ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年07月11日

北海道旅 28日目

マッタリとキャンプ場でキャンカーさんとお話をして、ビューンと小樽に遊びに

行きました。 あちゃこちゃ回ってビューンとニセコへ帰りお風呂へドボ~ン♪

小樽では特に変った所無く省略しますね。 観光客だらけで酔ぃそう・・

ニセコグランドホテルさんです。

北海道旅 28日目

昭和天皇も来られたそうです。

北海道旅 28日目

昆布温泉と聞いてて、私・・・てっきり昆布が浮いてると思いキョロキョロと

北海道旅 28日目

何処にも無いじゃん キャンカーさんが冗談で言った事をマジに聞いてた私(爆)

都会人の私は、何でも信じるのだぁ!!(笑)

北海道旅 28日目

貸切で入浴 いやぁ~~♪ ここ良い所^^

北海道旅 28日目

3種類のお湯が楽しめます。

昆布温泉だけど、昆布わぁ 浮いてないじょ! 

今度持って行って浮かべて食べるかぁ~~ オコラレルカァ・・・ アハハ

北海道旅 28日目

北海道で飲めるラストデナー 嫁様が頑張ってくれました。 なんでも美味しい

北海道旅 28日目

どだぁ! 美味しそうでしょ^^ 感謝 感謝です。

北海道旅 28日目

今夜のお泊りは、道の駅ニセコビュープラザさんにドスン!

11日函館より フェリーびるごをチャーター(夢)して帰路九州へ

長かったようで、短くも感じる北海道の旅 間もなくラスト。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
北海道旅 25日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)
 北海道旅 25日目 (2010-07-09 04:54)

この記事へのコメント
エッ!?

今日 北海道脱出するんだぁ~

英さんには短かった 長~いクルマ旅も いよいよ終盤ですか!?

長い道のり 気をつけてねぇ~^^

ちゃんと 嫁様との約束守ったのね・・・ホメテアゲル(笑)
Posted by トーシー at 2010年07月11日 06:29
ニセコビュープラザのメロンは安いじょ!!

沢山買って、帰りがけに皆に配りながら帰ってね!!

メロンの関所手形がなけりゃ通せんぼしちゅうから!!
Posted by なお爺 at 2010年07月11日 07:32
あぁ・・・ 今日フェリーに乗るんですね

楽しい北海道くるま旅を見せてもらって

ありがとうございました

よくある観光地でなく、こんな北海道もあるのね~って

楽しみました
Posted by ひよ at 2010年07月11日 09:14
まっすぐ帰るわけないよね~^^

アッチコッチ迷走しながら帰るんでしょ

お土産待ってるからね(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年07月11日 09:38
嫁様 ご苦労さん 運転手さんあっ英さん お疲れ様 私たちも我が家にいながら 楽しい旅をさせていただきました 本当にありがとうごさいました 気をつけてゆっくり 帰ってきてください

 
Posted by じゅん at 2010年07月11日 11:44
ニセコな道の駅で知り会った福岡県人のともちんです今舞鶴にすぐ着く所です。あ〜いやいや昆布温泉の昆布じぇ〜ぶ食べてしまって悪かったねー(笑)なんて冗談やったとよ。 昆布の色した温泉やった。でもくさ〜なんかヌルヌルしよったけん許しちゃり〜ね。では英さんも気をつけて下っておいでね〜。
Posted by ともちん at 2010年07月11日 20:33
トーシーさん

少し早い帰還ですけど、断れない仕事なのだぁ・・・

約束? 有った様な、無かった様な(笑)
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:19
なおさん

メロン タダ!で食べ過ぎて もう食えねぇ~^^

雨に隠れて 帰還したじょぉ~~(笑)
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:20
ひよさん

今回の旅はあまり観光地へは行きませんでした。

でも 暑かったよぉ

これからも色々情報交換しましょうね^^
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:24
翔太君のパパさん

次回は東京へも突撃するじょ

覚悟して公園で待っててね^^

お土産? すでに胃の中(笑^^) ゲップ♪
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:25
じゅんさん

とぉー 運転手の英だぁ ゴラァ!(笑)

涼しい所で皆にお土産お話だね^^

楽しみ~(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:28
ともちゃんさん

ドライバーのともちゃんですかぁ?

北海道での九州弁 いいよねぇ~^^

昆布温泉! マジ昆布が浮いてると思ってたのじゃどぉ! プンスカプンプン(笑)

近くに来られたら連絡してね。嫁様と笑顔で迎えますから^^
Posted by 英 at 2010年07月14日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 28日目
    コメント(12)