ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 登山レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年09月06日

東北方面へ旅 9月04日

十和田湖 国境祭りに来ました。

東北方面へ旅 9月04日

サイドオーニングを出しテーブルもOKな場所を関係者と相談してドスン!

1段落して、久しぶりにステーキでもと思い^^ 十和田牛を求めて徘徊^^

景色が良いテーブルで 昼からワイン♪と牛だぁ~(=^・^=)

東北方面へ旅 9月04日

昼から合流予定のキャンカーさんが3台 その後合計7台

九州ワインでお疲れ様でしたぁ。カンパァ~ィ♪ お世話になりまぁ~す。(=^・^=)

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

15時30分より祭りが始まりました。 18時30分まで見学無料

16時30分より升席を当日券1500円でゲット♪

東北方面へ旅 9月04日

祭りをご覧下さい。

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

宴会も始まりました。(=^・^=)

東北方面へ旅 9月04日

これから嫁様の写真です。ピンボケ アングル不良あり 黙ってご覧下さい。(笑)

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

東北方面へ旅 9月04日

十和田湖国境祭り 噂ですけど、今年でラストだったかもです。

あくまでも、噂ですから 素敵な祭りです。来年も開催される事を願うしだいです。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事画像
東北へ旅の思い出の言葉
東北方面へ旅 9月12日
東北方面へ旅 9月11日
東北方面へ旅 9月10日
東北方面へ旅 9月08日
東北方面へ旅 9月07日
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事
 東北へ旅の思い出の言葉 (2010-09-16 11:06)
 東北方面へ旅 9月12日 (2010-09-15 10:49)
 東北方面へ旅 9月11日 (2010-09-14 10:29)
 東北方面へ旅 9月10日 (2010-09-13 18:26)
 東北方面へ旅 9月08日 (2010-09-09 11:33)
 東北方面へ旅 9月07日 (2010-09-09 10:34)

この記事へのコメント
赤い顔して踊らされたの?

芋汁菌注入の後は

安静にしないと脳ミソに悪いよ~(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年09月06日 10:13
楽しそうな祭りだねぇ~^^

嫁様の写真中々のもんだよ~!

ピンボケの写真も脳ミソピンボケで見ればスッキリ見えるかもよ~(爆^^
Posted by トーシー at 2010年09月06日 13:37
やぁ~~ 祭りは良いなぁ~

日本全国でいろいろな祭りがありますねぇ~

やっぱり 日本人は祭り好き・・・
Posted by ひよ at 2010年09月06日 21:22
翔太君のパパさん

毎日が飲みすぎって分かってるけど・・・・

楽しいから 飲んじゃうのだぁ~~ んだ♪
Posted by 英 at 2010年09月07日 08:01
トーシーさん

ベロンと酔ってブログUPしてるから、

写真のピンボケも気にならないのだぁ~^^

楽しいお祭りでしたよぉ~~^^
Posted by 英 at 2010年09月07日 08:03
ひよさん

今回 イベントandお祭りで楽しく旅してます。

まだまだ 続くのだぁじょぉー(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年09月07日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅 9月04日
    コメント(6)