ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年09月14日

東北方面へ旅 9月11日

清々しい朝を迎え白馬を出発します。 蕎麦畑が綺麗だったのでパチリ。

東北方面へ旅 9月11日

大王わさび農場へ 〒399-8303  長野県安曇野市穂高1692
             『カーナビご利用の場合は3640番地と認識させて下さい。』
             ● TEL 0263-82-2118

ん?? なにぃ?? 誰かこっち向いてるじょ 見たようなオープンカーも(笑)

しばし止まって観察。 いやな予感で少しバック よぉ~く見てみると ワァ~ォ^^

東北方面へ旅 9月11日

三重のトーシーさんと、大奥様が前足を振ってるでわぁないかぁ~♪

               ↑喜びが激しい時には前足を振る習性があるらしぃ(爆)

英酒店ご一行様歓迎セレモニーだぁ♪♪ ん? しかし 用事で来れないとか

言ってたのに・・ にゃにぃーーーーー! しこんだのかぁーーー!

愛知のNさんも朝から不審な言葉があったのわぁ このせいだったのかぁ~

N奥様も知らなかったらしい。内密に仕込まれた作戦にすっかりだまされたぁ^^;

でも 嬉しかったのだぁああああああああああああああああああああ♪♪

おもろぃ サプライズな再会♪ Nさんトーシーさんありがとう~(=^・^=)♪

周りに人が居なかったら、ベロ~ンしたろうかと思ったじょ♪(爆)

東北方面へ旅 9月11日

日差しがまだ少し暑い中 来てくれてありがとぉ~~~(=^・^=)

オープンカー熱中症対策で帽子まで持参で さすがトーシーさん(爆^^笑)

東北方面へ旅 9月11日

再会を祝いながら6人でペチャクチャおしゃべりしながら、大王わさび農場散策へ

東北方面へ旅 9月11日

アルプスの伏流水ですくすくと育つワサビ 美味しいのわぁ当然だよねぇ~^^

東北方面へ旅 9月11日

絶景なアルプスパノラマロードを走り 一路乗鞍高原へ

トーシーさんが信号停車中に私達を撮影してたので、お返しに、

走行中のトーシーさんオープンカーを記念撮影(=^・^=)

写真で見るトーシーさんの車 どう見ても幼稚園バスに見える 気のせいかなぁ

ヒャハハハハハハハ 自分で大うけ(爆^^笑) イヒッヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪

東北方面へ旅 9月11日

標高1500メーターまで一気に上って行きます。

東北方面へ旅 9月11日

万年雪だるま(笑^^笑)さんも歓迎してくれてます。^^

東北方面へ旅 9月11日

乗鞍高原にあるオートキャンプ場へ到着。 場所を決めて3台でドスンと停車。

お昼は食べて来たので、デナーまでペチャクチャタァ~ィム♪

昼から乗鞍高原へ笑い声がこだましてました。♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

東北方面へ旅 9月11日

到着してNさんが 英ちゃぁ~ん プシュっといこうかぁ~~♪って

男組三人で カンパァ~ィ♪ してましたので♪ 2回目のカンパァ~ィ♪

トーシー大奥様の持ち込み手料理も出て、豪華な宴会の始まり♪始まり~♪

Nさん料理長でのナンチャッテすき焼きも美味かった。♪

あたしゃぁ~飲む部長に昇格だった事は言うまでもなかった。 イヒッ

東北方面へ旅 9月11日

綺麗な星空・澄みきった空気に大満足。 ♪そしてみんなの笑顔♪

素敵な一夜をみなさんありがとう。

今夜も感激でデナイ涙を感じながらNさんのワンコと共に夢の中へ(=^・^=)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事画像
東北へ旅の思い出の言葉
東北方面へ旅 9月12日
東北方面へ旅 9月10日
東北方面へ旅 9月08日
東北方面へ旅 9月07日
東北方面へ旅 9月06日
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事
 東北へ旅の思い出の言葉 (2010-09-16 11:06)
 東北方面へ旅 9月12日 (2010-09-15 10:49)
 東北方面へ旅 9月10日 (2010-09-13 18:26)
 東北方面へ旅 9月08日 (2010-09-09 11:33)
 東北方面へ旅 9月07日 (2010-09-09 10:34)
 東北方面へ旅 9月06日 (2010-09-07 07:59)

この記事へのコメント
ごらぁああああああああ!

