ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
ここの うどんは美味しかった

友達から連れて行ってもらったうどん屋『とす麺之介』美味しかったので皆様に紹介します

ここの うどんは美味しかった

麺は独特な麺でモチモチ コシコシしてて、ダシも美味しく トッピングも グゥ~♪ 英酒店麺部のライバル(笑)

手前が肉ぶっかけうどん800円 奥が海老天ぶっかけうどん750円 親子丼がセットで300円で食べれます

少しお高いようだけど1回行ったら また行くと思います(=^・・^=)

テーブルには4種類のコショウあり 逃走と言う㌧辛子は 口が㌧んで行くほど辛いので注意要♪

佐賀県鳥栖市原町1272-1 ℡ 0942-83-8008 11:00~15:00 07:00~20:00 火曜定休P普(8台程)

駐車場はキャンピングカーは厳しい どこかに止めてトコトコ歩いて行くか ヘリで行ってロープで降下する(笑)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
もちもちうどん、美味しそうですな。
でも食べ過ぎると、今度は、お腹の肉が
も~ちもち・・・になりますぞ!
Posted by さいばしん at 2014年02月03日 08:45
おっはぁ〜^^

蕎麦屋じゃなくてうどん屋の偵察?

どっちも一緒にしてソバうどんにすると日本初になるかもだぞ〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年02月03日 09:36
ふむふむ メンノスケ君ちの倉庫うどん屋さん 行ったのね

ところで 逃走のウエってなかったっけ? 逆走Uターン禁止とか

次行くよ 次回は圧力シリーズです(笑) 
Posted by 淳 at 2014年02月03日 09:52
おはようしゃんです!

たしかにちょっとお値段お高め
リピーターになるかどうかはお値段以上の美味しさよねー(^-^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年02月03日 10:29
(肉)も(えび天)も美味そうですね~!。
店構えも 盛り付け?(トッピング)も、
品がありますね~!上品だ。
英さんに似合う店かな?。^^(笑)
Posted by koutoku at 2014年02月03日 16:51
こんばんは、いつもお世話になっております。
九州と香川の麺類の紹介アップしようか。
香川はラーメン店は少ないので負けるなあ~
コロッケは持ち込みOKじゃろか。(笑)
Posted by inss at 2014年02月03日 23:24
さいばしんさん

おっはぁ~

モチモチ肌のうどん 美味しいよぉ~(=^・・^=)
お腹のお肉はすでに 中から外に出てきて こんにちはしてる(笑)
Posted by 英 at 2014年02月04日 06:41
翔太君のパパさん

おっはぁ~

偵察(覗き見)も大事(=^・・^=)
そばとうどんを混ぜ合わせて打つと どうなるの?? 面白いかもだぁ♪
Posted by 英 at 2014年02月04日 06:43
淳さん

おっはぁ~

エヘヘ 早速 入ってまいりました(=^・・^=)

ノルマ♪ 残り38箇所連れてってねぇ~♪ 圧力ぅ~~ また連絡しま~す♪
Posted by 英 at 2014年02月04日 06:45
せんべいまゆさん

おっはぁ~

良いと思いましたので紹介してまぁ~す(=^・・^=)
キャンピングカー駐車が厳しいのが問題ー
Posted by 英 at 2014年02月04日 06:47
koutokさん

おっはぁ~

上品とは私を観て神様が考え出した言葉とばぁちゃんから聞きました(笑)

うどんをゆでるご主人のエプロンが粉で白いのが素敵です♪
Posted by 英 at 2014年02月04日 06:50
inssさん

おっはぁ~

麺紹介は香川には負けまする(=^・・^=)
コロッケ持込は食品衛生法で柔らかく許可されています♪

英家では4枚100円のコロッケが人気です(=^・・^=)焼肉屋で焼いて食べると最高♪
Posted by 英 at 2014年02月04日 06:55
お〜!!英酒店の宣伝はかなり効果ありそう^o^

きゃさのラーメン屋も宣伝しに来て下さいませ
Posted by きゃさ at 2014年02月05日 18:00
きゃさ さん

おっはぁ~

そっかぁー 先生はラーメン屋さんで遊んでいるのかぁ~(=^・・^=)

先生がラーメン持ってウロウロ 珍だぁ~
Posted by 英 at 2014年02月06日 07:31
ど~もです。

素敵なお店ですね~!!

おいしそうなうどんですね~!

英さん、麺工場もがんばれ~~!
食レポありがとう~!!
Posted by 正 at 2014年02月20日 13:13
正さん

おっはぁ~

少し高いけど ここのうどんは美味しいです(=^・・^=)

英蕎麦処も最近さぼっています^^; 蕎麦畑を作ればとか話も;; ムリムリ
Posted by 英 at 2014年02月21日 04:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ここの うどんは美味しかった
    コメント(16)