ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
高速SAより徒歩で行ける下関 唐戸市場

北海道帰路旅 中部地方方面で楽しく遊んで高速で帰路福岡を目指します

高速SAより徒歩で行ける下関 唐戸市場

宮島SAより帰路の交通安全をお祈りして(=^・・^=)

高速SAより徒歩で行ける下関 唐戸市場

高速道路 壇ノ浦SAに車を止めて トコトコ歩くこと13分39秒

高速SAより徒歩で行ける下関 唐戸市場

+3分39秒で 唐戸市場前まで到着(=^・・^=)

高速SAより徒歩で行ける下関 唐戸市場

市場でお寿司などをチョィスして関門海峡を目で食べ お寿司を頂く 素敵なランチになります(=^・・^=)

高速SAより徒歩で行ける下関 唐戸市場

もっと食べたかったので第二ラウンド(=^・・^=)満足満足(=^・・^=)

高速SAより徒歩で行ける下関 唐戸市場

約2カ月の旅 交通事故:違反も無く:夫婦喧嘩も(麗回) 素敵で(綺麗)な旅となりました(=^・・^=)

今回の旅でお話出来た皆々様 楽しい時間 本当にありがとう御座いました。

  ((= ^ ・・ ^ =))皆様との再会を楽しみにしています((= ^ ・・ ^ =))

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 







人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2014年7月11日出撃)の記事画像
小樽港より本州へ
美しい国 美国町の朝焼け
ROOTSとメロン熊の戦い(=^・・^=)
金比羅山の青い池(エメラルドグリーン)
本物の宇宙船見学
朝日~夕日~夜景(=^・・^=)
同じカテゴリー(**北海道へ旅**2014年7月11日出撃)の記事
 小樽港より本州へ (2014-09-05 06:42)
 美しい国 美国町の朝焼け (2014-09-03 06:36)
 ROOTSとメロン熊の戦い(=^・・^=) (2014-09-01 06:49)
 金比羅山の青い池(エメラルドグリーン) (2014-08-31 06:37)
 本物の宇宙船見学 (2014-08-28 07:21)
 朝日~夕日~夜景(=^・・^=) (2014-08-27 07:05)

この記事へのコメント
トノ!無事のご帰国おめでとうございます(^u^)

唐戸市場までSAから歩いていけるんだ。今まで思いつかなかった。
いつも高速下りてたあ~ クヤシイー
Posted by せんべいまゆ at 2014年09月13日 13:33
あれ~! 「北海道」の寿司かと思ったら!
唐戸市場の寿司なんだ! 結構エエ ネタですね~!。
で!「メロン熊」連れて来ましたね!
リビングにピッタリ! 違和感なしです。(笑)
じゃが!夜の暗闇では、違和感あるかも?。(ー_ー)!! 
Posted by koutoku at 2014年09月13日 16:46
何々?
夫婦喧嘩は0回だけど
怒られたのは39回
立たされたのも39回
口を聞いてもらえなかったのが39回
無事に帰れて良かったですね〜(笑)
Posted by 翔太君のパパ翔太君のパパ at 2014年09月13日 19:13
お疲れ様でした。
少し太ったかな?と
思ったら、フグでした。
まあ福という事で良かったですね~!
喧嘩は麗回でもお仕置きは数知れず・・。
Posted by さいばしん at 2014年09月13日 19:46
おかえり~~~(=*^-^*=)英さ~ん
超可愛いメロン熊! 超~欲し~い(^_^)ニコニコ
四国うろうろ旅中で~す (*^^*)
Posted by れいtoしょう at 2014年09月13日 21:55
おかえりなさんせ。 おつかれさん。
それにしても この寿司凄い!
これ!ふたりで食べれるの・・・
Posted by 山形から発信inss at 2014年09月14日 01:30
長旅ご苦労様でした。
2か月かぁ~。
北海道に唐戸市場ってあったかなぁ~
と調べたら山口県なんですね。
中国、九州は全く無知なもんで。
Posted by 亀萬 at 2014年09月14日 09:30
おかえりなさいませ\(^o^)/
無事のご帰還なにより。。。。

お土産はメロン熊にお腹のお肉!?
Posted by きゃさ at 2014年09月14日 13:13
せんべいまゆさん

おっはぁ~

ただいまぁ~(=^・・^=)

