ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
旅してると珍しいものに出会います

豆焼酎 豆ほろり 豆の香りと喉ごし 私初めて飲んだ新種の焼酎でとても美味しい

お湯割り ロック 男性から女性まで カクテルにしても最高 この焼酎はブレイクすると思います(=^・・^=)

旅してると珍しいものに出会います

旅してると珍しいものに出会います

販売店は日本に1件だけ

旅してると珍しいものに出会います

北海道上士幌町 ファミリーストアーなかじま

このブログを見て買いに来ましたとお伝えして頂ければ 私と友達が嬉しく思います(=^・・^=)

教えて頂いた友達に感謝(=^・・^=)カンパァ~♪

☆おまけ写真☆

旅してると珍しいものに出会います

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2016/06/23出撃 )の記事画像
9月14日の記事
素敵な道路 白い道
キャンピングカー旅してると面白い物発見します
迫力トラクターBAMBA 2016/7/10
福岡県出発したら、また福岡へ あれれ(笑)
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2016/06/23出撃 )の記事
 9月14日の記事 (2016-09-14 09:12)
 素敵な道路 白い道 (2016-07-29 06:44)
 キャンピングカー旅してると面白い物発見します (2016-07-22 05:52)
 迫力トラクターBAMBA 2016/7/10 (2016-07-11 07:14)
 福岡県出発したら、また福岡へ あれれ(笑) (2016-06-27 06:11)

この記事へのコメント
そうですね、8月に上士幌まで買いに行きましょうかね(^-^)
Posted by せんべいまゆ at 2016年07月08日 20:51
生きてたのねっ、ブログ更新無かったので心配してました

16日は富良野ホテルラテールに泊まります・駐車場ですがその頃は道東に居るのかな?
Posted by デカパパ at 2016年07月08日 21:00
北の大地、楽しんでますね!。
おまけの写真、良いですね~!。
北海道~!と言う景色ですね。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2016年07月08日 21:44
ご無沙汰いたしております、豆ほろり焼酎初めてみますどんな味がするのでしょうか、上士幌町寄れたら買ってみよう、
Posted by shinやん at 2016年07月09日 12:54
いつの間にか北海道入りしてたんですね(;^_^A

焼酎飲みすぎて更新もままならず。。。です!!っうところでしょう^o^
Posted by きゃさ at 2016年07月09日 21:52
ヤッホー
楽しんでいますか~

豆汁菌の売り上げが39%増えてますよ~
Posted by テトリン at 2016年07月10日 07:43
せんべいまゆさん

そうですね 買いに行って下さい(キャンピングカーで来ました)と言うと ヒョットシタラ;;
Posted by 英 at 2016年07月11日 06:55
デカパパさん

元気に生きてました(=^・・^=)

その頃は旭川にいますので(白ひげでメロンソフトおごって下さ~るなら富良野まできまぁ~ぅ
二人で一個食べますかぁ ギャァー(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年07月11日 07:00
koutokuさん

今年も笑顔で迎えてくれてる北海道です(=^・・^=)
白樺の木見ると 北海道ですね^^
Posted by 英 at 2016年07月11日 07:01
おいしい情報有難うございます、いずれ必ず買いに行きます。しかし、いろんな焼酎があるのですね、つい最近、栗焼酎を日向の道の駅で見つけました。^^
Posted by 元祖さるちゃん at 2016年07月11日 07:02
shinやんさん

御無沙汰してま~す^^
現在北海道ですかぁ~ またどこかで宜しくお願いします^^
Posted by 英 at 2016年07月11日 07:02
きゃさ さん

今回ふえり~じゃなく トコトコ青森まででしたのでクタクタになりましたぁ;;
焼酎飲みすぎて更新もままならず ほとんど正解ですが
ハイボール飲みすぎてです(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年07月11日 07:04
テトリンさん

やっほぉ~~~~~~~~^^ こっちは寒い時ありますよぉ~
豆汁菌 中々美味しいですよぉ~(=^__^=)

おいでぇ~~~~~~~~~~~~~(=^__^=)
Posted by 英 at 2016年07月11日 07:06
元祖さるちゃんさん

お久しぶりで~す^^ 山口楽しみにしてますよ^^
栗焼酎も飲んだことあります 豆の方が私は美味しく感じました
是非北海道で飲みましょう 勿論ご一緒にです(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年07月11日 07:08
ど~もです。
豆焼酎 豆ほろり、はじめて聞きま
したぁ~ ん~呑んでみたいぃ~~^^
えっ 販売所が一軒だけ?
通販してるのかな~??!

英さん、さすがです~ いい物紹介
ありがとう~~^^/ 
Posted by 正 at 2016年07月11日 16:54
正さん

おっはぁ~

通販はどうだろう でも行って買うのが楽しいかもです^^ マジ美味しいです(=^・・^=)

わるくならないので正さんの分買っときましょうかぁ~^^(=^―^=)
Posted by 英 at 2016年07月15日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅してると珍しいものに出会います
    コメント(16)