ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

ローソンじゃ御座いません ギョーソンです センターマークのミルク缶が魚になってます

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

元学校校舎を利用してのアワビ養殖場 2年『ぶり』再ブログUPです (ブリの養殖はされていません)

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

☆おまけ写真☆

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

村人さん数人から かかし祭り小屋完成式をするから飲んで泊まっていけと再三さそわれたけど・・・ヤメタ(笑)

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
何処かでノーソンも見た事があるような?
アワビに養殖してるからギョーソンですか
芋汁菌を養殖してる英酒店は何ソンになるのでしょうかね(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月25日 13:25
ギョーソン! 「ナニコレ珍百景」で見た事ある~!。(*^_^*)
しかし!おまけの写真の「案山子」は、ハンパじゃないですね~!。
川に潜らせる案山子!。 ここまでやるか~?ですね~。^^笑!
 
Posted by koutoku at 2014年11月25日 15:57
ギョーソン。

素晴らしいネーミングとデザインですね。行ってみたい場所にリストアップです。で、どこでしょうか?
Posted by COMTECH at 2014年11月25日 21:12
ひょっとしてその案山子は 熊本(天草)ですかぁ?
なんか以前見たときと同じようなスケールなので。。。
また行きたいなぁ~^^
英酒店で雇ってくれれば休みも多くていいんだけどなぁ~(笑)
Posted by トーシー at 2014年11月25日 22:18
翔太君のパパさん

おっはぁ~

以前紹介したかぁ・・私が知ってるノーソンは大分県中津市の山奥に在りますけど、毎日オープンしていません。

私の所は何村だろうか タダの田舎だべ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年11月26日 04:55
koutokuさん

おっはぁ~

ノーソン営業開始して5年と聞いていまして、徐々に人気が出てきてますよ(=^・・^=)

案山子は300体 その他に動物がそこそこです 気合いはいってますよねぇ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年11月26日 04:58
COMTECHさん

おっはぁ~

ROOTSで行けます しかし 狭い道が数十分続きます 覚悟して行って下さい(=^・・^=)

大分県臼杵市大字深江1512 
Posted by 英 at 2014年11月26日 05:01
トーシーさん

おっはぁ~

大分県の山奥の案山子ですよ(=^・・^=) 二十数件三十数人しかない小さな村です

たった一度の人生 出来るだけ楽しみましょう(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年11月26日 05:05
ど~もです。
お~ほんと、ローソンだと思ったじょ~!

あわびが~教室でお勉強して~
世の中に出てくるのかぁ~?!

あの、クライミングの写真はおいらだったら0.39秒しかもたないなか~?英さんわ??
Posted by 正 at 2014年12月01日 11:37
正さん

おっはぁ~

煮てるでしょ チャゥ 似てるでしょ♪ 真ん中に魚が立ってるのがチャームポイント♪

ロッククライモング 私も秒殺 0.00039秒以内 ニコニコ
Posted by 英 at 2014年12月02日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2年ぶりに行って見た(=^・・^=)漁村
    コメント(10)