ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年11月23日

幻想的竹楽

今年も素敵な音楽と竹灯籠の灯りを楽しめました(^-^)v

幸せな竹田の夜にカンパ~ィ

↓↓ブログランキングに参加しています。

クリックして頂くと励みになります





src="http://outdoor.blogmura.com/campingcar/img/campingcar80_15_green_1.gif"

width="80" height="15" border="0" alt="にほんブログ村 アウトドアブログ

キャンピングカーへ" />

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
竹を割ったら
女子高生のかぐや姫が出てきたら
もっと幻想的になるのだけどなぁ〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月23日 15:39
画像が小っちゃいし 乾杯の師匠がカンパ~ィ とは。。。
正確には カンパァ~ィ♪ でしょ!
まだ スマホが使えないようだねぇ~(笑)
Posted by トーシー at 2014年11月23日 20:13
キレイですね 
竹楽はこの時期なんですね~
竹田の城跡なんかも イイデス~
いつかは訪れたいですね
幻想的な景観 ありがとう 又お願いします
Posted by 雪国のHiエース at 2014年11月24日 05:55
翔太君のパパさん

おっはぁ~

ん?福岡南部では竹割ったら普通に女子高校生は出てくるけど(=^・・^=)

アッ 東京は竹無いから知らなかったのね

しかし 夜竹割ると ヨネばぁ~ちゃんみたいな人がゾロゾロ出て来るから 怖いべ ギャァー(笑)
Posted by 英 at 2014年11月25日 06:03
トーシーさん

おっはぁ~

出先からのブログ画像UPはこのサイズで行きますのであしからずです(=^・・^=)

♪←これ 入力したつもりでしたけど・・・なかったですね~(笑) 
Posted by 英 at 2014年11月25日 06:06
雪国のHiエースさん

おっはぁ~

灯籠祭り 九州あちゃこちゃで開催されています(=^・・^=)

時期は空気がキーーーーーンとなる寒い方が綺麗に見えるからだそうです♪

雪国 毎日が灯籠祭り開催日ですよねぇ~(=^・・^=)  今度一緒に行きましょう♪
Posted by 英 at 2014年11月25日 06:09
ど~もです。


わぉ~ 天の川みたいで
きれい~ですねぇ~!
Posted by 正 at 2014年11月28日 12:24
正さん

こんばんわぁ~

ここは ほんと 綺麗ですよぉ~ 天の川の先には神社がありますぅ~

本当の天の川かもぉ ギャァー
Posted by 英 at 2014年11月28日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
幻想的竹楽
    コメント(8)