ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
旅の途中で芸能人と遭遇

長野県南佐久郡にある、『滝沢牧場』お昼をしているときに、なにやらロケバス

が集合してきて、私たちは、芸能人がいるな! キョロキョロ^^

Wさんの奥様が発見! 長瀬智也 さんです。

嫁様が写真とれやぁああああああああああああ!! って(笑)


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)

この記事へのコメント
ダッシュ村みたいな写真ですね!!

長瀬智也もテレビよりも更に男前にみえます。

写真の腕のせいでしょうか!!
Posted by なお爺 at 2010年06月18日 07:03
おぉおおおおおおおっ!!!

トラクターの撮影かな(爆)

旅のいい思い出追加ですね^^
Posted by 翔太君のパパ at 2010年06月18日 09:46
英さん自身の写真かと思ったー
ナンチャッテ^^
Posted by ニモ at 2010年06月18日 11:22
昨日帰宅すると妻が、『 明日の英さんのブログは 長瀬君のだよ~ きっと・・・ 』 って言ってたよ^^

やはりそうだった!

行動パターン 妻にも読まれてるね!(爆^^)

昨夜 嫁様から情報が入ってたようです^^

悪いことできないよ~(笑)
Posted by トーシー at 2010年06月18日 13:00
うわぁ~~

長瀬君だ~ かっこいい・・・

旅はおもしろいですね~

私も昨年の北海道旅でボビーに会いました

どうせ会うなら、ジャニーズ系に会いたかったです。。。

(ボビーさんごねんなさい!)
Posted by ひよ at 2010年06月18日 22:45
なおさん

写真禁止と知らずに瞬時にパチリと^^;

すかさず スタッフゥ~が2名走ってきて×って^^;
Posted by 英 at 2010年06月19日 05:48
翔太君のパパさん

嫁様 失神寸前

あたぃと あまり かわらなぃ チャゥカ・・・・(爆)
Posted by 英 at 2010年06月19日 05:50
ニモさん

ごらぁ~~~~~~~~~~~(笑^^笑)

いやぁ~~~ いい男だべ 長瀬君

パーツは あたぃと 同じだけどなぁ~ 微妙にチガウノカァ・・(笑)
Posted by 英 at 2010年06月19日 05:51
トーシーさん

特別に新着情報提供してやったのだぁぁぁぁ(笑)

背中の写真有るけど 見る? (爆^^)
Posted by 英 at 2010年06月19日 05:53
ひよさん

ほんと旅って良いものです^^

コッチョリ また期待して旅を楽しみまぁ~~す(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年06月19日 05:55
楽しい旅をされてるようですね。
読んでて、私も嬉しいです。

でも、男前ですねぇ・・・ん?長瀬くんが(笑)
Posted by 流星号 at 2010年06月19日 23:18
流星号さん

コメント見落としてました。。。。

遅くなってすみません。

楽しく旅を楽しんでます。
Posted by 英 at 2010年06月23日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅の途中で芸能人と遭遇
    コメント(12)