ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年11月13日

おもしろ川柳 その5

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
私のように首も頭も回りが悪くなった人間はどうでしょう
そのうち前方も視界不良になるのも時間の問題??
早めに眼科・脳神経へ受診してみよっかな
Posted by 雪国のHiエース at 2014年11月13日 09:18
アキバでは
上見て下見て後ろを見てたりしてると
お帰りなさいませご主人様〜
って呼び止められます
byメイド喫茶
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月13日 12:33
「正調」安全確認!。 
  (み~ぎ! ひだり! みぎみて ヨシ!)

これ!孫達が「保育園」で、
三重県警のお巡りさんから教わった「正調」安全確認!。 

爺さん!間違えると、孫達に(ちがう~!)と 大ブーイング!。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2014年11月13日 15:08
雪国のHiエースさん

おっはぁ~

私も首は39度までしか回らない設計となっており、視界はPM2.5~3.9となっております♪ダメダコリャ

九州も寒くなって来てまして 雪国は寒かごたるぅ~ ので 九州を受診してみれば♪ デス
Posted by 英 at 2014年11月14日 05:55
翔太君のパパさん

おっはぁ~

アキバのねぇ~ちゃん 今度行ったら タダで無理やり写真とったる象ぉ~♪

私が横に立つので パパ ◎撮 してぇ~♪(=^・・^=) 写真1枚撮るのに500円なんて 調子コイトルネン(笑)
Posted by 英 at 2014年11月14日 05:58
koutokuさん

おっはぁ~

右2回と左1回の目視 なんで左は1回でいいのだろぅ 左に失礼じゃん(笑)

道路で落石注意標識ある場合は 上見ながら歩き 前はたま~に見ながら歩く♪ カナ
Posted by 英 at 2014年11月14日 06:02
嫁様に オゴられたときは
じぃーーーっと 下見て
時が過ぎるのを待ちましょう!(笑)
Posted by トーシー at 2014年11月14日 22:27
トーシーさん

おっはぁ~

そかぁ じーーーーっとした見て耐える

トーシーさんが言うと 実感あるなぁ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年11月18日 08:00
ど~もです。

わぉ~ すご~い 感動だぁ~
なにがだぁ~??!
俳句に~ 座布団 3.9枚~~!
お見事パチパチパチ!!
Posted by 正 at 2014年11月21日 12:51
正さん

おっはぁ~

誰が考え付いたのでしょうねぇ~ 確かにこの通りですよね(=^・・^=)

小学生とか 今の若い人 車来ても避けないですよねぇ~(=・__・=)当たると痛いのにねぇ・・・
Posted by 英 at 2014年11月22日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おもしろ川柳 その5
    コメント(10)