まともなキャンカー写真ないじゃんかぁああああああ!

でもこの帽子 いいかもね(笑)

英酒店 御一行様のお迎えの為に 遥々400Kmも走行!

感謝させてアゲル(爆^^

でも 楽しかったねぇ~^^

またオフ会やりましょう!!
Posted by トーシー at 2010年09月14日 11:19
長野良いですよね~

わさび農場私も大好きなポイントです♪

連休欲しいな~(/_;)
Posted by すーさん at 2010年09月14日 14:17
ほうほう^^

名づけてエプロン大作戦!

まんまとはまったのね~(爆)

サプライズが有って良かったじゃない^^

トーシーさんも帽子とは・・・日本で1号車だね~(笑)

・・・で・・・また石の上に立たされてるじゃんかぁ~

オゴラレタの(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年09月14日 14:31
英さんこんにちは。

旅の途中のサプライズなんていいですねー。

トーシーさんの帽子写真ウケました(爆)

それと。。。一言お礼を。

くぬぎ湯に出会えたのも英さんのおかげです。

あんなにいいところがあるなんてビックリしました。

ありがとうございました。
Posted by へーぼん at 2010年09月14日 16:46
ベロン散布活動に励みましたね♪

トーシーさんのオープンカーを気使ってステキな帽子を♪

さすが優しい英さん!
Posted by きゃさりん at 2010年09月14日 18:58
トーシーさん

ニタァ~ やはり この帽子が一番お似合いですよぉ(笑^^)

また次回もサプライズ登場期待してるネッ♪

折れたアバラで400キロ ありがとぅ~(=^・^=)(爆^^)

また 遊ぼうネッ(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年09月14日 22:11
すーさん

長野まで来るなら、もう一越え 九州まで♪

また、何処かでお会いしましょうネッ♪
Posted by 英 at 2010年09月14日 22:13
翔太君のパパさん

石ノ上にも三年 疲れるじょぉ~(笑)

わさび農場でトーシーさんがアルバイトしてるとは 知らなかったよ(爆)

エプロンも似合うけど、プラカードもお似合いのお方だったじょ(爆^^)
Posted by 英 at 2010年09月14日 22:17
へーぼんさん

帽子でしょ^^ カキカキしてて自分でも超爆でしたぁ~(笑)

ハゲハゲ くぬぎ湯 あそこ最高なP泊地♪

今度一緒に蒸器を借りてムシャムシャですネッ^^(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年09月14日 22:22
きゃさりんさん

トーシーさんのオープンカー(も)気使ってステキな帽子で登場(爆)

優しい・控え目・物静か・ いやぁ~ お恥ずかしい イヒッ
Posted by 英 at 2010年09月14日 22:26
今日は帰宅が遅くなり

応援が遅れてしまいました

疲れた私に 癒しの写真で~す
Posted by テトリン at 2010年09月15日 00:10
キャハハハハハ・・・・・・

トーシーさんの帽子 おもしろすぎ~

私もそんな帽子がほしいよ~~

それとわさび農園・・・チェック・チェック!

綺麗なところだね~~
Posted by ひよ at 2010年09月15日 07:09
テトリンさん

お仕事お疲れ様です。

九州の昼間の日差しもかなり和らいできたようです。

黄色い帽子で癒されました?(笑^^笑)

いつかは芋汁菌で癒してあげますね^^
Posted by 英 at 2010年09月15日 10:53
ひよさん

ニャハハハハ オモロイだろ^^

編集してて、笑転げてましたよ(爆^^)

わさび園で伏流水に後手が浸けられる所あるから、
何時間出来るか挑戦してみてー

前足じゃなく、後手じゃどぉーーーー(爆) 
Posted by 英 at 2010年09月15日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅 9月11日
    コメント(14)