ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
2011年八代花火競技大会駐車場

24回八代花火競技大会 キャンピングカー駐車場です。

前日から沢山のキャンピングカーが集合してます。(100台以上)

2011年八代花火競技大会駐車場

大会当日の昼頃には(夕葉橋下河川敷駐車場)は満車状態でした。

2011年八代花火競技大会駐車場

愉快な仲間と楽しい時間を共に出来るのも楽しみの1つですよねぇ~(=^・^=)

2011年八代花火競技大会駐車場

そして カンパァ~ィ♪の練習にはげみます。( = ^ ・・ ^ = )♪

花火に負けないように カンパァ~ィ♪ 楽しもうねぇ~♪

2011年八代花火競技大会駐車場

2011年八代花火競技大会駐車場

花火見に行って花火の写真を撮り忘れてました・・・ ダッフンダァ~


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
あはは

おなじタイミング、おなじネタでのアップだぁ^^

花火の写真見たい人はウチのブログへドーゾ みたいな^^

おもしろかったねー 楽しかったねー また行こうねー^^
Posted by 2525walker at 2011年10月24日 22:32
帰る途中でぇ~

八代あたりが騒がしくて

眠れなかったゾー

河川敷にクルマを置くと

流されるゾー(笑)
Posted by テトリン at 2011年10月25日 00:14
2525walkerさん

おっはぁ~~~

私 久しぶりの夜のUPでしたのだぁ~(=^・^=)

来年は 花火の真下で観ましょう。 ラジオ持ってね^^

そして 朝まで飲むのだぁー( = ^ ・・ ^ = )♪ ベロ~ン♪
Posted by 英 at 2011年10月25日 07:00
テトリンさん

おっはぁ~~~

テトリンさん登場中と飛行機に書いてあったので 花火師に無理言って

急遽 ロケット砲に打ち上げ花火を改造してもらい 39発撃ったけど

飛行機のトイレから なんか汁が出てきて ロケット砲が鎮火した・・・・

花火見に行く時には 車をボンドで防水加工して行くって事ね 了解。

ボンド 持って来て 施行してぇ~ 専門でしょ♪(笑^^笑)
Posted by 英 at 2011年10月25日 07:05
花火見に行って?

花火は口実だからね~

目的はカンパイの練習でしょ(笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月25日 07:49
ジジババがお世話になりました(笑)
今頃地獄めぐりしてるはず(爆)
Posted by nori at 2011年10月25日 11:47
ど~もです。

あはぁ~、そ~かそ~か??
英さんはただの、のんべ~に
なったのね~?

んん~、
体に注意しましょ~??。
Posted by at 2011年10月25日 12:17
花火会場にいても

ベロベロで花火を見そこなったのか・・

そりゃ~残念だの~~
Posted by ひよ at 2011年10月25日 12:18
カンパイ♪の練習日だったんだぁ~?

頭の中はいつも(花火)爆発してるから撮影する必要ないよね~!?

で カンパイの練習 今度はいつ?(笑)
Posted by トーシー at 2011年10月25日 12:38
おおっ!久しぶりに大人数のキャンパ~イ。
楽しそうやね。
スゴイ数のキャンカー。
キャンカー専用という感じ
昨年の八代花火から一年か~早いね~
Posted by inss at 2011年10月25日 23:19
翔太君のパパさん

おっはぁ~~~

(口)から生まれた私 花火見たのも 事(実) (口)(実) 

花火を見ながら (目)は(的)になってた( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年10月26日 06:28
noriさん

おっはぁ~~~

お世話しましたよぉ~(笑)

地獄体験かな 隠れ地獄もあるけどねぇ~(爆)
Posted by 英 at 2011年10月26日 06:31
正さん

おっはぁ~~~

写真が久しぶりなのだぁ~象ぉ~( = ^ ・・ ^ = )

健康第一 脳ミソ第二 長生きする象ぉ~ 目標390歳
Posted by 英 at 2011年10月26日 06:33
ひよさん

おっはぁ~~~

笑って 笑って 飲んで 笑って 食べて 笑って 笑って♪

有料でマッサージをしながら見てたよぉ~

ハッ!!! マッサージ料金 未回収だぁーー(笑) 
Posted by 英 at 2011年10月26日 06:35
トーシーさん

おっはぁ~~~

日々練習 練習に勝る物は無ぃ♪ そして チョコット 飲む ニャハ

頭の中の撮影ってかぁ~  それはレントゲンの仕事 あたしに関係ないのだぁ~(笑)

次回練習(美)は 11月 来るの?
Posted by 英 at 2011年10月26日 06:39
inssさん

おっはぁ~~~

愉快な仲間とのカンパァ~ィ♪ これが 長生きの秘訣 ホンマカイナ(笑)

ぃやぁ~ 楽しかった 楽しかった♪

例年と比べるとこれでも少ない 八代観光(化)へ

2回電話して意見を言ってあげた。

電話料金がかかるから 掛け直してもらって ギャギャ言った(爆)

1年早いねぇ 早く遊ばないと間に合わないどぉ~(笑)
Posted by 英 at 2011年10月26日 06:43
今 調整中・・・

ちょっと待ってて^^
Posted by トーシー at 2011年10月27日 06:21
トーシーさん

私は嫁様から 調教中・・・

連絡(=^・^=)待ってるよぉ~♪
Posted by 英 at 2011年10月27日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011年八代花火競技大会駐車場
    コメント(18)