ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年07月14日

北海道旅 30日目

7月11日 いよいよ北海道ともお別れです。 もう少し居たかったのですけど、

外せない仕事がはいり、帰路に着きました。

北海道旅 30日目

小松基地より見送りに戦闘機までも^^ チャゥカ(笑)

北海道旅 30日目

少し曇ってる夕焼けを見ながら高速道路を一路九州めがけて

青森より東北自動車道~磐越自動車道~北陸自動車道~名神自動車道~

山陽自動車道~九州自動車道で約1800キロの道のりです。

11日は高速道路1000円の恩恵を受けて、岩手県八幡平市 畑PA泊まり

すでに時間は11時 バタンQでした。

北海道旅 30日目

12日の夕食 元気が出るようにと嫁様が頑張ってくれました。

この日の走行距離約1100キロ 何度も休憩をとりながら、渋滞する神戸付近

を通りすぎ、山陽道の淡河PAへドスン ハァハァ じがれたどぉ

北海道旅 30日目

13日 ドガドガ雨が降ってるなぁと思ってたら・・電光掲示板に通行止めの表示

構想道路を一旦下り、迂回して高速道路へ 今回もナビが良い仕事^^

幹線道路大渋滞を横目に見ながら 裏道をスルスルと(=^・^=)

北海道旅 30日目

インパクトがあるカンバンです(=^・^=)

北海道旅 30日目

すごい豪雨での高速走行 路面に溜まった雨水でかなりタイヤへの抵抗

水の中を走行してる感じ ハンドルをギュット握りしめました。

写真も有りますけど、スポーツカーが単独事故で大破 気をつけないとね。

13日昼頃自宅に無事到着しました。楽しかった旅の感想は後日に

取り急ぎ応援下さった方々に感謝 ありがとうございました。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
北海道旅 25日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)
 北海道旅 25日目 (2010-07-09 04:54)

この記事へのコメント
おかえりな~い

こんなにゆっくりくるま旅ができるなんて

羨ましいかぎりです・・・

お疲れ様でした。。。。。

それにしてもTVで見ていると

九州地方は連日の雨で大変ですね

英さんのお宅近付近は大丈夫ですか

また感想待ってま~す。。
Posted by ひよ at 2010年07月14日 08:59
あららら・・・いつも間にやら通り過ぎちゃったんですね。
お会いできるように、網を張っておけばよかったですね(笑)

凄い雨だったでしょう?

なんにしても、ご無事との事、よかったです。

今は祭りの後ならぬ、旅の後のなんともいえない感覚の中ではないですか。
余韻を楽しんでくださいね。
Posted by 流星号 at 2010年07月14日 09:23
日本人は魚を食え!

漁業組合としても賛成なのね^^

外せない仕事って?

酒蔵の仕込みかな~(笑)

無事に帰還お疲れさま~^^
Posted by 翔太君のパパ at 2010年07月14日 09:40
この大雨の中 1800Km 何時間で帰ってきたの???

滋賀県あたりでP泊かなと思ってたが 大阪を抜けていたとは・・・

ワタシには 真似できません(笑)

なにわともあれ 無事帰還 おめでとう!!

仕事って ゴンの散歩だよね^^

散歩が終われば 暇だろぉ?(爆)
Posted by トーシー at 2010年07月14日 12:11
お帰りなさい 楽しい旅の話し楽しみにしてます  まずは 体を休めてください:::::」」」
Posted by じゅん at 2010年07月14日 12:38
ひよさん

ただいまぁ~~ 無事帰還しましたぁ~

ドガドガ雨が天から落っこちてきてますよ・・・

雨も間もなく在庫切れかなぁ(笑)
Posted by 英 at 2010年07月14日 12:49
流星号さん

流星号トロッコでビューンと通過しました(笑)

いやぁ~ 降ったよ マジ海の高速道路状態でね。。。

走馬燈のように思い出が^^まだ旅の途中って感じですよ。
Posted by 英 at 2010年07月14日 12:52
翔太君のパパさん

漁業組合長のパパの車かと思ったじょ デカイキャンピングカーだなと(笑)

生きて帰還出来ました サンキュー^^
Posted by 英 at 2010年07月14日 12:54
トーシーさん

そうそう ゴンちゃんの散歩で帰還したのだぁ~(笑)

豪雨の中をビューンと1日半で1800キロだぁ

私長距離&短距離得意なのね^^

無事帰還 じがれだじょ~~~ ハァハァ
Posted by 英 at 2010年07月14日 12:57
じゅんさん

帰って来たじょぉおおおおおおお!

北海道のじゃがいも菌にさつま芋汁菌! 勝ったどぉおおお! オォー(笑)

さてと 皆で宴会 早くしたいものです でぇ~~す^^

脳ミソが少ないので、早くしないと旅の思い出忘れるよぉ~(爆)
Posted by 英 at 2010年07月14日 13:02
ロープで縛って行ったおかげで家は流れずに済んだの!!

でも、土砂が入り込み使い物にならなてって!?!?

もうじき梅雨開けらしいので、復旧に頑張ってね!!

色々と有りすぎたので思いで大きいでしょう。
Posted by なお爺 at 2010年07月14日 13:31
なおさん

スゴイ集中豪雨 変だぜ気候がぁ

毎年変になってきてるような気がするけどねぇ

楽しい思い出で 家わぁ思く(重く)なってるのだよぉ(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年07月14日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 30日目
    コメント(12)