ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2016年03月15日

2016 くらなが祭り

2016 くらなが祭り

2016 くらなが祭り

日本四大朝市(福岡県柳川市 中島の朝市)より車で10分程の所にある場所で

日本三九大祭り入りを目指してる『くらなが祭り』が開催されます

去年よりバージョンUPしてお待ちしております。是非おこし下さい。

フリーマーケットも続々増えています。

会場 福岡県大牟田市倉永小学校グランド

車でお越しの際は駐車場係員が待機してますので誘導にご協力願います。

問い合わせ 0944-31-3450(FAX兼用) 学校へのお問い合わせはご遠慮下さい。

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
今年もやって来るんですね!。
英・実行委員さん!も忙しくなりますね~?。(*^_^*)
(大牟田ひょっとこ福笑会)の担当かな?頑張って下さい。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2016年03月15日 16:37
おやおや津軽三味線まで?
「博多ぶらぶら」売ってないですか?
何やら広範囲のジャンルで楽しそうですね!
Posted by aomori.n at 2016年03月16日 18:48
あれ!?
たぬきのスコップ三味線&フラダンス!は書いてませんけど。。。。
Posted by きゃさ at 2016年03月16日 20:37
koutokuさん

1年早いものです 歳とりたくねぇ~(=・__・=) でも
素敵なおじぃちゃんになりたいものです(=^・・^=)
ひょっとこ愛好会:同好会 全国で楽しまれてます 笑うことは良い事ですよね^^
Posted by 英 at 2016年03月17日 06:43
aomori.nさん

幼児~おとしよりまで オールモードで楽しめる祭りを目標にしています
博多ブラブラ 懐かしい
新幹線新大牟田駅に売ってるのだろうか(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年03月17日 06:46
きゃさ さん

スコップ三味線 本物が来月我が家へ来ますよ(=^・・^=)

私はフラダンスはムリ しかしカチカチ山ダンスなら踊れます(笑)
Posted by 英 at 2016年03月17日 06:50
ど~もです。

ヨッ、英さ~ん!

出番がきましたねぇ~~!”^^/
さぁ~どこで 英さんが出るかなぁ~^^
がんばれ~~ 英さ~~ん!!
Posted by 正 at 2016年04月01日 07:33
正さん

実行委員長を仲良し同級生が頑張ってますので協力しないと(=^・・^=)
私もカチカチ山踊りでも^^
Posted by 英 at 2016年04月06日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2016 くらなが祭り
    コメント(8)