ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年02月20日

洗車用高圧洗浄機

持っていた高圧洗浄機が壊れたので慎重に新調しました(=^・・^=)

洗車用高圧洗浄機

ケルヒャー K2.900 サイレント 60Hz 吐出圧力10 MPa  吐出水量360 L/h  高圧ホース長 10 m

噴出圧力は車洗車なら十分:噴出水量も十分:ホース長さは十分:値段相当の働きをします 音も静かです

圧力が10 MPa・水量360 L/h 以下だと物足りなさを感じるかもです

☆おまけ写真☆

洗車用高圧洗浄機

親戚でも兄弟でも知り合いでもありません(=^・・^=)ヘアーサロン ヒデ 宜しく(=^・・^=)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くとニタニタします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おはようございます^^
ケルヒャーいいですねー
ヘアーサロン ひで~(岡山弁) は嫌ですけどね(^-^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年02月20日 08:47
私は知ってるどー^^

キャンピングカーの洗車は英さんがやってない事を(笑)

あれれ?ヘアーサロンヒデって

鏡を見ながらチョキチョキしたら また前髪失敗するぞ〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年02月20日 11:07
ケルヒャーでうひゃっひゃっヒャー てかぁ

おっと もうひとつの「圧」の方もご用心ねー

そっ 嫁様圧ね ナンチャッテ ^^

トコロデ・・・ 39分の3番目チュルチュル見つけました(笑)

イズレマタ
Posted by 淳 at 2014年02月20日 20:36
ヘアーサロンまでやっているのですか?
気が付いたら、髪の毛が39本だけに
なってたりして、そりゃ~ヒデ~や~!
Posted by さいばしん at 2014年02月20日 21:20
いいもの買ったじゃん

オラガの村では除雪機が

はやっいてるゾー
Posted by テトリン at 2014年02月20日 21:42
せんべいまゆさん

おっはぁ~

値段と性能とでケルヒャー K2.900に軍配かもです
ヘアーサロン ヒデ 頑張ってるお店と思っています(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年02月21日 04:04
翔太君のパパさん

おっはぁ~

三脚使ったりするので 流石に嫁様には無理ですね^^ 手の届く所は拭いてもらってま~す♪

鏡見ながら チョキチョキする店は(床屋の英)♪

もぅ 自分で 切らないジョ(笑)
Posted by 英 at 2014年02月21日 04:08
淳さん

おっはぁ~

ケルヒャーでうひゃっひゃっヒャー←淳さんが言ってる姿を想像しちゃった♪オモシロ♪

嫁様圧は39 MPa 先月の測定値です(笑)

来週でも 圧チュルに行きましょう 適当に連絡いたしま~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年02月21日 04:12
さいばしんさん

おっはぁ~

チャゥチャゥ 知らない店(笑) ひょっとしたら桃山時代位の親戚かもぉ~♪

髪が39本になったら 私テレビ局にお願いして放送してもらいます(楽しい本数サンキューって)♪
Posted by 英 at 2014年02月21日 04:15
テトリンさん

おっはぁ~

ニコニコ(=^・・^=)買っちゃった(=^・・^=)

そちらでは 道路を象が通ってるという噂です象ぉ~

象も足の裏冷たいから 防寒長靴履かせてるのだろうなぁ~
Posted by 英 at 2014年02月21日 04:19
ど~もです。

新兵器投入で~~
きれい・きれい~で
あっちこっちをピカピカに~
ですね!!^^
Posted by 正 at 2014年03月11日 12:45
正さん

おっはぁ~

持っていた物が壊れたら やはり無いと困りますよぉ

エンカリ道路走行したときなんか便利です(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年03月12日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
洗車用高圧洗浄機
    コメント(12)