ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
姿勢が少し変じゃないかぃ?

熊本県人吉市にある国宝『青井阿蘇神社』正面です。

姿勢が少し変じゃないかぃ?

いつもの様にカメラをギュっと握りしめ(まだ新品状態)

キョロキョロしながらテクテクと正面鳥居に近づいたら ん?

姿勢が少し変じゃないかぃ?

この人 狛犬(こまいぬ)さんと思うけど

姿勢が少し変じゃないかぃ?

姿勢がおかしくないかぃ? (爆)  尻 上げすぎっちゅぅねん(笑)

人吉方面に行かれたら見て見て下さい 変ですぞぉ~

駐車場 正面鳥居を道路から見て右手 無料駐車場 神社も無料だよ。

青井阿蘇神社 熊本県人吉市上青井町118  ℡0966-22-2274

おまけ 駐車場上に物産館あり。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
なになに・・・姿勢が悪い!

嫁様にいつも言われてる事だよね~

ついでに体もばっちい←コレハムスメサンカラ^^

たわしで擦ると汚れが落ちるかもよ~

風呂入ったらやってみて~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2011年10月26日 10:47
ついに ゴンちゃんにも見放され

今度は 狛犬に遊んでもらってるのねぇ~(笑)

了解で~~~す^^

ところで タワシで体擦ると タワシが汚れるから 嫁様に怒られるよぉ~!!(笑)
Posted by トーシー at 2011年10月26日 12:14
実物よりヘンだよねー^^

こんなに毛むくじゃらだったっけ^^;

狛犬のアートネーチャンじゃん

やっぱ、コレもんは英さんしかネタにできない(しない)
Posted by 2525walker at 2011年10月26日 22:08
翔太君のパパさん

アンニョン ハセヨォ~(=^・^=)

猫背になって もみ手しながら 歩いて行けってかぁ~ 悪商人みたぃじゃんかぁ~(笑)

タワシじゃないけど 洗濯機にヘチマと一緒にはいって、お代官様ぁ~って言いながら

毎日 クルクル回ってるのよぉ~(=^・^=)
Posted by 英 at 2011年10月27日 06:24
トーシーさん

アンニョン ハセヨォ~(=^・^=)

狛犬に遊んでって何度も言ったけど ダンマリやでぇ~ 石はしゃべらない らしい

ゴンちゃん 近頃 熟女の魅力♪ 色気プンプン♪ で 毛だらけだぞぉ~(笑)

男は黙って洗濯機で回って体を洗う これで円満家庭♪

ホンマカイナァ(・__________・)
Posted by 英 at 2011年10月27日 06:28
2525walkerさん

アンニョン ハセヨォ~(=^・^=)

ニャハハ 現場で言った通り 記事にしたどぉ~(=^・^=)

この人 女性だったのかぁ~ もっとジィーっと見とくとヨカッタ(爆)

なんだか 褒められてて テレルなぁ~                ゴラァ!(笑)
Posted by 英 at 2011年10月27日 06:33
うちの娘もたまにこういう姿勢で寝ております。。。(⌒_⌒;
Posted by きゃさ at 2011年10月27日 19:32
100メートルの決勝かい?

この頃から

クラウチング・スタートってのが

あったんだ~(笑)
Posted by テトリン at 2011年10月27日 21:05
きゃさ さん

おっはぁ~~~(=^・^=)

この姿勢は背筋が伸び 健康体操に似てる。

将来 体操選手になるかもだぞぅ~( = ^ ・・ ^ = )
Posted by 英 at 2011年10月28日 06:38
テトリンさん

おっはぁ~~~(=^・^=)

ソカ! 短距離かけっこの練習をしてる狛犬さんだったのかぁ~ 観察力あるなぁ~^^

タイヤの車止め 純正の鉄のを持ってるから 今度行って装着しとこっと(笑)
Posted by 英 at 2011年10月28日 06:41
けったいな格好ですが、横顔もけったい
やね~
SF映画に出て来るような狛犬ですな。
嫁に、この神社の横にある学校に通学
していたのだろう?これ知ってるか、と
訪ねたら、「知らん!」と言ってます。
聞いて無駄でした。
沖縄のシーサーもこんな格好して屋根
に登っているのがいたなあ~
シーサーの方が愛嬌がありそうで
Posted by inss at 2011年10月29日 00:37
うちの楽ちゃんボール遊びの時に

こんな格好してる・・・・

でもやっぱり・・体洗ったほうが・・
Posted by ひよ at 2011年10月29日 22:43
inssさん

おっはぁ~~~(=^・^=)

通常狛犬さんは前の手を伸ばして座っているような。。。

この人 後ろの足を伸ばしてる。。。

記念碑になにやら書いてあったけど 読めなかった(爆)
Posted by 英 at 2011年10月31日 07:52
ひよさん

おっはぁ~~~(=^・^=)

楽ちゃん 野球するのかぁ~ 肉球型のグローブの中に生肉球ってかぁ~

この人 数十年 風呂いってない 肩まで浸かってもダメ 潜らないと頭にもコケがぁ・・(笑)
Posted by 英 at 2011年10月31日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
姿勢が少し変じゃないかぃ?
    コメント(14)