ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年09月17日

出会い

キャンカーでよかった そしてあなたに会えてよかった

この気持ちを風にのせて、あなたのもとへ

                                英 


 ↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(〆風のささやき〆)の記事画像
〆風にのせて〆
〆愛〆
〆風の行き先〆
〆香り〆
〆風の声〆
2010年5月5日 詩
同じカテゴリー(〆風のささやき〆)の記事
 〆風にのせて〆 (2010-06-13 06:37)
 〆愛〆 (2010-06-02 06:22)
 〆風の行き先〆 (2010-05-26 06:05)
 〆香り〆 (2010-05-12 07:30)
 〆風の声〆 (2010-05-09 06:31)
 2010年5月5日 詩 (2010-05-05 12:30)

この記事へのコメント
ん?
この気持ちを風に乗せて あなたのもとへ ・・・

ワタシはー 要らないから!(爆^^

あぁ~ またこれで騙される人が ・・・ カワイソ(笑)


一部訂正:

芋汁菌を風に乗せて あなたのもとへ(アハ)

         ・・・ 英酒店 インチキポエム作成部
Posted by トーシー at 2010年09月17日 12:11
んっ!

菌でよかった そしてあなたにうつせてよかった

この菌を風に乗せてあなたのもとへ・・・

また新型芋汁菌飛ばすの~・・・ブルブル

        ・・・英酒店 ウイルス散布部(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年09月17日 12:43
トーシーさん

ん? ワタシはー 要るですから!

ニタァ~~ そこまで欲しいのかぁ^^

仕方にゃぃなぁ~~♪ でも有料やでぇ~39円 持ってけー(爆)
Posted by 英 at 2010年09月17日 12:50
翔太君のパパさん

パパもホジィのかぁ~~~^^ ニタァ~

パパもトーシーさんも感染したね 重度の症状にでる言葉

この菌を風に乗せてあなたのもとへ

芋汁菌を風に乗せて あなたのもとへ

↑この言葉を口ずさんでる事は感染したって事だじょ ウヒョ

英芋汁菌酒店(東京支店・三重支店)開店なりぃ~♪
Posted by 英 at 2010年09月17日 12:55
げっ!

東京支店・・・

わたしゃああああああ支店長になったのか~

昇格したじゃん^^

月給39円じゃあ働かないじょ(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年09月17日 15:35
翔太君のパパさん

係長のトーシー支店長は月給3,9円で喜んでいたのだじょ!

この厳しいご時世 我慢が ダ・ィ・ジ・(笑^^笑)

年間売り上げが93円オーバーしたらボーナスに39センチのカンパチを進呈致します。

ほらほら その気になってきたでしょ(笑^^笑)

カンパチ♪ カンパァ~チ♪ 美味いじょぉ~~♪

アッ お魚のお話禁句だった・・・・(ニャハハハハ)





オット 供養にボウズが来られた パパまたねぇ~~~ (爆^^笑)
Posted by 英 at 2010年09月17日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出会い
    コメント(6)