ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年05月09日

室内備品リホーム

食器棚を塗装しました(=^・・^=) これも それも 嫁様に喜んで頂く為 ニヤリ(=^・・^=)

☆おまけ写真☆

室内備品リホーム

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
んっ?
また嫁様にオコラレタの?
んで!今度はカッパに変装して立たされてるのね〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年05月09日 11:09
色々と世間様は捉え方あるよね・・・きっときっと(笑)
私たちも・・・(笑)
ただただ上手い・・・(笑)
おまけの意味は・・・何事もへのカッパということですね~(笑)
Posted by いちろう at 2014年05月09日 12:35
たぶん、おごられたな~

「遊んでばかりインデ家の事やれシ」(甲州弁)

自分でやったのかもあやしい?

3939エンで買ってきたんじゃないの~(笑)
Posted by テトリン at 2014年05月09日 12:35
皆が言ってるけど・・・
ヤッパリ^^ゞ
嫁さんに怒られたんだぁ~(゚_゚i)
それで・・・手をあげて反省してるんだぁ~(笑)^^;♪
Posted by くまさん^^;♪ at 2014年05月09日 16:05
へ~! 食器棚って塗装出来るんだ~!。(*^_^*)
以前、「ブログ」で我が家の食卓を見られて、
(塗装したら)と言われましたが、
こんな!見事な「腕」が無いのでほったらかしです。
福岡からチョット遠いですが、来て下さ~い!。
婆ちゃん!も、双子の孫も喜びま~す。(笑)
Posted by koutoku at 2014年05月09日 17:17
inss医学博士が診断するには
それは! 嫁様可愛い可愛い症候群です。
発症年齢は50歳からです。(笑)
inssの嫁だったら、塗装しても絶対気が
付きませんw
Posted by inss推理医学博士 at 2014年05月09日 18:23
アハハハハハ!
嫁様にまたまた怒られたのかと思ったら 皆さんも同じように。。。(笑)

でも カッパの表情がいいですねぇ~^^
ホントそっくりじゃんかぁ~(笑)
Posted by トーシー at 2014年05月09日 21:13
分かった!どんなに嫁様に
怒られても
「屁のカッパ」って意味にですな。
Posted by さいばしん at 2014年05月09日 21:15
北の国からおばんでやんす^^

きれいに塗装できてますねー
さすがです。
ちなみにこのかっぱさんも塗装したのですか(^u^)
Posted by せんべいまゆ at 2014年05月09日 23:35
翔太君のパパさん

おっはぁ~

良い事した風にUPしたのだけど バレたかぁ(笑;^―^;笑)

右手あげての直立 疲れるっちゅうねん(笑)
Posted by 英 at 2014年05月10日 06:20
いちろうさん

おっはぁ~

夫婦円満の秘訣は家の中を綺麗にする(男子部が) ですかねぇ~(笑;^―^;笑)

へのカッパとは(=^・・^=)うまい♪
Posted by 英 at 2014年05月10日 06:23
テトリンさん

おっはぁ~

たぶん もしかしたら ひょっとしたら かくりつからいえば ソウカモ(笑;^―^;笑)

自分でやったは たぶん 事実だぁ~(=^・・^=) ボンドは一か所使用♪
Posted by 英 at 2014年05月10日 06:26
くまさん^^;♪さん

おっはぁ~

皆が怒られたなと言ってるので 徐々に私もそう思ってきた ギャァー(笑)

私が本気で反省する時には足あげる(笑;^―^;笑)
Posted by 英 at 2014年05月10日 06:28
koutokuさん

おっはぁ~

テーブルあったあった 良く覚えてますねぇ~ あれ簡単に出来ますよぉ~(=^・・^=)
親指怪我する可能性も0.39%以内で塗装できますので 頑張って♪

ばぁちゃんから チュ♪ されるかもですよぉ~ キャァー(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月10日 06:32
inss推理医学博さん

おっはぁ~

酢入り?胃学吐く? inssさん 酢が健康に良いと言って飲みすぎると 吐くって事発見された?

さすが 人体実験のinssさんだぁ~(=^・・^=)

食器棚は現在 ピッカピカのツッルツル♪ 早く見ないとヨレヨレになる(笑;^―^;笑)
Posted by 英 at 2014年05月10日 06:36
トーシーさん

おっはぁ~

皆が言うので 完全に怒られたと自分でも認識し始めました(笑;^―^;笑)

似てる? 嬉しいじゃん ここまで口デカイとバクバク食える(=^__^=)
Posted by 英 at 2014年05月10日 06:38
さいばしんさん

おっはぁ~

どんな嫁様? 色んな嫁様 女子高校生のような嫁様 あぁ~ぁ~怒られた~ぃ♪

ィカン 最近本気で変態になってきてる(笑)
Posted by 英 at 2014年05月10日 06:40
せんべいまゆさん

おっはぁ~

北の国へおっはぁ~

ピカピカしてますよおぉ~ 今は♪

カッパも色つや いいねぇ~ 誰が縫ったのだろうか(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月10日 06:42
これでようやくお家に入れてもらえたかしら!?
Posted by きゃさ at 2014年05月11日 22:50
きゃさ さん

おっはぁ~

昨日はようやく 押し入れで寝れました(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年05月12日 06:35
ど~もです。

よっ、プロさすが~です!!

かっぱさんまで~
つやつや~ですね~!

次はなにを~、
つやつやに~でしょ~??
Posted by 正 at 2014年05月17日 08:18
正さん

おっはぁ~

スプレーガン持たせたら日本で39393939番目の腕前です(笑)

このカッパ 欲しいけど お高いよねぇ~ タブン(=^____^=)
Posted by 英 at 2014年05月19日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
室内備品リホーム
    コメント(22)