ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
北海道旅の思い出の言葉

約1ヵ月の旅の思い出を一言

車旅とはやはり素晴らしい。

時間に終われず、素敵な所をゆっくりと散歩。自宅に居ては中々出来ないもの

です。 車旅とは、時を忘れさせる事と同時に写真には撮れない思い出

言葉では現わせない素敵な出会い・風景・そして出会った人たちの笑顔

忘れる事が出来ない思い出が沢山出来ます。

私たちに親切にして下さった方々、ブログで応援して下さった方々にも、

本当にありがとうと言いたい。 心より ありがとうございました。

狭い空間での車旅生活で夫婦の仲はいっそう強まってきた気がします。

まだキャンカー旅を検討中の方々も、車旅に出かけられたらいかがでしょうか

本当に素敵な時間が待ってますよ。

人生一度だけ 目標をもって楽しもう。

そして愉快なブログコメント下さってる方々、芋汁菌になってる私(笑)

毎日楽しく過ごさせてもらってます。

ヘンテコなブログですけど、愉快に行きたいものです。

楽しく愉快なコメント待ってまぁ~す(=^・^=)

たまぁ~に私の言葉に九州弁が混じり読みづらい事かと思いますけど、

なにぶん都会人の私です。 勘で読んで下さい。コメントも。。(爆)

本人 標準語でお話してるつもりなのよ。(笑)

ハイエース200系で行く日本全国の旅 まだまだ続きます

これからも多機能ブログで頑張りますので宜しくお願い致します。

                                      By英


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
北海道旅 25日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)
 北海道旅 25日目 (2010-07-09 04:54)

この記事へのコメント
おんぎゃあああああああああ!!!

衝撃写真の一枚なのね~

ニモさんへ皮膚感染した瞬間(爆)

軽トラックで行く酒屋の旅・・・つづく(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年07月14日 13:00
翔太君のパパさん

ニモさんに皮膚感染ベロ~ンした思い出の瞬間です^^ ニヤリ

軽トラックで行く酒屋の旅←そのものじゃん(爆) 笑ったじょ^^

ヒッチメンバー装着して軽トラ 引きずっていくかぁ(笑)
Posted by 英 at 2010年07月14日 13:20
『 ・・・ 夫婦の仲はいっそう強まってきた気がします 』

ん? ホント???

気がするだけだろう(爆爆爆爆爆)

嫁様のコメント 待ってま~す^^
Posted by トーシー at 2010年07月14日 17:50
トーシーさん

あはは 私の勘違いかもだぁねぇ~

嫁様への思いが強まってきた気がします に変更ってかぁ

ゴラァ! ポイントが下がるじゃんかぁああああああああ!(爆)

今日も良い子でいよっと^^ カチコクカチコク イヒッ 
Posted by 英 at 2010年07月14日 18:09
2度も登場させてもらえるとわ~

楽しい思い出と芋汁菌をいただいて(?)こちらこそ感謝感謝です。
またのお越しを心からお待ちしてます(勝手に道民代表)。
Posted by ニモ at 2010年07月14日 18:10
お疲れ様。

私もこんなコメント入れたいです!
旅したいなぁ・・・
Posted by 流星号 at 2010年07月14日 18:59
最高の旅行でしたね。

毎日沢山の写真ご苦労様でした。

今度は何処へ?
Posted by テトリン at 2010年07月14日 21:59
長い間、嫁殿のご機嫌取りご苦労様でした!!

芋汁菌に汚染された北の地へ後を追って行く爺と婆は大変です(泣)

消毒用の石灰をヒッチキャリアーへ積んで行かなきゃならないので・・・(大泣)
Posted by なお爺 at 2010年07月15日 06:07
ニモさん

今年か来年 芋汁菌を3939cc接種 接酒とも言う に来るじょぃ(笑)

次回、道内代表の方へ会いに芋汁菌代表係長として突撃(爆)
Posted by 英 at 2010年07月15日 06:59
流星号さん

車旅ってホントいいものですね。

素敵な思い出が出来ました。
Posted by 英 at 2010年07月15日 07:01
なおさん

嫁様から捨てられず無事帰る事ができました(笑)

北海道の道は芋汁菌で消毒済みだよ~ん♪

牛ちゃんのヨダレ確認したけど 居なかったじょぉ

笑泣きしながら 行きなちゃぃ(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年07月15日 07:06
テトリンさん

うんうん♪ 最高の旅だったよ^^

次回ロングは もう一度北海道か秋田方面です(=^・^=)

まだ 未定ですけど。。。
Posted by 英 at 2010年07月15日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅の思い出の言葉
    コメント(12)