ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
迫力トラクターBAMBA 2016/7/10

北海道十勝管内更別村で第14回 国際トラクターBAMBAを見学して来ました

迫力トラクターBAMBA 2016/7/10

トラクター 六千万の高額車両もあるそうです

迫力トラクターBAMBA 2016/7/10

一堂に整列したトラクター

迫力トラクターBAMBA 2016/7/10

圧巻です(=^・・^=)

迫力トラクターBAMBA 2016/7/10

迫力トラクターBAMBA 2016/7/10

トラクターバンバ これは面白い 皆さんも一度は見学お勧めします(=^・・^=)

☆おまけ写真☆

迫力トラクターBAMBA 2016/7/10

普通に建つってる木製電柱

迫力トラクターBAMBA 2016/7/10

キツツキ君の住宅でもありました((= ^ ・・ ^ =))

迫力トラクターBAMBA 2016/7/10

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2016/06/23出撃 )の記事画像
9月14日の記事
素敵な道路 白い道
キャンピングカー旅してると面白い物発見します
旅してると珍しいものに出会います
福岡県出発したら、また福岡へ あれれ(笑)
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2016/06/23出撃 )の記事
 9月14日の記事 (2016-09-14 09:12)
 素敵な道路 白い道 (2016-07-29 06:44)
 キャンピングカー旅してると面白い物発見します (2016-07-22 05:52)
 旅してると珍しいものに出会います (2016-07-08 16:53)
 福岡県出発したら、また福岡へ あれれ(笑) (2016-06-27 06:11)

この記事へのコメント
すごい迫力でしょうねえ~(^-^)

キツツキ君の住宅電柱倒れないか心配
(^^;
Posted by せんべいまゆ at 2016年07月11日 08:39
自衛隊に睨まれてますけど、
何かしました⁈^ ^
Posted by 5star at 2016年07月11日 12:17
よし!!
来年はこれに乗った英さんと奥様にお会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by きゃさ at 2016年07月11日 15:15
黒い車はなんだろう
Posted by デカパパ at 2016年07月11日 15:59
これは北海道まで行かなければ、絶対に見れないものですね~!。
壮観ですね~!
で!装甲車?がなんで、民間車の横に付けるんじゃ~!とドキッとしたね。(*^_^*)
Posted by koutoku at 2016年07月11日 16:45
大迫力! すげっ~!
それで、装甲車とROOTSで競争するの?
Posted by inss at 2016年07月14日 09:50
せんべいまゆさん

電柱 隙間風で中が乾燥して良いかもですね^^
Posted by 英 at 2016年07月15日 07:15
5starさん

運転させてと言いたかったけど 控え目な私 言えなかった(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年07月15日 07:16
きゃさ さん

どれどれ どの車に乗ったとこ見たいの やはりタイヤは多い方がいいよね~ 自衛隊さんにあったら3.9mでいいから運転させてとお願いしようっと(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年07月15日 07:19
デカパパさん

何だろう 畑も走るのでしょうかね~(=^__^=)
Posted by 英 at 2016年07月15日 07:21
koutokuさん

トラクターもふぇら~り~らんぼるぎに~まであるそうです すんげぇ~です

自衛隊さん 入れ替わり何度も私の横に来てました 多分ライバル意識かも(=^・・^=)
来年迷彩色に全塗装するかな~(=^__^=)
Posted by 英 at 2016年07月15日 07:24
inssさん

来年は一緒に見ましょう(=^・・^=)
装甲車 意外と早いかもしれませんね~(=^__^=)
Posted by 英 at 2016年07月15日 07:25
ど~もです。

ギャオ~すごい~!
なんだぁ~ 黒いくるま~~?
さすが、北海道~ でかいのがごろ・ごろと 3軸のフィフスキャンピングトレーラ-があるのを見ました~(ナンバー付)
北海道は何でも??いがいと
通るのかなぁ~?!^^;

で、白いの ランボルギーニ
でないすかぁ~| スゴ~イ!!

??英さん、車、穴開けられないようにねぇ~^^;

装甲車のお兄さんから~ 交換しませんかぁ~と声かけられてるんですねぇ~
??^^;
Posted by 正 at 2016年07月22日 08:33
正さん

苫前より おっはぁ~

北海道 なんでもデカイですよぉ~

黒い車 なんだろぅ・・・ でもトラクターと比べると チイサク見えました~

トラクター ふぇら~りもあるそうです 凄いですねぇ~^^

自衛隊の方々とお話するのも 九州では少ない事なので楽しいで~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2016年07月25日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
迫力トラクターBAMBA 2016/7/10
    コメント(14)