ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年09月07日

東北方面へ旅 9月06日

今日も山形のSさん観光でお昼まで(=^・^=)

唐松観音堂へ ん? 行った事無いけど 山寺(五大堂)って所にそっくりじゃん

駐車場には、第一代目の芋煮鍋が、現在のよりチョッピリ小さい

東北方面へ旅 9月06日

駐車場より徒歩39歩×39回で到着しま~す。 ラクチン♪

敵が攻めて来た時の見張り台だったそうです。

東北方面へ旅 9月06日

少し早いけどランチを ここは超お勧めだよ。

裏道にあり、案内カンバンも無く、普通の民家、100%クチコミの食事処です。

山形県民はカンバンに力を入れないらしぃ(笑)

東北方面へ旅 9月06日

東北方面へ旅 9月06日

東北方面へ旅 9月06日

家の前にある、唯一のカンバンも薄れて見ずらい(爆)

東北方面へ旅 9月06日

こんな店でも行列ができるそうです。

東北方面へ旅 9月06日

東北方面へ旅 9月06日

東北方面へ旅 9月06日

コーヒーとチーズケーキが付いて1000円です。 超お得 390%♪

東北方面へ旅 9月06日

このチーズケーキをロールで買って帰る方も多いそうです。 これ美味いよ♪

このお店 お勧めだよ♪ 行ってみて食べてみて。 美味しく お得だよ。

Sさんとこれでお別れしました。観光案内and素敵な所紹介。

本当にありがとうございました。 素敵な人柄の方です。

Sさんもお勧めです。(笑^^笑) もう一度 ありがとうございました。♪

東北方面へ旅 9月06日

道の駅(たかはた)の前にある公園です。 ここは3歩~39歩にお勧め^^

誰かのブログで見たような、見なかったような。見た瞬間初めて見る風景じゃ

無かった。(笑)

東北方面へ旅 9月06日

水辺に写る三重の塔 これもまた綺麗なものです。

東北方面へ旅 9月06日

ペキンダック?(笑)も美味しそうに泳いでいます(笑)

東北方面へ旅 9月06日

滑津大滝です。 今紹介してる所はすべて、国道113号線沿いにあります。

東北方面へ旅 9月06日

写真より実物が綺麗な滝ですよ~^^

東北方面へ旅 9月06日

東北方面へ旅 9月06日

階段を約200段で行けます。 そこまできつくないので行ってみよう。(=^・^=)

東北方面へ旅 9月06日

国道113号線沿いにあります。

東北方面へ旅 9月06日

材木岩公園に到着。

東北方面へ旅 9月06日

東北方面へ旅 9月06日

七ヶ宿噴水。 噴水時間があります。 私達は15時に到着しました。

東北方面へ旅 9月06日

東北方面へ旅 9月06日

無計画ですけど、偶然にも(=^・^=)ラッキー♪

東北方面へ旅 9月06日

この付近は綺麗な道路100選にも選ばれたって何処かのカンバンで見たような。

東北方面へ旅 9月06日

親子松だって。 なんで親子かわかんなぁ~ぃ(笑)

東北方面へ旅 9月06日

道の駅(いいで)にある、コロッケ屋さん テレビにもでたそうです。

家の嫁様のコロッケが美味いじょ(爆) でも美味しかったよ^^

東北方面へ旅 9月06日

がまの湯温泉へドボ~ン♪ こんな名前好きな私です。(笑^^笑)

東北方面へ旅 9月06日

なんとかで金賞をとったって書いてあったドブロクをガブ! ほぅ 美味い♪

東北方面へ旅 9月06日

ここで夕食です。 今日もお疲れ様でしたぁ~ カンパァ~ィ♪


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
















人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事画像
東北へ旅の思い出の言葉
東北方面へ旅 9月12日
東北方面へ旅 9月11日
東北方面へ旅 9月10日
東北方面へ旅 9月08日
東北方面へ旅 9月07日
同じカテゴリー(**東北へ旅**2010/08/20出撃)の記事
 東北へ旅の思い出の言葉 (2010-09-16 11:06)
 東北方面へ旅 9月12日 (2010-09-15 10:49)
 東北方面へ旅 9月11日 (2010-09-14 10:29)
 東北方面へ旅 9月10日 (2010-09-13 18:26)
 東北方面へ旅 9月08日 (2010-09-09 11:33)
 東北方面へ旅 9月07日 (2010-09-09 10:34)

この記事へのコメント
おっは~^^

よその家に勝手に入ってご飯たべたのかぁ(爆)

どう見ても普通の家だよね~

急に言葉の通じない人が来て

びっくりしたんじゃない(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年09月07日 10:30
そのステーキ美味そうだねぇ~^^

それはどこの牛ちゃん?

で 次は北京ダック食べるのかなぁ?(笑)

でも ケーキはやめておいた方がいいよ~^^

(お腹が)肥えるから(爆^^
Posted by トーシー at 2010年09月07日 17:32
道の駅「たかはた」の前の公園は

私のブログに載ってるぞぉ~

北京ダック丸焼き食べたのかぁ~

半分ちょうだ~い・・・・

それとナンチャッテ山寺なのね~

本当の山寺行って、修行しなちゃいよ!
Posted by ひよ at 2010年09月07日 21:12
それにしても、いいもの食べすぎですよっ!!


タダからは程遠い!


明日からはタダで狩り&漁をして旅を続けなさい!!!!!


そうでなくても酒代がかさむんだから!!!



以上!!!

先生より♪
Posted by きゃさりん at 2010年09月07日 22:44
英さん 久しぶりです  ステーキ 美味しそうですね                                   私たちも 美味しかったですよ  へびはまたにしました                                 気をつけて かえってきてくださいね

 
Posted by じゅん at 2010年09月08日 16:25
翔太君のパパさん

何処にもあるような民家で^^

ヨネばぁちゃんが 居るじょぉ~(笑^^笑)

九州弁はどうにか通じるのだった(爆)
Posted by 英 at 2010年09月09日 10:37
トーシーさん

牛ちゃんは、多分日本人と思うじょ(笑)

牛ちゃんの後はペキンダックだね~(爆)

ケーキ かなり小さいから、何個でもいけるどぉ~~

時間作って行ってみなちゃぃ 美味いから^^
Posted by 英 at 2010年09月09日 10:40
ひよさん

何処かで見た風景って思ったら、ひよさんのブログで見てたのね。

近所の方がダックが2羽居なくなってるって探してたどぉー

もう 食ったのかぁ?(爆)

ナンチャッテ山寺 ここラクチンでお勧めだよ~
Posted by 英 at 2010年09月09日 10:43
きゃさりん先生さん

ごもっともで・・・酒代が・・・・・

今日から水を飲んで酔うように勉強致します。(爆)

早く先生みたいに、タダ!でゲットできるようになりたぃ(笑)
Posted by 英 at 2010年09月09日 10:45
じゅんさん

不知火 見えたのかなぁ~

来年は一緒に見たいものですね~^^

お土産話 盛り沢山だよー 間もなく帰還しますね。(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年09月09日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北方面へ旅 9月06日
    コメント(10)