ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
軽キャンピングカー作製 配線完了

どうしようと考えながらメインバッテリーから大きな配線をサブバッテリーの所まで持って来ました

ショートさせたら 危険があぶないです デスデスデス 用心しないと(=^・・^=)

軽キャンピングカー作製 配線完了

汚い作業場 今度生理整頓しながらの作業台にしよっと 写真見ながら心に誓った私ですが デキルカナ

PS 自分のやりたいことを人に話すと やらなければいけないと言う力が心に湧きます お試し下さい。

軽キャンピングカー作製 配線完了

軽キャンピングカーの後部一面をフラットに仕上げました 左スライドドアよりの乗車となります

軽キャンピングカー作製 配線完了

乗車しやすい様に(靴履いたり)フロアー一部を脱着式にしてみました(就寝事には必要な床となります)

軽キャンピングカー作製 配線完了

配線は何をどう引き回そうか考えながら作ると綺麗にならない 肝心な所だけやり直したら

配線は綺麗に見えるけど 一応これで完了とします(もう少し配線取りまとめしないとですね)

作った電気配線 ルームランプ・電圧計・4×4チューナー&フイルムアンテナ・120wインバーター・

走行充電サブバッテリー切り替えシステム・エンゲル冷蔵庫14L 今の所(以上で異常)無しに完成

☆おまけ写真☆

軽キャンピングカー作製 配線完了

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
おっはぁ〜^ ^
ソーラーカーダン吉に負けないように
焼酎とハイ油をブレンドして走るようなシステムも導入しないとだぞー
所で車の名前は何にするの?
英吉?芋吉?汁吉?どれも迷うね〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年11月27日 09:11
おはようございます。
配線完了お疲れっす❗️
次は配管ですか?
焼酎ボトルセットしたらロックが出てくるとか?
生ビールサーバーとか?まだまだ夢がありますね。
Posted by 5star at 2014年11月27日 09:28
だんだん仕上がってきますね。
年末は特製軽キャンでお出かけできそうですか?
Posted by 亀萬 at 2014年11月27日 09:31
お早うございます 
仕上がり順調そうですね^^
配線難しそうですネ
ハイセンスが要求されてますね

又アップ楽しみにしてます
Posted by 雪国のHiエース at 2014年11月27日 09:42
こりゃ~! 大事ですね~!。
手助けに行きたいですが、福岡までは~!・・・。
で! ブログ写真で応援します。

じゃが!くれぐれも「事故」の無いように、
切った親指は戻りませんよ!。 
私が言えたもんじゃないですが。泣!。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2014年11月27日 15:27
おっ! やってるねぇ~♪
軽キャン 一番待ち遠しいのは 嫁様だと思うよぉ~^^
んっ! 何故って?
それわぁぁぁぁぁl!
あまり連泊しなくていいし 食事つくらなくていいからねぇ~(笑)
って うちの妻が言ってました(爆^^
Posted by トーシー at 2014年11月27日 18:24
翔太君のパパさん

おっはぁ~

ダン吉って よねばぁ~ちゃんの旦那かぃ?(笑)

車の名前ねぇ~ 付けてる人もチラホラおられるよねぇ~♪ どうしましょ^^

付けるならやはり 吉は外せないですね(笑)
Posted by 英 at 2014年11月28日 05:25
5starさん

おっはぁ~

配線すると 指先が痛くなってきますね。 次回はカーテンです(=^・・^=)

配菅は長距離乗らない予定なので作る前から廃管と考えています。 なんせ狭いですよ ホント

しかし 夢は持たないといけませんよねぇ~(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年11月28日 05:30
亀萬さん

おっはぁ~

年末まで間に合うだろうか 頑張りますけど 暖房器具も無く 凍えるかもですよぉ~;;
Posted by 英 at 2014年11月28日 05:31
雪国のHiエースさん

おっはぁ~

配 その通り 線スがいりますよねぇ~ 私今39かも うまいこといけまセンス;;

まだ頑張ります(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年11月28日 05:35
koutokuさん

おっはぁ~

親指には十39分用心していまして 尿管にも問題発生しない様に 我慢せず行っています

ところで牛乳配達は疲れるでしょぅ 何本程配ってるのですかぁ~(=^・・^=)

電気カンナを使う時に親指を見る癖が付いて来たけど なぜだろぅ 誰のせいだぁ~
Posted by 英 at 2014年11月28日 05:41
トーシーさん

おっはぁ~

やってる♪ やってる~♪

これで連泊は2~3が限度と思います 設備乗せると移住場所がなくなる

1人で旅する人はOKでしょぅ(=^・・^=)

作らなくていい風習を防ぐのに必死こいてるのだ象ぉ~ 何とか頑張らなければ(笑)
Posted by 英 at 2014年11月28日 05:50
ミニキャンの製作、進んでますね~(^^)/

ZEROもサブバシステムを作りたいんだけれど、配線も分からないし、何より田舎町なので部材等も手に入れにくいので考えて居るだけで未だに着手してませい(;-_-)

ベース車はZEROと同じなので、今後のミニキャン製作、色々と参考にさせてもらいのすねっ!!
Posted by ZERO at 2014年11月29日 17:08
うん!うん!(^^)
こんだけ頭使ってればボケ防止間違いなし( ^ω^ )

先生は安心してます!!
Posted by きゃさ at 2014年11月29日 22:57
ZEROさん

おっはぁ~

サブバッテリーシステムと言うとエライかっこいいですけど簡単な事です

肥料も アッ チャゥ 部品もホーマックにも有ると思います 聞けば、な~んだそんな事かぁ~ です

ミニ金作製 私楽しみにしています(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年11月30日 06:01
きゃさ さん

先生からの温かいお言葉 これが何よりのハゲ見になります

頭使うとハゲると言うのは本当なのでしょうか 本当なら使うの止める(笑) 使ってないのでハゲないか♪
Posted by 英 at 2014年11月30日 06:04
軽キャンできたら 岐阜まで一人でお出で!!
Posted by シン at 2014年11月30日 12:25
シンさん

おっはぁ~

軽キャンの写真握りしめてROOTSで二人で来ま~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年12月01日 08:08
ど~もです。

うひょ~! がんばってる~!
進んでるじゃんかか~!

間もなくお出かけじゃん~~!
Posted by 正 at 2014年12月01日 11:39
正さん

おっはぁ~

ニコニコ 良い感じにチャクチャクと(=^・・^=) でもねぇ~ ほしいテレビが異常に値上がりしてて@@

お出かけは多分 春から♪ だってヒーターも何もないので(=^__^=)
Posted by 英 at 2014年12月02日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽キャンピングカー作製 配線完了
    コメント(20)