ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

標高1300メートル付近 野生のシカのモーニングに遭遇 おはようの挨拶に反応する(=^・・^=)

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

5年ぶりに見る風景 記憶もチラホラ(=^・・^=)

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

今回の旅で何本見ただろうか 満開の桜 びゅ~てふる♪ ふるい桜も相当見ました ふるふるつながり(笑)

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

信州須坂の町並みを見学へ

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

トイレ入り口ノレンに値札が@@                                 セコイ;;

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

歩いていたら こんな看板があったので

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

矢印の方向を一生懸命 どれどれ?どの石?と嫁様と4個の目で探したけど 中々発見出来ず

あきらめる寸前に顔を少し上げたら

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

目の前にドカンとあった(=^・・^=) 人生色々あるのです(笑)

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

立派なお家です

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

読めない@@意味わかんない@@ 読めて意味わかrった人 オジエテ(=^・・^=)

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

家建てる時に 意外とお金があったのでしょう 素晴らしい(=^・・^=)

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

こんな所にも

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

凄い

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

平日 町に観光客は居ません 行くなら土日祝日と思われます(平日は店もしまってるそうです)

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

近くには人気観光地の 小布施街並みがあり ここは平日でも元気に営業 そして観光客もソコソコ♪

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

街並みをゆっくり歩き 喫茶店は高いので 自動販売機の前で優雅にお茶でもして 楽しみましょう♪

お茶処(自動販売機)各所にあります(=^・・^=)

キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした

楽しいキャンピングカー旅行 今日も一日盛り沢山でした 廻った観光地 風景に感謝です

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
やっほぉ〜^ ^
標高3939メートルまで行くと
野生のタヌキに遭遇するらしいぞ〜
漢字が読めないって 私も同じだけど
英さんは ひらがなも読めたっけ(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2015年04月21日 15:43
この辺り、昔 行った事があって懐かしく思い出しました。
(野辺山高原)にある、「野辺山宇宙電波観測所」行きましたか?。
爺さん!ここの(Φ45m)の電波望遠鏡の前で写真撮りました~!。
一緒にキャラバン!してる様で、楽しいです。
Posted by koutoku at 2015年04月21日 16:29
野辺山は富士山より寒い?

高原列車を追って小諸・・・

ルートが読めない!のんびり旅でもないか~

ジグザグ走行は危ないゾー
Posted by テトリン at 2015年04月21日 21:28
鹿と遭遇して挨拶して貰うなんて最高。
シカト^_^されなくて良かったね〜
Posted by ヤクルト娘 at 2015年04月21日 22:06
翔太君のパパさん

おっはぁ~

標高3939メートル走行するには 羽が必要 コンパネを3枚程 持ってきてくれぇ~(笑)

私 猛特訓の成果で ひらがなは読めます 最近覚えた言葉は ぅんにゃ(笑)
Posted by 英 at 2015年04月22日 05:53
koutokuさん

おっはぁ~

野辺山宇宙電波観測所 5年前に行ったような 行かなかったような 記憶に御座いません

次回調べて メモメモです 情報ありがとうございます(=^・・^=)

koutokuさんの守護霊と思われる人が 最近ウロウロしてますよ(親指短いのですぐにわかりました♪)
Posted by 英 at 2015年04月22日 05:57
テトリンさん

おっはぁ~

私達も何処走行してるかわからない一日でした(笑) 行き当たりばったり走法♪

目指すは新潟とだけ決めて(=^・・^=)

迷子になったらUターンして来ますのでテント乾かして下さ~い お土産お話握りしめてきま~す♪
Posted by 英 at 2015年04月22日 06:05
ヤクルト娘さん

新潟ふるさと村より おっはぁ~

おはよぉ~って 大きな声で言ったら 全員こっち向いたのです なんだろ~ってな顔で(笑)

しばらく観察してましたけど 小鹿って見てると可愛いものですね♪
Posted by 英 at 2015年04月22日 06:08
ど~もです。

モーニングーで一匹しとめたとかぁ~?

うっうまい! ぼたもち石、くっきが~
いいでしょ~~!^^;

平日はひま・ひま、
なんですかねぇ~~! ^^/
Posted by 正 at 2015年04月22日 18:16
正さん

おっはぁ~

生シカ見ると 食べれませんね でも目の前に出されたら食べる(笑)

ヒマヒマの時にトコトコ歩いて散策 混んでるより いいですよねぇ~♪
Posted by 英 at 2015年04月23日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンピングカー旅行 今日も盛り沢山でした
    コメント(10)