ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年06月22日

北海道旅 9日目

6月21日 いよいよ北海道へ行きます。青森から出てる一番デカイ『びるご』で

波穏やか 静かに待っててくれる北海道函館が目に写るような気がします。

北海道旅 9日目

函館でWさんと一緒にランドリーへ そして・・・しばしのお別れ・・・

数日後に会うことを約束して、愛知のNさんから聞いた所へダダ走りで(笑^^)

ハンバーガーが美味しいと^^ ラッキーピエロ函館本店さん

℡ 0138-26-2099

隣のハセガワストアで人気の 焼き鳥弁当DXもゲット デラックスだぁ~♪

あつかましくも私たちは、ピエロさんで持ち帰りハンバーグを購入して、

隣のハセガワストアさんで弁当出来上がり待ち時間に、店内テーブルで

ハンバーグをガブガブと食べちゃった^^; このスタイルお勧め ハズカシイベ

北海道旅 9日目

九州で数回お会いした福岡のHさんが北海道に来てるとの情報が入り

電話連絡してみると、何と近くに居られる! 会いましょうと言われたので

P泊予定を変更して、東大沼湖横にある『流山温泉キャンプ場』へ

℡ 0138-67-1726

ここは 静か・温泉・綺麗な洋式水洗トイレ・パークゴルフ・レストラン・

JR経営でいたるところに、列車など、パーツがあり 新幹線まであるじょ! ホンマ

北海道旅 9日目

北海道旅 9日目

北海道旅 9日目

北海道旅 9日目

露天風呂の写真がないけど、露天最高だよ♪

天上に作ってある白樺の木が印象的です。 デカイよ。

北海道旅 9日目

先に到着されてたHさんの横にドスンと停車。 食事中にハエなど虫が来ると

嫌なので、テントを設営 テントの中からも駒ケ岳も見えるように設置♪

北海道旅 9日目

嫁様方の持ち寄り手料理です。Nさんがなんと!! 萬壽の久保田を!!

ニヤリ! ガブガブ飲んだ♪ ほぼ私が(=^・^=) イヒッ うまいなぁ~萬壽久保田

北海道旅 9日目

九州弁連発! あたしの言葉も通じる(爆) カンパァ~~ィ♪

今夜も素敵な夜で、今年初北海道の旅は始まりました。


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)

この記事へのコメント
朝一のフェリーで函館へ上陸するとまずは大沼のパターンは爺も一緒です。
無計画な旅なので大沼公園で朝食、そこでとりあえずの行き先を決めます(泣)
Posted by なお爺 at 2010年06月22日 06:32
おはようございます~
いよいよ上陸ですね。
天気に恵まれること、お祈りしております^^
Posted by ニモ at 2010年06月22日 06:53
ついに上陸しましたね^^

一番いい時に北海道に行けるなんて

うらやましすぎる・・・プンスカプン

あっ英家から電話だ・・・んっ!

なに~~~~~~~~~っ!

留守中のゴンちゃんからの伝言で

九州地方大雨につきゴンちゃんの犬小屋が床下浸水しているそうです!

早く帰ってあげて~(爆^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年06月22日 11:14
おっ! 家出してから9日目 やっと北海道上陸ですね^^

まずは函館・大沼ですか?

いいなあぁ~!

今から支度するから 迎えに来て(笑)
Posted by トーシー at 2010年06月22日 12:10
なおさん

私も無計画部隊です・・・・・

先輩方のアドバイスが頼みの綱です・・・・
Posted by 英 at 2010年06月22日 16:36
ニモさん

道南 何とか良い天気に恵まれてます^^

北海道にお世話になってます。 やはり北海道っていいよねぇ~♪

真冬は来た事ないけど・・・・・・
Posted by 英 at 2010年06月22日 16:38
翔太君のパパさん

何???!!! ゴンが、、、、、

パパの方が近いから 宜しくねっ^^^^
Posted by 英 at 2010年06月22日 16:39
トーシーさん

初日から 楽しい思いしてまぁ~す^^

少し暑いから 急いで天上のネジ外しておいでぇ~^^
Posted by 英 at 2010年06月22日 16:41
楽しいスタートですね。
私も一緒に旅をしているような気になってますよ・・・。
気をつけて楽しんで下さいね。
Posted by 流星号 at 2010年06月22日 21:00
上陸ですね。
ベロンをまき散らし準備も十分整った様で♪

しかし、毎日、毎日美味しいものづくしで。。。。

帰ってきた時には見事に膨らんで帰ってくるんでしょうねぇ(笑)

楽しい旅を♪
Posted by きゃさりん at 2010年06月22日 21:54
流星号さん

ハンドルと嫁様をギュッと握りしめて遊んでます^^

楽しみますね^^
Posted by 英 at 2010年06月23日 06:45
きゃさりんさん

タダ!を求めて北海道へ!

昨日は試食で失敗しました。。。

きゃさりん先生! 秘伝を伝授してくれぇ~!!

勿論 タダ!でね! イヒッ
Posted by 英 at 2010年06月23日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 9日目
    コメント(12)