ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪

宮崎県西都市『古墳祭り』へ行って来ました

宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪

幻想的な祭りです お酒を飲みながらいつの間にか幻想夢の中へ

宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪

翌朝から綾町の競馬を観に(=^・・^=)

宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪

見学はこの距離です サラブレットが目の前を全速力で駆け抜ける 見ごたえあります(=^・・^=)

宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪

夜は友達の家で大宴会となりました(=^・・^=)

宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪

皆で早起きして鹿児島県曽於市『弥五郎どん祭り』へ

宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪

ドンドコドンドコ♪ 太鼓は何度聞いても飽きません(=^・・^=)

宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪

帰りに球磨川沿い駅で休憩中のSL蒸気機関車を発見 わざわざ見に行ったら アララララ 出発進行しました

宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪

あきらめ切れずROOTSでSL蒸気機関車と手を振りあいながらランデブー走行を20分程(=^・・^=)

祭りはしごの楽しかった3日間となりました((= ^ ・・ ^ =))

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おっはぁ〜^ ^
宮崎県と鹿児島県のお祭りじゃなくて
女子校の学園祭をハシゴしてきて〜
その方が幻想夢の中の世界かもだぞ〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月10日 08:35
太鼓はエエですよね~! 腹に響くような怒迫力で、
英さん!も「太鼓」を叩かれる様な、体格ですよね。
本式に習われたらどうですか?。(*^_^*)
で!「RooTS」に積んで、全国の太鼓道場を巡る。
我が地にも「飛龍東員太鼓」が有りますよ!。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2014年11月10日 16:38
おぉ~~~い!!!
遊びすぎ(笑)
Posted by トーシー at 2014年11月10日 21:40
翔太君のパパさん

おっはぁ~

女子高校♪ ご紹介して頂けた暁には 幻想夢ではなく幻想生が見られますよね(=^・・^=)

人生やり直せたら 小学生から やり直したい(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年11月11日 07:53
koutokuさん

おっはぁ~

太鼓はいい 好きすぎて 自分のお腹まで 太鼓にしてしまった(笑)

私は肘を壊していまして 無理すると バラバラになるかも(=・__・=) 実に敲きたいのですけど♪
Posted by 英 at 2014年11月11日 07:56
トーシーさん

おっはぁ~

来年は少し休憩でもしましょうかぁ~(笑)
Posted by 英 at 2014年11月11日 07:57
ど~もです。

お~昔から~大きな焚き火?を
してたかぁ~??!(みごとだぁ

さぁ~競馬で一等を
獲ったかぁ~?!

むむ?汽車の旅に~でっかぁ~?
ルーツ、引受けますよぉ~?!
Posted by 正 at 2014年11月20日 12:44
正さん

こんばんわぁ~

この付近で蒸気機関車の煙を遠くから見ると本当に山火事と間違えますのですです(=^・・^=)

宝くじもギャンブルをしない私 夢は億万長者になり世界一周汽車の旅 その時には一時お預かりお願ぃ♪
Posted by 英 at 2014年11月21日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎県と鹿児島県の祭りハシゴ♪
    コメント(8)