ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
九州からキャンピングカーで東北へと♪

今日も一日超盛り沢山(=^・・^=)

九州からキャンピングカーで東北へと♪

沢内銀河高原 少しさびしく感じたのはなぜだろぅ(=・__・=)

九州からキャンピングカーで東北へと♪

九州からキャンピングカーで東北へと♪

盛岡てづくり村 ここはいい(=^・・^=) お勧めです(=^・・^=) 見学無料 駐車場無料

平日でも色んなてづくり工房を見学 体験出来ます 自分で作った冷麺を食べる事も出来ます

九州からキャンピングカーで東北へと♪

九州からキャンピングカーで東北へと♪

工房の方々も親切で 作業を止めて説明などもして頂き感謝です

気分良かったので 草むしりばぁ~ちゃんにポカリスエットを自動販売機で買ってあげました♪

九州からキャンピングカーで東北へと♪

岩手県お友達の家でウエルカムドリンクを頂きました(=^・・^=)

九州からキャンピングカーで東北へと♪

お店ではご当地食材を沢山頂き(=^・・^=)

九州からキャンピングカーで東北へと♪

店長さんからも大吟醸お酒をふるまってもらい(=^・・^=)

九州からキャンピングカーで東北へと♪

個室テーブル席より花笠音頭実演を見学(=^・・^=)

九州からキャンピングカーで東北へと♪

今日も一日超楽しい盛り沢山な日となり ありがとうございました カンパァ~ィ♪((= ^ ・・ ^ =))

九州からキャンピングカーで東北へと♪

スコップ三味線の音色と笑い声がお月さままで届いたでしょう(=^・・^=)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
大分のPAで名刺を頂いたHYMERの岡本です。先週、横浜に戻りました。
そちらは、今も旅行中なのですね。
道中のご無事をお祈り申し上げます。
Posted by 岡本 哲哉 at 2015年04月28日 15:48
へ~!盛りだくさんの見学!体験!と楽しそうですね~!。
で!(手づくり村)って、他にどんな物を作っていたのか、もっと見たかった~!。
しかし!「キャラバン」って、楽しみもあるけんど、けっこう(体力)が要りそうですね~!。
安全運転!もさる事ながら、ダウン!しない様、お休みもして下さいよ!。
Posted by koutoku at 2015年04月28日 16:27
まだ残雪が残っているのですね〜
草むしりばあちゃんをポカリスエットでナンパしたのかい^ ^
んで?チューくらいしたの?(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2015年04月28日 22:31
スコップ三味線て、若しかしてシャベル 
三味線のこと?日本昔話でもしてくれ
ると面白かったのにねホッホッホ
Posted by ヤクルト娘 at 2015年04月29日 00:30
岡本 哲哉さん

おっはぁ~

コメントありがとうございます 嬉しいです(=^・・^=)

九州キャラバン楽しまれましたでしょうか♪ 機会ありましたらご一緒にと思っています

私達も間もなく帰路につきます 安全キョロキョロ運転 頑張ります(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年04月29日 05:42
koutokuさん

おっはぁ~

毎日が楽しく 嬉しすぎて失神する寸前(笑)

手作り村 面白く見学に夢中で写真がないのですよ^^; ごめんなさぁ~ぃ;;

仕事も全力3.9馬力 遊びも全力39万馬力です

昨日1時間39分程ダウンしてました(笑)
Posted by 英 at 2015年04月29日 05:48
翔太君のパパさん

おっはぁ~

雪残ってて まだまだの様な感じでした 田んぼの雪山も2メートル39センチ程あります

ばぁ~ちゃんナンパ成功 自動販売機に200円入れて 好きなもの良いよって言ったら

高い大型ポカリスエット押しやがった(笑)
Posted by 英 at 2015年04月29日 05:53
ヤクルト娘さん

おっはぁ~

スコップとシャベルの違い しってるのですかぁ~♪ 私も教えてもらいました^^

この店 何度行っても笑わせてくれます 私達を覚えてくれてたので嬉しかった♪
Posted by 英 at 2015年04月29日 05:57
おっ!
今回の旅の目的は スコップ三味線の練習だのかぁ?

カンパァ~ィ♪ の練習は上手くいってるようだけど スコップ三味線はどうだったぁ~?

スコップが焼酎ビンだったら日本一になれるのにねぇ~(笑)
Posted by トーシー at 2015年04月29日 12:20
フラ踊ってスコップ三味線まで弾いてくれるんですか〜(⌒▽⌒)

芸達者なタヌキだこと!!

こりゃ〜益々楽しみだ(o^^o)
Posted by きゃさ at 2015年04月29日 13:41
トーシーさん

おっはぁ~

旅最終目的はトーシーさんに会う事です(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)

焼酎瓶三味線はお祭りステージですでにデビューしています(笑)

カンパァ~ィ♪ 日本全国で流行りだしたのでとても嬉しい(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年04月30日 05:58
きゃさ さん

おっはぁ~

芸達者な私 任せて下さい なんでもやります ってな事ナイナイ 内気で恥ずかしがり屋なのです

先生の一発芸の39連発 宜しくお願いしま~す ィヒヒ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年04月30日 06:01
ど~もです!

銀河ビールはいかがでしたですかぁ~
ん~さびしかったぁ~??
呑めなくてぇ~?!!

手作り村で、おおきなお買物?地方の
ために~鉄瓶?39んん円

おっ、クマさんね~!元気そうだね~

スコップ三味線・お姉さん~おいらも見てみたい~~!!
Posted by 正 at 2015年05月02日 07:01
正さん

おっはぁ~

いい所に今回も案内して頂きましたぁ~(=^・・^=) 正さんのお声かけのおかげ♪です(=^・・^=)

この お姉さん カウンターでゴロ~~ンゴロ~~~~ンして遊んであげて下さい♪
Posted by 英 at 2015年05月12日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
九州からキャンピングカーで東北へと♪
    コメント(14)