ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
英
旅中にお声賭け情報など教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年03月31日

世界一周

嫁様と船旅もいつかわ行きたいね~と言う事で、オーシャンドリーム号見学会へ行って来ました。

世界一周

世界一周

博多港

世界一周

船には浴槽がなく、唯一はいれるのがジャグジー

世界一周

シングルルーム

世界一周

ツイーンルーム

世界一周

劇場

感想 船は意外とこじんまりしてて、ウォシュレットトイレが無かった様な

浴槽もあったほうが良いと思う 船内見学会でも見れない所が多かった

船で世界一周 夢は叶うのだろうか(=^・・^=)

↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂くと励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
最新記事画像
方角さだめてガブリ
空の世界へ
2017年スタート
久しぶりに(=^・・^=)
キャンピングカートイレの消臭
2016佐賀バルーン世界選手権大会
最新記事
 方角さだめてガブリ (2017-02-04 07:12)
 空の世界へ (2017-01-09 07:35)
 2017年スタート (2017-01-05 16:18)
 久しぶりに(=^・・^=) (2016-11-25 09:18)
 キャンピングカートイレの消臭 (2016-11-12 09:00)
 2016佐賀バルーン世界選手権大会 (2016-11-07 07:14)

この記事へのコメント
いつか、いつか?と言ってると、行けませんよ!。
思い立ったが「吉日」。
じゃが、浴槽が無いとは?、不便ですね~!。(-_-;)
で!いく前に、チョットでも 気になる所が有ったら、
パス!した方が 良いでしょうね。(-_-;)
Posted by koutoku at 2017年03月31日 20:38
こんばんはー♪
世界一周ですか?
こちらは まだ日本一周もできないのだぞぉ~!
早く 英酒店で働かせろぉ~(笑)
Posted by トーシー at 2017年04月01日 19:30
春だね〜
世界一周しますか?イイね〜〜
今年も又楽しい旅人生と。車旅でもしますかね〜宜しく。
Posted by ヤクルト娘 at 2017年04月02日 16:03
koutokuさん

いつか 五日じゃ行けない  ならば3っかごと言います♪

でも 日本人ならば 風呂は肩までつかり ハァ~いい湯だぁ~ と言わないとですよね~♪

便器見ながらシャワーじゃ・・・ ネェ~
Posted by 英 at 2017年04月03日 04:31
トーシーさん

ボンジュ~ル♪

日本一周の練習は北海道が一番です(=^・・^=)

トーシーさんの為なら日本一周練習、私がイヤイヤながらお付き合い致します♪
Posted by 英 at 2017年04月03日 04:33
ヤクルト娘さん

ぅんだぁ~♪ 春ですよね~♪ 気分もすこやかになりますよね~(=^・・^=)

春と言えば旅 北海道でペチャクチャ♪ やりましょぅ~((= ^ ・・ ^ =)) おおいに笑いながら♪
Posted by 英 at 2017年04月03日 04:37
おっはぁ~^^;♪
きのうから青森港に飛鳥Ⅱが止まってる像~オ~シャンゼリゼ~♫もいいけど
きょう乗っても飛鳥にしなさい(笑)^^
Posted by くまさん^^;♪ at 2017年04月03日 09:01
ど~もです~!^^

わぉ~ いつかわぁ~と思ってましたが
サインをしましたかぁ~?!!^^/

いいですよね~ 船旅わぁ~!^^
知人に世界一周の船旅をしたかたがいて、いいよ~いいよ~と言ってましたぁ~! 
おいらも~・・・・??
Posted by 正 at 2017年04月03日 12:59
くまさん^^;♪さん

おっはぁ~(=^・・^=)

船に乗るのも今日か明日(飛鳥)と言いたいものです♪

飛鳥その2 長崎港で見た様な(=^・・^=)かっこよく 大きかったイメージです^^

あぁ~~~~ 夢の船旅(=^・・^=)
Posted by 英 at 2017年04月04日 06:11
正さん

おっはぁ~(=^・・^=)

サイン してませぇ~~~~~~ん;;

正さん いつか一緒に 行きましょぉ~~~~~♪

先ずは練習を夢の中で(=^・・^=)
Posted by 英 at 2017年04月04日 06:13
憧れですよね~
Posted by aomori.n at 2017年04月04日 22:13
aomori.nさん

おはようございます

夢は追いかけ叶えるもの    ですけど・・・・

今年も北海道へは行けそうです^^
Posted by 英 at 2017年04月05日 07:05
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-3809.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3197.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4445.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11007.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-216.html
Posted by Heexoms at 2023年06月03日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
世界一周
    コメント(13)