。
Posted by KK at 2014年01月09日 23:25
KKさん

おっはぁ~

私のバッテリーはジェネシスエナーシスなのですけど、電圧ネバリが徐々に悪くなってきました

エルマ機械自体も電気消費してる 機械が小さくて電気分解出来てないのでしょう

ヤバイと思ったら外した方が良いかもです。
Posted by 英 at 2014年01月10日 06:26
ど~もです。

いろいろと、研究・体験してくれてありがとうさ~~んです。

結果はそうでしたか~?!
Posted by 正 at 2014年01月16日 06:31
正さん

こんにちわぁ~

この機械 私の実験結果はこうでした;;

よほど弱ってるバッテリーに付けたら それなりにUPすると思うけど

それなりまでと思い バッテリーネバリ12V以上では 悪くなりました。
Posted by 英 at 2014年01月17日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サブバッテリー復活を夢見てしたけど無理
    コメント(20)