壇ノ浦SAから唐戸市場へは 行きは下り坂 帰りは登り坂ですけど そこまできつくないですよ(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年09月15日 08:13
koutokuさん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

久しぶりに食べた地元魚でした(=^・・^=)

旅ラストの食事とあって フンパツ♪ でも食べ過ぎましたよぉ~ ゲップ(笑)

メロン熊 これ新作らしいです(=^・・^=)ガォー♪
Posted by 英 at 2014年09月15日 08:16
翔太君のパパさん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

怒られたのは93回 立たされたのも93回 9393(=^・・^=)

無傷の帰還でホットしてま~す(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年09月15日 08:18
さいばしんさん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

私が泳ぐと フグに間違われる(食べられたら猛毒だすからねぇ~(笑)

お仕置き@@ 勿論93回(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年09月15日 08:21
れいtoしょうさん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

久しぶりの登場♪ 嬉しいワンワン♪      ってか 何してたんだぁー プンスカ ルンルン♪

今度 頭金魚と遊ばせましょうか(笑)
Posted by 英 at 2014年09月15日 08:24
山形から発信inssさん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

勿の論 二人で パクリと食べました そして ゲップ 苦しかったぁ(笑)
Posted by 英 at 2014年09月15日 08:25
亀萬さん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

唐戸市場 金曜日~日曜日と祭日だけだったかなぁ 毎日ないので確認してです

私も東京より北東はあまり知らないのです(=・__・=) 早く行きたい♪
Posted by 英 at 2014年09月15日 08:28
きゃさ さん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

本当はメロン熊から かまれろ~って思ってたのではないでしょうねぇ~ ジィー ジィー(笑)

お土産はスナックのカウンターで(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年09月15日 08:30
無事帰ってきたようですねぇ~♪

で メロン熊まで連れて帰ってきちゃって?
タヌキと熊は 仲がいいのかぁ?

あっそっか!
嫁様におごられたときにメロン熊に慰めてもらうのかぁ~(笑)
Posted by トーシー at 2014年09月15日 14:16
トーシーさん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

メロン熊 じゃがいも熊でも とうもろこし熊でもダメ メロンが一番似合ったのでしょうね

メロン熊 癒しにはチョット(笑)
Posted by 英 at 2014年09月16日 05:31
おっはぁ~。

無事のご帰還なによりです~!
安全が一番です~!

やっぱり、メロン熊を拉致してきましたかぁ~??!!
Posted by 正 at 2014年09月16日 05:46
本当に連れて帰っていらしたのですね!!!!!
メロン・・・!!!!!!

いえ、何はともあれ
ご無事で何よりでございました♫♫♫

英さんが帰ってしまわれたせいでしょうか・・・
めちゃくちゃ寒いのは・・・
Posted by ちゅん at 2014年09月17日 12:19
正さん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

見た瞬間 欲しくて 欲しくて お店の人から これ新発売なのですよって言われて 即買ぃ♪
Posted by 英 at 2014年09月18日 08:36
ちゅんさん

おっはぁ~ ただいまぁ~(=^・・^=)

今年の北海道も楽しく過ごさせて頂きました(=^・・^=)

九州も木の葉も緑から黄色へ変わりつつあります 秋が目の前に♪
Posted by 英 at 2014年09月18日 08:40
英さん、こんにちは♫

お知らせで、大変恐縮なのですが
ブログの移設が完了致しました♫
新しいURLを貼らせて頂きたかったのですが
入力禁止の様で書き込めませんでした・・・
旧ブログに、新URL貼ってございます。
お手数をお掛け致しますが
また、今後とも宜しくお願い致します♪
Posted by ちゅん at 2014年09月19日 12:35
ちゅんさん

了解なり(=^・・^=)

早速登録して キョロキョロしながら行きます(=^・・^=)
Posted by 英 at 2014年09月19日 18:06
ロレックス買取"弊社はロレックスの商品特に大人気のロレックスデイトナシリーズのロレックス時計の種類を豊富に取り揃えます。日本ロレックス時計とロレックスレプリカのロレックスコピー品の品質よくて、激安税込み価格でご提供します。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-8640.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-174.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10959.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2515.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-694.html
Posted by Heexoms at 2023年06月02日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高速SAより徒歩で行ける下関 唐戸市場
    コメント(25)