ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2016年01月28日

困ったことに(´-ω-`)


参ったなぁ~((/_;)/)



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
口から飲むだけでは飽き足らず
腕からも芋汁菌を注入ですかぁ?(笑)

お大事に...
Posted by トーシー at 2016年01月28日 14:23
え~っ? 最近のドラキュラは腕から吸うんですか?
貧血にならないようにブラディメリーを口から沢山補給してくださいね。
病院でヒマを持て余した時は普段、絶対に読まないような本を読みましょう。
私は昨年5月に一週間・・・お経の解説本(いろんな宗派を)を読んでみました。
興味が有ると時間をつぶせるし、つまらないところでは眠くなるし、どっちにしても有効な読書(?)でしたよ・・・お大事に!
Posted by aomori.n at 2016年01月28日 17:01
病院でもアマチュア無線局開局ですか。

冗談はさておき、お大事に(--)
Posted by せんべいまゆ at 2016年01月28日 19:47
おやおや・・・
立派なヤギアンテナと思いきや・・・
あららぁー、えぇー
寒さの影響で水道管が大変と聞いてはいましたが・・・笑
どうしたの、かぼそい腕に何か刺さっているよぉ。
ハイボール菌にやられたのかなぁ。
心配させないで、早くお腹いっぱい呑みますよ!
Posted by いちろう at 2016年01月28日 20:05
げげげ~! どうしたんですか~?。
「パンザマスト」から落っこちたんじゃないでしょうね?。
で!断水じゃからと、腕から給水?とは難儀ですね~!。
兎にも角にも、お大事に。<m(__)m>
Posted by koutoku at 2016年01月28日 21:34
どうしたんですか?
大丈夫ですか?

それにしても眺めの良い部屋ですね~
Posted by COMTECH at 2016年01月28日 23:17
おっはぁ~っくしょん^^
なんだぁ~
焼酎点滴受けているのですかぁ
点滴速度は1分間に39滴にしてる?
病院で酔っぱらわないでね~
Posted by 翔太君のパパ at 2016年01月29日 06:57
大丈夫ですか?
お大事になさってください。
Posted by 元祖さるちゃん at 2016年01月29日 09:50
どげんしたとー?
大丈夫ですか?
度数39度39ℓ点滴
芋汁菌で元気にして下さい
Posted by アラジン at 2016年01月29日 10:40
トーシーさん
腕からの注入は効果抜群で、実行して下さい(笑)
お見舞いありがとうございます。
Posted by 英 at 2016年01月30日 11:18
aomoriさん
腕から吸ってるのは血ではなく芋の汁ですよ(笑)
現在は、KK(綺麗な看護師)さんと楽しい毎日を過ごしていますので、おしゃべりで忙しいです。
ビニール本も持って来てますが見る暇がありません。
Posted by 英 at 2016年01月30日 11:46
せんべいまゆさん
見晴らしが最高な部屋で、
ここからなら電波が良く飛ぶでしょうね。
Posted by 英 at 2016年01月30日 11:49
いちろうさん
部屋へヤギ連れ込んだら怒られるだるうなぁ(笑)
か弱い腕に笑いながら注射する、看護師!たまりません。
退院希望もすでに出していますので、長居はしません。
来週末はガブガブ行くよー(笑)
Posted by 英 at 2016年01月30日 12:26
koutokuさん
マストから落っこちたら、これ以上に痛いでしょうねぇ~
断水で、芋の汁を吸水してまーす(笑)
Posted by 英 at 2016年01月30日 12:29
COMTECHさん
ロケーション最高に、芋の吸水 最高です(笑)
早く帰りたーい;;
Posted by 英 at 2016年01月30日 12:32
翔太君のパパさん
芋の吸水と、ハイボールの吸水です(笑)
芋の汁持って歩くのはめんどうよー
早く帰りたーい
Posted by 英 at 2016年01月30日 12:36
元祖さるちゃんさん
長生きします、任せて下さい(笑)
Posted by 英 at 2016年01月30日 12:38
アラジンさん
今、高速で芋の汁とハイボールを超濃いめで吸水中です。
新年会は3939万馬力で楽しみます。
Posted by 英 at 2016年01月30日 12:41
ど~もです。

わぉ~ 今度は~
BKKですかぁ~!^^/イイナァ~?!^^;

気をつけてくださいね~~!
英さん 一人の
体でないですからね~?!^^:
Posted by 正 at 2016年01月31日 15:29
正さん

こんいちわぁ~

BKK 考えに考えまして翻訳しますと ボインで綺麗な看護師 BKK(笑)

今秋には復活予定でジーーーーーーーーーートシテマス(涙;;)
Posted by 英 at 2016年02月01日 15:54
あらま。。。。
お大事になさってください。

看護婦のお姉ちゃんはお忙しいんだから邪魔しないで見てるだけ!にしてください( ^ω^ )
Posted by きゃさ at 2016年02月01日 20:37
きゃささん
看護師さんに手だすと有料みたいなので、見るだけで我慢してます(笑)
久しぶりの病気食 力がでませ~ん;;
Posted by 英 at 2016年02月02日 11:33
あれまっお大事にっ 私も20日過ぎに入院ですっ
Posted by デカパパ at 2016年02月08日 12:51
デカパパさん

あれまっ デカさんも入院ですか、、、、
段々と無理利かなくなって来てる様なですね;;
Posted by 英 at 2016年02月10日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
困ったことに(´-ω-`)
    コメント(24)