ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年07月11日

北海道旅 29日目

北海道も今日まで。 お土産を買いに函館朝一へ 他の市場に行きたかったの

ですけど、日曜日でお休み。

北海道旅 29日目

いつも行く、味処 きくよ食堂さんへ 一目散に(笑)

人気のお店で味は、まぁまぁ

北海道旅 29日目

北海道旅 29日目

Nさんから教えて頂いてた函館空港近くにある、函館牛乳さんへ

100円で牛乳飲み放題 中ジョッキで2杯も飲んじゃった^^

北海道旅 29日目

今回は車で函館山へブ~ンと(=^・^=)行きました。 しばしウットリ♪

何度見ても函館って昼夜綺麗ですよね^^

北海道旅 29日目

金森赤レンガ倉庫をブラブラと散歩♪

北海道旅 29日目

北海道旅 29日目

良い出会いは 人生に夢と 希望と 感動を   良い言葉です。

北海道旅 29日目

ここも毎回寄り道する 函太郎さん ℡ 0138-32-4455

人気のあるお店です。

7月11日 函館曇り 約気温29度 明日は高速PAから生中継

最後まで頑張りま~す(=^・^=)

PS 九州までのロング走行に備えて、鰻の蒲焼を買っちゃった^^♪

気合入れて フェリーに乗っていくどぉーー あっ ちゃうか

高速道路を気合入れて安全運転でいくどぉーーー おぉーーーー!

では 乗船5分前なので^^




人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
北海道旅 25日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)
 北海道旅 25日目 (2010-07-09 04:54)

この記事へのコメント
きくよ食堂さんは私も北海道の最終日に

朝一で食べにいきました・・ ヨダレがジュル

函館山も良いですね~

雨が降っていたので行かなかったのですが、

やっぱり綺麗ですね~次回は絶対に行こうと決めました。。

牛乳2杯・・・

お腹グルグルいってませんか???

あ!大丈夫!いつも鍛えてましたね・・・
Posted by ひよ at 2010年07月11日 17:14
朝市に函館山、牛乳のがぶ飲みに名残惜しんで、切なそうです うえぇ~ん

九州は梅雨の大暴れで大変な事になっていますよ。

元気を出して集中豪雨に襲われている我が家の救出に急いでね!!
Posted by なお爺 at 2010年07月11日 18:06
今頃は津軽海峡 泳いでるころかな?

大間のマグロ ・・・ オネガイ(笑)

くれぐれも 気をつけてねぇ~^^
Posted by トーシー at 2010年07月11日 18:13
英家から電報が・・・

ユカシタシンスイニツキスグカエレ

オミヤゲノビーフジャーキーワスレナイヨウニ

ゴン

との事です(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年07月11日 20:07
もうお帰りですかぁ~~
もっとゆっくりしていけばいいのに・・・

って、もう29日目なのですね。
早いなあ・・・
天気が悪そうなので、くれぐれもお気をつけて(≧∇≦)ノ~~~
Posted by ニモ at 2010年07月12日 07:40
今頃はどこを徘徊してますかぁ??!!


お家を忘れてしまったとか。。。
(^_^;)

気をつけてお帰りくださいませ♪
Posted by きゃさりん at 2010年07月12日 19:45
いよいよ お帰りですね 楽しいブログをありがとうございました 気をつけて お帰りください おみやげ話し楽しみにしています Tの上さんとまた 思いっきり呑みましょうね 涼しいところで:::::
     
Posted by じゅん at 2010年07月13日 01:09
長旅お疲れ様でした。
お気をつけてお帰りください。
Posted by ヤマト at 2010年07月13日 20:30
お疲れ様~^^

今日はゴンとゆっくりしてください(笑)
Posted by トーシー at 2010年07月13日 22:59
ひよさん

おっ きくよ食堂さん 行かれてたんですね^^

次回は地元の方々にインタビューして穴場探索するどぉ!

函館山ロープウェー駐車場でP泊できる。芋汁菌を飲みながらの函館の夜景もいいよぉ~^^

牛乳2杯・・・タダと思いグビット♪ けっこうくるじょ(笑)
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:40
なおさん

なおさんの家は川に流されてていましたが、木に引っかかっていましたので、まだ海まで遠いと思い通過しましたぁ~~(笑)

浮き輪でいいなら送ろうかぁ?(爆)
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:44
トーシーさん

津軽海峡 泳ぐのに39時間!

途中マグロとお話してて、390時間もかかったじょ(笑)

大間のマグロ! 車で引きずって帰っていたら、骨だけになった・・・^^ いるかぃ(爆)
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:46
翔太君のパパさん

自宅から放送中 ヤバイくらい降ってるじょ

電報で早急に帰還 助かった^^

ゴンちゃんは現在 特別ルームで なにやらムシャムシャしてる^^
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:49
ニモさん

北海道暑いから逃げ出しましたぁ(笑)

涼しい九州へ 時間作って来てねぇ~~

ジメェ~とした暑さを感じさせてあげる(笑^^)
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:51
きゃさりんさん

タダ!でメロンをガブ食いして

スタコラサッサト九州へ避難しましたぁ

いやぁ~ 何処でも豪雨が・・

無事に帰還して、自宅より放送中で~す。
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:54
じゅんさん

連絡あったよぉ

涼しい所 探しててね^^

芋汁菌パワー全開で飲もうぜぇ~

旅の話もパワー全開で^^
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:56
ヤマトさん

ありがとうございます。

無事帰還しました。
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:57
トーシーさん

ゴンちゃんわぁ 雨に濡れるいい女になってて

一緒に寝るのは・・・でも笑顔で迎えてくれたじょ^^
Posted by 英 at 2010年07月14日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 29日目
    コメント(18)