ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年06月25日

北海道旅 12日目

モーニングコーヒーとパンを食べて、無料パークゴルフ(=^・^=)

久しぶりに遊んだけど、楽しいよ。 6月24日

北海道旅 12日目

幸福を願って今回の旅でも^^

北海道旅 12日目

(=^・^=)遊んじゃぃました。(=^・^=)

北海道旅 12日目

お菓子やさんの『柳月』さんへ http://www.ryugetsu.co.jp/sweetpia/index.html

北海道旅 12日目

嫁様!超ルンルン♪ キョロキョロ♪ これも♪ あれも♪

きゃぁ~~♪ ぜぇ~んぶ♪ たべたぃわぁ~♪

北海道旅 12日目

美味しいぃぃぃぃ♪ お勧め! 値段も高くなぁ~ぃ♪

北海道旅 12日目

狩勝高原エコトロッコさんへ http://www.karikachi.org/

北海道旅 12日目

駅長、奥田さんの人柄がとてっも素晴らしいのが印象的でしたね。

北海道旅 12日目

田舎の人力トロッコ 体験してみてはいかがですか。思い出に残ると思ます。

北海道旅 12日目

白老温泉へ行ってたら、釧路のKさんから連絡あり、 オイデェーって

一路釧路を目指して、17時すぎに到着。 お久しぶり~~♪挨拶もそこそこで

へぇ~ こんな感じなんだぁ~ 北海道の家って^^ キョロキョロ♪

九州とはやはり違うなぁ どこでも床暖房 燃料代も・・・

明日から良い天気予報 楽しむぞぉ~~~♪


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村









人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)

この記事へのコメント
あまり天気が良くなかったんですか?
明日からよくなるとか?

いいなぁって記事見ながら行った気になってますよ。
Posted by 流星号 at 2010年06月25日 11:04
今日のBlogは行ったことのない場所ばかりです。
今年はパークゴルフもチャレンジしたいし、
幸福駅でにおい付けもしてきたいです(婆に内緒)
Posted by なお爺 at 2010年06月25日 12:09
嫁様が手に持ってるの凶器じゃないの~(笑)
パパさんはママさんにドスボコされたらしいよ~
だからその凶器 早く隠した方がいいと思う(笑)

幸福駅ね!
昔 有名になった駅だろう?

高校2年のとき 愛国-幸福駅の切符買いにそこまで行ったことある

懐かしいなぁ~
その駅 お土産に持ってきて(爆)

あっそうそう

乾杯の練習♪ の画像がないじゃんかぁ~?

練習せずにガブ飲みしたのかぁ?(笑)
Posted by トーシー at 2010年06月25日 12:24
にゃっほ~

嫁様にクラブで叩かれ転がったのかなぁ^^コロンコロン

幸福駅かぁ~何も無いけど行ったの(爆)

キャンカーさんの名刺増えるかもね^^
Posted by 翔太君のパパ at 2010年06月25日 12:25
流星号さん

楽しく遊んでますよ。

早めの北海道計画ですね。
Posted by 英 at 2010年06月25日 21:37
なおさん

幸福駅のマーキング^^

気になるところあったら行ってね^^
Posted by 英 at 2010年06月25日 21:39
トーシーさん

若干飲みすぎですねん。。 しかしぃ!!!まだ元気だじょ^^

毎日楽しく飲んでるよぉ^^ 
Posted by 英 at 2010年06月25日 21:41
翔太君君のパパさん

幸福駅・・・違反切符もチラホラト・・・・

あたぃの名刺をドスン!とぉ^^ 今から縁起のエエ(←よい) エキになるじょぉ~~~^^
Posted by 英 at 2010年06月25日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 12日目
    コメント(8)