ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年07月10日

北海道旅 27日目

中山峠を後にして、苫小牧港市場の『ぷらっと みなと市場』へランチと

お買い物に行きました。 事務局 苫小牧市港町2丁目2-5

北海道旅 27日目

お店の一番奥に在るラーメン屋さんへ シロミソラーメンと焼き飯

まずまずのお味 焼き飯が意外と美味しかった。

敷地隣に魚市場があり、市場の北側に食堂がある。去年はそこで食べたけど

観光客用の食堂ではなく、中々味のある食堂で、お勧めだよ。

北海道旅 27日目

アイヌ民族博物館 ポロトコタン ℡ 0144-82-3914

北海道旅 27日目

三年前に訪れているけど再度行きました。

北海道旅 27日目

アイヌ文化の建物、踊りなどを再現されてます。

北海道旅 27日目

北海道旅 27日目

何か寂しげな

北海道旅 27日目

北海道旅 27日目

北海道旅 27日目

高校生の体育祭か学園祭かな  青春楽しめよぉ~

北海道旅 27日目

ニセコ周辺を探索したく、ニセコ市街地近くの公園キャンプ場でお泊りです。

北海道旅 27日目

1人300円のキャンプ場 道路から少し離れているので静かな所です。

一番近い温泉は、ニセコ駅前温泉 車で5分39秒(笑) 39秒がポイントね(爆)

北海道旅 27日目

和式水洗トイレ・炊事棟・芝生へ車乗り入れ禁止

北海道旅 27日目

お外での食事 気分いいよねぇ~ カンパァ~ィ♪

北海道旅 27日目

ここで知り合った静岡のSっさあんんとのデナー♪ 

楽しく、色々いいお話を聞きました。 ありがとう(=^・^=)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村











人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 26日目
北海道旅 25日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)
 北海道旅 25日目 (2010-07-09 04:54)

この記事へのコメント
おっは~^^

また立たされた~^^

どっちが英さんだろう・・・クマ

アイヌ民族と芋汁民族の対決(爆)

向こうの方もあやしいと思っていたかも(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年07月10日 09:25
誰とでも カンパイ♪ できる 流石です^^

でも相手の方は・・・カワイソ(笑)

静岡に芋汁菌が・・・

神奈川方面の方 特に きゃ○りんさん 気をつけてぇ~(爆)
Posted by トーシー at 2010年07月10日 15:20
英さん 踊り上手いじゃん  鹿児島は また雨です はっきりしません 北海道一度は行きたいです 次 行くときは 二台でご一緒したいです よろしくね:::::
Posted by じゅん at 2010年07月10日 15:23
北海道が芋汁菌で汚染されてやばくなって来たので、

苫小牧からフェリーに乗ろうと帰ってきたの?

検疫に引っかかり乗せて貰えなかったら密航しなきゃならないよね!!
Posted by なお爺 at 2010年07月10日 19:38
改めてみたら、もう27日目なんですね~

早いですね~

毎日北海道を満喫、私も満喫させてもらってます

あ~~ 英さんのブログを見てたら

北海道に行きたくなってきた・・・
Posted by ひよ at 2010年07月10日 19:55
翔太君のパパさん

左側のちっちゃい方があたしです。 ゴラァ!(笑)

アイヌ対芋菌 どうなんだろう 負けそうかも(爆)
Posted by 英 at 2010年07月11日 04:00
トーシーさん

芋汁菌散布に毎日励んでいます^^

神奈川? 避けて通ります。お腹痛くなりそうやねん(笑)

タダ!授業も受けたいけどね(爆)
Posted by 英 at 2010年07月11日 04:03
じゅんさん

元気してると思ってるよ~

ハイヤ踊りを皆でドンチャン騒ぎしながら踊ろうかね~^^

北海道 なんちゃって英ガイドでなら、いつでもいいぉ(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年07月11日 04:06
なおさん

道内指名手配がぁ・・・

間もなくスタコラサッサト^^

今ハイエースにスクリュー装着で忙しいのだぁ~~~(爆)
Posted by 英 at 2010年07月11日 04:08
ひよさん

手の指と足の指・・20までの計算なら得意だけど。。。

間もなく帰還です。

暴風が吹き荒れますから、家をヒモでガッチリ固定しててね(笑)
Posted by 英 at 2010年07月11日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 27日目
    コメント(10)