ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
北海道 真狩村の細川たかしステージショー

真狩村開拓120周年記念ステージショーの細川たかしさんです

北海道 真狩村の細川たかしステージショー

地元でのステージショー トークも盛り上がりまして 唄いながらふるさとを思う気持ちで涙までも

北海道 真狩村の細川たかしステージショー

三味線と羊蹄山をバックに声量ある唄が会場へ響き渡ります さすがに上手い(=^・・^=)

北海道 真狩村の細川たかしステージショー

北海道 真狩村の細川たかしステージショー

北海道 真狩村の細川たかしステージショー

私達も盛り上がりました(=^・・^=) 羊蹄山に カンパァ~ィ♪

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


 




人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2015年7月13日出撃 )の記事画像
壊れた!!!(=・__・=)
北海道旅のラストは(=^・・^=)
カニ&じゃがいも(=^・・^=)
一日に2ヵ所の工場見学
世界一のトマト(えこりん村)
第22回北海道幌加内町・新そば祭り
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2015年7月13日出撃 )の記事
 壊れた!!!(=・__・=) (2015-09-28 06:54)
 北海道旅のラストは(=^・・^=) (2015-09-17 06:34)
 カニ&じゃがいも(=^・・^=) (2015-09-10 07:00)
 一日に2ヵ所の工場見学 (2015-09-07 06:08)
 世界一のトマト(えこりん村) (2015-09-01 06:04)
 第22回北海道幌加内町・新そば祭り (2015-08-31 06:02)

この記事へのコメント
おやおや・・・
身も心も和やかに旅を満喫しておりますね。最高です。
ところで、英さんの出生の地(もっこり村)に明日明後日にも、息の荒いお客様コント15号さんがお見えになるとか気象庁が直々に申しておりましたよ。
まぁ~社長留守のため、広報部長がお相手しておきますが・・・(笑)
Posted by いちろう at 2015年08月23日 06:39
代表曲の「は~~しょっぱい!」はやりましたか?
Posted by COMTECH at 2015年08月23日 09:26
今朝のスポーツ新聞でも取り上げ
られていましたよ。
自分は真狩村の公園の銅像しか
見た事無いです。
ボタンを押すと歌ってくれるらしいの
ですが、銅像にマスクがされていて、
声の調子が悪くて今日は唄えません。
って貼紙がしてありました。
故障って書かないのがいいですね(笑)
Posted by 亀萬 at 2015年08月23日 09:37
そうか~! 真狩村と言えば 細川たかし ですね。
最近TVで見かけないが、
故郷の祭りにはきっちり出ているんですね!。
北海道で いろんな人のステージも楽しんでいますね。
十分お楽しみ下さい。
Posted by koutoku at 2015年08月23日 15:55
おぉ~~~
演歌界の大御所を
宴会界の大御所が見に行ったって事ね^^
本物の三味線に対抗して
英酒店伝承のスコップ三味線とのコラボが見たかったな~(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2015年08月23日 21:31
ブルーシートを見て思ったが
満員になる前から
カンパァ~ィ♪しちゃって~
Posted by テトリン at 2015年08月24日 00:16
いちろうさん

お疲れ様です 今年も北海道満喫しております(=^・・^=)
季節限定のお客様が今年はまともに来てる様で、早めに準備を弟にしてもらいました。

広報部長 風よダメダメ君にもう少し西を走る様に気象庁へ申込をお願い致します♪
Posted by 英 at 2015年08月24日 05:40
COMTECHさん

は~~しょっぱい 私知りませんでした 多分唄わなかったような;;
Posted by 英 at 2015年08月24日 05:41
亀萬さん

細川たかしさん唄う銅像 去年までは唄ってましたよ 今、夏風邪でしょうか(=^・・^=)

銅像は国からのお年玉で2000万で建てたそうですよ♪
Posted by 英 at 2015年08月24日 05:45
koutokuさん

昨日は 山川豊さん・松村和子さんステージを観ました(=^・・^=)

テレビに出番少なくなった芸能人さんも それなりにお仕事されてる様ですよ♪

もう少し北海道楽しみます(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年08月24日 05:48
翔太君のパパさん

三味線演奏を聴くと 思わず体が動き出すのです(=^・・^=) 三味線いいよねぇ~♪

細川たかしさん 流石に上手いです 声でますよぉ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年08月24日 05:51
テトリンさん

ブルーシート見るとカンパァ~ィ♪がしたくなりますよね~(=^・・^=)

今回の旅で何十回カンパァ~ィ♪してるだろうかぁ

恥ずかしくてブログにUPしてないのだぁ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年08月24日 05:53
あれ!?
英さんがいない!?

スコップ三味線で乱入しなかったのかしら!?
Posted by きゃさ at 2015年08月26日 22:42
きゃさ さん

三味線弾けたら楽しいと思いますねぇ~(=^・・^=)

帰ったら スコップたたいて練習でもするか(笑)
Posted by 英 at 2015年08月27日 06:06
ど~もです~。

細川たかしさんのステージショー
いいですね~ 
お~真狩村開拓120周年記念ですか~
たくさんの方で賑わったことでしょ~

おっ、さいきんウィスキーですかぁ~
体によい程度に呑みましょ~~!
Posted by 正 at 2015年08月30日 09:42
正さん

流石大御所 オ~ラありますねぇ そして声量が凄い(=^・・^=)
最近ウイスキーですけど 体に悪い程度;;飲んでます;; ナントカシナケレバ;;
Posted by 英 at 2015年11月08日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道 真狩村の細川たかしステージショー
    コメント(16)