ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年04月29日

雪の壁道路見学走行

岩手県八幡平 樹海ライン・アスピーテライン 今年最近開通したとの事らしく お友達車で見学へ

福岡平野地生まれ育ちの私達 ワクワク(=^・・^=)

雪の壁道路見学走行

すげぇー

雪の壁道路見学走行

ありゃまぁー

雪の壁道路見学走行

おぎゃぁー

雪の壁道路見学走行

落書きしてきました(=^・・^=) 季節限定雪壁道路見学 ぶらぼ~でした 感激♪ 感激♪

雪の壁道路見学走行

現在も馬と人が一緒に暮らしている(南部曲り家)

雪の壁道路見学走行

馬のリビングルームと人間の居間がつながっています 素晴らしい(=^・・^=)

雪の壁道路見学走行

楽しかった2日間 あっと言う間でした 九州から遠い岩手県でこの様にして遊べるのも

キャンピングカーに乗っているからでしょうか ありがたく嬉しくお友達に感謝感謝です♪

雪の壁道路見学走行

また再会出来る事を願ってカンパァ~ィ♪(=^・・^=)ありがとうございました(=^・・^=) 私達幸せ♪

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
落書きの続きは
隣にヨネって書いて
相合傘になったんでしょ
照れないでブログアップしなさい(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2015年04月29日 16:07
雪のあるところへ ノーマルタイヤで行くとエライことになるよぉ~(笑)
道路には雪がなくて よかったねぇ~^^
Posted by トーシー at 2015年04月29日 19:12
先日はせっかくのお誘い、都合つかずすみませんでした~また機会ありましたらよろしくです~

アスピーテから遠野ですか?

次なる訪問地は三陸方面でしょうか?
Posted by jun777 at 2015年04月29日 19:58
消える魔球!ならぬ、(消える落書き)ですね!。

英さんにしては、控えめな一文字!だけでしたね!。(笑)

(日本の JK は、ぜ~んぶ!おれのものだ~!)と書かなきゃ~!。(笑)
Posted by koutoku at 2015年04月29日 20:44
アッチコッチにマーキングしているけど

女子高生にわかるかナー(笑)
Posted by テトリン at 2015年04月29日 23:23
翔太君のパパさん

おっはぁ~

ヨネばぁちゃんと思われる方々を沢山みましたけど 声かける勇気が・・・(笑)

今度見かけたら頑張りま~す(笑)
Posted by 英 at 2015年04月30日 06:03
トーシーさん

おっはぁ~

雪道を夏タイヤで走るとどうなるか 私知っておりま~す(笑) どうもこうも走れません(笑)

この日はお友達の4WDで お友達の運転で(=^・・^=) 安心安全♪でした^^
Posted by 英 at 2015年04月30日 06:06
jun777さん

おっはぁ~

美味しい処教えてもらい横手焼きそばでもご一緒にと思っておりました(=^・・^=)

岩手県でUターンしました 次回は頑張って青森目指します(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年04月30日 06:09
koutokuさん

おっはぁ~

日本の JK は、ぜ~んぶ!おれのものだ~ 書きたいけど;;

現実は 近くのばぁ~ちゃんに ジュース買ってあげるのでおいでぇ~ ハフゥ(笑)
Posted by 英 at 2015年04月30日 06:11
テトリンさん

おっはぁ~

昨日回転すしを食べたのですけど アルバイトが女子高校生だった♪

3回+9割 話しかけました♪ さすかに若い(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年04月30日 06:13
か・・・
か・・・
かわいいですね♪

落書きされただなんて、お茶目でツボです!!
Posted by ちゅん at 2015年04月30日 17:33
ちゅんさん

おっはぁ~

私はカワイクニャィ ヘンタイなのです(笑)

魚の絵は得意だ象ぉ~(=^・・^=) 真鯛が得意(笑)
Posted by 英 at 2015年05月01日 06:39
ど~もです~!!

雪山に連れてかれて、クマさんの親戚に挨拶してきたのぉ~?!!

&&、クマさんのお世話ほくろうさmでした~~?!!^・^//
Posted by 正 at 2015年05月02日 07:07
正さん

おっはぁ~

クマさんが熊さん紹介 ややこしぃ~(笑)

いい所に案内して頂き感謝感謝でした(=^・・^=)
Posted by 英 at 2015年05月12日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪の壁道路見学走行
    コメント(14)