ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2011年10月18日

また壊わしたぁ

3個目のデジカメを また壊してしまった 私 壊すの 趣味かも  チーン。。。。

じつは 先月 北海道旅の途中 祭り会場でチッコィ三脚を立てて動画を撮影中

席を外し 戻ったら 倒されていた。。。。。祭りムードを壊したくなく。。。。

ムキッとした気持ちを 涙と共に飲み込んだ。。。。ゴックン。。。。マズカッタ。。。。

全然使えないわけじゃないけど スイッチが誤作動起こすので

嫁様にニコニコ♪ ゴマをすり 買っちゃった カメラって進化してるのねぇー

同じパナ製でTZ7→TZ20へ 少し機能が追加で付いてるみたぃ

さて 今度は どれ位の期間 壊さないでおけるだろうか。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
ぎゃああああああああ!!!

嫁様のドスボコ・・・

チィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

わたしゃあ旧式のやつ、まだ使ってるじょ~

最近、一眼レフが欲しくて ハァハァ してますけど^^

亀ちゃんも進化すると二足歩行できるかなぁ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月18日 10:59
またまた壊しちゃったのかぁ~?

今度 ワタシのと交換してあげる^^

交換すると嫁様にバレなくていいかもよぉー(笑)
Posted by トーシー at 2011年10月18日 12:23
いいな~!

あたしもアメリカにはnewカメラで行きたいと思ってただいま夫君にゴマスリスリ♪

上手なゴマすり方を伝授してくださいませ!!
Posted by きゃさ at 2011年10月18日 20:38
翔太君のパパさん

ぐっともぉ~にんじんぐぅ~(=^・^=)

パパは まだ 骨董カメラでの撮影してるのかぁ~ カメラの中を全部外すと

ピンホールカメラになるどぉ~ 今の時代 渋い♪

私が買ったカメラ 0.39ガンレフな機能がオマケの用に付いてる。

全部覚えるには メンドイ(・__________・)
Posted by 英 at 2011年10月19日 06:13
トーシーさん

にぃ~はぉぉぉはよぉ~(=^・^=)

ばれない交換 ナイスアイデア(=^・^=)

でも トーシーさんのカメラは レントゲン撮影にしか写らないのだろ?

骨撮影専門って 整骨院の看護婦さんが言ってたよ(笑) 
Posted by 英 at 2011年10月19日 06:17
きゃさ さん

ぼん汁ぅぅぅぅぅ~(=^・^=) ぅ=牛=ステーキ

いいだぉ~ ルンルン♪ ん?買いたいの? お任せ 伝授ぃたしやす

今のカメラを 心をこめて(解体のぉ~)って思って 解体すると 買える

買いたい=解体  日本語は奥が浅い( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年10月19日 06:23
芋禁じるは健康のためで、破壊は趣味

ゴマすりで進化論! 良い言葉です。

私んちでは 自分の金で買うんだから
好きなようにどうぞ、で終わり。
トホホで最終。
Posted by inss at 2011年10月19日 09:05
inssさん

こんにちわぁ~( = ^ ・・ ^ = )

inssさんの奥様 ステキじゃ ございませんかぁ~♪

私は嫁様にギャギャも言いますのよ(笑)

結婚年数が経つと どこのご家庭も 一緒(笑^^笑)

笑いながら 行く象ぉー ォウー!
Posted by 英 at 2011年10月19日 12:56
クルマが壊れたかと思ったら

カメラか~ ガッカリ

形ある物は壊れるのだ

ドンドン壊せ!

どうせ英さんが稼ぐのだ~

だけど

脳じゃなくて良かったなぁ~(笑)
Posted by テトリン at 2011年10月19日 20:48
うひひひ♪

あたしのブログ!


覗きに来ません?!
Posted by きゃさ at 2011年10月19日 20:58
ごめんm(__)m

ブログネタ1個減らしちゃった
Posted by トーシー at 2011年10月19日 21:48
テトリンさん

おっはぁー( = ^ ・・ ^ = )

形あるもの壊れる   って 私の脳ミソ変形してるけど もっと壊れるのかぁ

これ以上ミソ壊れたら もっと楽しくなるかもだなぁ~ テレルなぁ(笑)

   
Posted by 英 at 2011年10月20日 05:38
きゃさ さん

おっはぁー( = ^ ・・ ^ = )

なにか ヨダレがでる事 あったのだな(笑)

数十分後 覗き見に行く 室がヨダレだらけじゃないけど いいけどなぁ(爆)
Posted by 英 at 2011年10月20日 05:41
トーシーさん

おっはぁー( = ^ ・・ ^ = )

いいよ(=^・^=)

気にしないで( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年10月20日 05:42
ぎゃああああああああああああああああああ!!!

ツラレテ カメラ・・・

ポチッとしちゃったじゃんかぁ~~~(爆)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月20日 11:28
翔太君のパパさん

にゃはははははははははははははははははは!!

釣られた♪ 釣られた♪

さてさて どんな魚だ釣れたのかなぁ~(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年10月20日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また壊わしたぁ
    コメント(16)