ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
東北へ旅の思い出の言葉

8月13日早朝より信州より東北地方へ 9月13日早朝無事帰宅。

約一月の旅でしたけど、内容が充実した旅になりました。

素敵なキャンカーさんを紹介して頂 出会え 色んな所を紹介して頂、

忘れられない良き思い出が沢山増えました。

今回、フックアップ充電器が壊れ、走行重電器も壊れ 困りましたけど、

予定を変更してキャンカー仲間さんが、困ったときはお互い様よって(涙)

助けて頂きました。またショップにも助けて頂感謝です。

綺麗な風景・美味しい食事処・お祭り・花火大会・キャンプ・素敵な地元の方・

皆さんからとても親切にして頂き、本当に嬉しかったです。

今回は初めての東北方面への旅 北海道に負けないくらい素晴らしい所が

沢山ありました。 東北地方の方々の人柄にもほれ込みました。(=^・^=)

駆け足で周ったので、まだまだ行っていない所、

もう一度行って見たい所 沢山あります。

これからもキャンカー旅を続けて行きますので、何処かでお会いできたら

皆さんと楽しくお話出来る事を今から楽しみにしています。

また、初出会いでも見かけられましたら遠慮なくお声賭け下さい。

私供夫婦に親切にしてくださった皆様 本当にありがとうございました。

ハイエース200系で行く日本全国の旅 まだまだ続きます。

これからも多機能ブログで頑張りますので宜しくお願い致します。

                                        by英


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事画像
東北方面へ旅 9月12日
東北方面へ旅 9月11日
東北方面へ旅 9月10日
東北方面へ旅 9月08日
東北方面へ旅 9月07日
東北方面へ旅 9月06日
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事
 東北方面へ旅 9月12日 (2010-09-15 10:49)
 東北方面へ旅 9月11日 (2010-09-14 10:29)
 東北方面へ旅 9月10日 (2010-09-13 18:26)
 東北方面へ旅 9月08日 (2010-09-09 11:33)
 東北方面へ旅 9月07日 (2010-09-09 10:34)
 東北方面へ旅 9月06日 (2010-09-07 07:59)

この記事へのコメント
あれれ

小さくなっちゃって~

羽生えたの(爆)

英酒店軽トラックも途中で故障して

大変だったよね~

んで、芋汁菌何本売れたのかな~(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年09月16日 11:26
今回の旅は 色んな物が壊れちゃって大変だったね!

でも皆さんのおかげで修理もでき旅を続けられた

皆さんに感謝ですよね~^^






しか~~~~~~~~~~~~~し!!

英さんの壊れた脳ミソ は 誰も修理すことができなかった・・・ カワイソ(爆^^

ところで今日のデナーは 焼き鳥???(笑)
Posted by トーシー at 2010年09月16日 12:21
翔太君のパパさん

すずめになって遊んでいましたぁ~~~(笑)

配送軽トラトラも少々の故障がありましたけど、

酒配達には支障なく、お客さんからの文句も無く、

無事に完了いたしましたぁ~(=^・^=)

今回は13本の限定芋汁菌 おかげで完売いたしましたぁ~^^
Posted by 英 at 2010年09月16日 20:22
トーシーさん

皆さんに 感謝 感謝の旅でしたぁ(=^・^=)^^

脳ミソ 確かに・・・・誰か修理してくれぇ~~~~

焼き鳥と目と目があって しばらく やめとく(爆)^^;
Posted by 英 at 2010年09月16日 20:25
ご無沙汰です

ブログ楽しみにしてました

ご苦労さんまたの旅楽しみにしてます

英さん会える日楽しみにしてる(^u^)
Posted by ツネ at 2010年09月16日 23:15
長旅お疲れ様でした。

将来は夫婦二人水入らずでの旅へ。。。っと思っていましたが、

地元の方やキャンカー仲間との触れ合いも結構あり、いいもんだなーっと英さんのブログみて思いました。

これからも『ハイエース200系で行く日本全国の旅』楽しみにしています!
Posted by へーぼん at 2010年09月17日 07:46
ツネさん

わぁ~ぃ♪ ツネちゃん元気してますかぁ~(=^・^=)

今年のロング旅は終了しましたけど、チマチマと遊びますよ~^^

私もツネちゃんに早く会いたいよぉ~

早く来てよぉ~~~~(=^・^=)♪
Posted by 英 at 2010年09月17日 07:52
へーぼんさん

一月の旅 超楽しかったよぉ~^^

水入らずもいいし^^ 仲間と遊ぶのもいいし^^

出会ったキャンカーさんと遊ぶのもいいし^^

すべてが超楽しいよぉ~(=^・^=)♪

私とも機会見つけて遊んで下さ~ぃ♪
Posted by 英 at 2010年09月17日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北へ旅の思い出の言葉
    コメント(8)