ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2010年06月15日

6月14日朝を清々しく迎えるつもりだったけど、若干の寝不足。

しかし!若い私はグビット起きました。AM6時(=^・^=) 

トーシーさんもすでに6時前から起きてたらしく、おはよう~♪の挨拶^^

今日は愛知のNさんと合流予定、トーシーさんも誘って待ち合わせ場所に

レッツラゴォー 小雨の中をブーンと岐阜県養老町へ

12時前にNさんも来られ、お久しぶり~♪ 腹へった 何か食わせて!っと事で

北海道旅 2日目

焼肉食べに^^

北海道旅 2日目

肉販売店 養老ミート直営店も隣にあります。

自宅待機中の子供にも牛ちゃんを一(匹)送ってあげました(笑)

北海道旅 2日目

何と言うお肉の柔らかさ! これで2000円からお釣りがきました。

北海道旅 2日目

今日のお泊り場所『ゆせんの里 ホテルなでしこ』さんです。

トーシーさんも拉致してきました。(笑)

みんなで キャッキャ言いながらお風呂へドボ~ン^^

http://www.natural-co.com/  色んな設備があり、時間をとって行ってね^^

風呂でサッパリして、明日仕事のトーシーさん夫妻ともお別れの時間が・・・

なごり惜しく・・また会おうねってギュっと約束して、見送りました。

北海道旅 2日目

部屋に戻りNさんが『カラスミ』を持参されてて、またそれがデカイ!

初のカラスミの私夫婦でした(汗;) ガブ! うまいやん(=^・^=)

パクパク食べました^^ お酒はあたしが持参^^ すぐにゴックン完売して夕食へ

北海道旅 2日目

はぃはぃ カンパイ写真でしょ って皆から言われて^^

カンパァ~ィ♪ 明日もお世話になりまぁ~す^^

Nさんから頂いたお酒を堂々と持ち込んでコップまで催促して、

持ち込み料なしで、飲んじゃった^^ 素敵なデナーでした。♪


↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事画像
北海道旅の思い出の言葉
北海道旅 30日目
北海道旅 29日目
北海道旅 28日目
北海道旅 27日目
北海道旅 26日目
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2010/06/13出撃)の記事
 北海道旅の思い出の言葉 (2010-07-14 12:45)
 北海道旅 30日目 (2010-07-14 07:17)
 北海道旅 29日目 (2010-07-11 16:39)
 北海道旅 28日目 (2010-07-11 04:54)
 北海道旅 27日目 (2010-07-10 07:55)
 北海道旅 26日目 (2010-07-09 07:42)

この記事へのコメント
もう北海道を目指して出かけられているのですね!!
爺と婆も今年も出かけるつもりですが、
出発が8月のかかりになると思います。
これからのは花が綺麗な時期になり梅雨も避けられて羨ましいです。
Posted by なお爺 at 2010年06月15日 07:17
ボチボチ走ってる^^ハイユ満タンで(笑)

今月号のオートキャンパーに北海道の道の駅、オートキャンプ場の

マップが付録に付いてるよ~

見やすいから仕入れて行ってね^^

家にも牛送ってね(笑^^笑)
Posted by 翔太君のパパ at 2010年06月15日 10:24
やはり乾杯の練習やってるね^^

ゆせんの里 『 いい体験させてもらったねっ! 』って妻と感謝してます

      ・・・・ なんちゃん夫妻に(笑)

あの 汗蒸幕(韓国式サウナ) は熱かったぁ~^^

でも いい思い出と出会いがまた一つ増えました

今日もNさんと宴会かな?

体壊さないようにね・・・

北海道旅 あと27日

PS.
体壊したほうが早く帰れて嫁様は喜ぶかもね!(爆^^)

嫁様にジャンジャン飲ませるようにメールしとこっと・・・
Posted by トーシー at 2010年06月15日 12:25
北海道上陸は21日だったのですね~
1日目に800キロと聞いたので
あっというまに北海道かと思っちゃいました。。。
お酒グビグビ・・・のんびり旅ですね~
私もそんな旅がしてみたいなぁ~
Posted by ひよ at 2010年06月15日 17:49
飲んでますねぇ♪
毎晩!毎晩!芋汁菌注入して(^_^;)

いやぁ~。北海道上陸時には芋汁パワーもかなりのもんになりますねっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

カラスミ♪
大好物です♪
送ってくださいませ♪
Posted by きゃさりん at 2010年06月15日 20:21
なお爺さん

あいにくの雨ですけど、楽しんでいまぁ~す^^

8月北海道ですか^^ いつか何処かでお会いできるかもですね^^

今年の北海道初上陸間もなくで、ワクワクしてます。^^
Posted by 英 at 2010年06月16日 08:24
翔太君のパパさん

今月号のオートキャンパー情報 ありがとぉ~^^

牛ちゃんは北海道帰りに1匹車で引きずって^^(笑)

芋汁菌は脳ミソに毎日マンタンだぁ^^
Posted by 英 at 2010年06月16日 08:28
トーシーさん

ゆせんの里 良かったでしょ^^ チケット持ってまた行ってね^^

北海道旅 残り37日!! ごらぁ(笑)

脳ミソ 普段鍛えているから大丈ブィ(=^・^=)
Posted by 英 at 2010年06月16日 08:31
ひよさん

体力の続く限り毎日が宴会で~~す^^

毎日夢のような生活してますよ。

思い出と♪ 芋汁菌で脳ミソ大渋滞中(笑)
Posted by 英 at 2010年06月16日 08:33
きゃさりんさん

素敵な旅になってます。 脳ミソも、嬉しいわぁ~♪って行ってます。 イヒッ

カラスミ あたしの冷蔵庫にデカイのが1本あるべ

北海道まで取りにこいやぁ~~(笑)
Posted by 英 at 2010年06月16日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道旅 2日目
    コメント(10)